1月12日新刊「悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(3)」「世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます (1)」など

悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(3)世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます (1)GLITCH - グリッチ - 3VRMMOはウサギマフラーとともに。(2)シキザクラ(4)明治ココノコ (4)OMEGA ONE (3)結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (9)ひともんちゃくなら喜んで! (5)繭、纏う 6追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~ (4)小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記(7)笑顔の世界偽物協会 (3)手玉に取りたい黒木屋さん (5)中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (3)大相撲令嬢~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~ (3)私の中でいちばんに光る、貴方イベリスの花嫁 (2)私のかわいいレジ袋ねこ僕が死ぬだけの百物語 (5)一条さんは顔に出やすい (3)私の夫はストレスが溜まるとショタ化する繭、纏う 5呻子ちゃんは恋してる (1)シェアハウス・ナイル (1)新九郎、奔る! (12)食欲しか勝たん!ちょっとだけ抜けちゃう柊さん (6)ケンガンオメガ (15)遥かなるマナーバトル (1)fish - フィッシュ - 4カワセミさんの釣りごはん(7)君は放課後インソムニア (11)怪異と乙女と神隠し (5)オール・ザ・マーブルズ! 3ニックとレバー 2ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (5)コイビト・スワップ(1)生きてるうちに推してくれ (1)最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる: ~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~ (1)転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(6)舞妓さんちのまかないさん (22)ハッピーマジカルNIRVANAエリート御曹司の契約婚約者警察3兄弟は不良少女に甘すぎる(1)転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- (3)てのひら創世記 (5)コヅクリメイヴ (3)【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(1)異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (9)私の息子が異世界転生したっぽい フルver. (5)舞妓さんちのまかないさん 公式ファンブック生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (2)すぱいしーでいず! 2

  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(3) 道草家守(カドカワBOOKS),高松翼,春が野かおる
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます (1) あまうい 白一,天野 英,安住 たかひろ
  • GLITCH - グリッチ - 3 シマ・シンヤ
  • VRMMOはウサギマフラーとともに。(2) 冬原パトラ(ホビージャパン/HJノベルス刊),はましん
  • シキザクラ(4) 青木ハヤト,サブリメイション
  • 明治ココノコ (4) 坂ノ 睦
  • OMEGA ONE (3) 玉井 雪雄
  • 結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (9) 若木 民喜
  • ひともんちゃくなら喜んで! (5) 八海 つむ
  • 繭、纏う 6 原百合子
  • 追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~ (4) 青峰翼,すかいふぁーむ,日向あずり
  • 小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記(7) カザマアヤミ,クール教信者
  • 笑顔の世界 岬 かいり
  • 偽物協会 (3) 白井 もも吉
  • 手玉に取りたい黒木屋さん (5) ポロロッカ
  • 中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (3) 吉田 貴司
  • 大相撲令嬢~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~ (3) 影崎由那,川獺右端,村上ゆいち
  • 私の中でいちばんに光る、貴方 やとさき はる
  • イベリスの花嫁 (2) 秋山 はる
  • 私のかわいいレジ袋ねこ 泉すずしろ
  • 僕が死ぬだけの百物語 (5) 的野 アンジ
  • 一条さんは顔に出やすい (3) 葛西尚
  • 私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 直正也
  • 繭、纏う 5 原百合子
  • 呻子ちゃんは恋してる (1) 平田
  • シェアハウス・ナイル (1) 中道 裕大,泥川 恵
  • 新九郎、奔る! (12) ゆうき まさみ
  • 食欲しか勝たん! えきあ
  • ちょっとだけ抜けちゃう柊さん (6) うらの りつ
  • ケンガンオメガ (15) サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん
  • 遥かなるマナーバトル (1) たむら ゲン
  • fish - フィッシュ - 4 三宅 乱丈
  • カワセミさんの釣りごはん(7) 匡乃下キヨマサ
  • 君は放課後インソムニア (11) オジロ マコト
  • 怪異と乙女と神隠し (5) ぬじま
  • オール・ザ・マーブルズ! 3 伊図透
  • ニックとレバー 2 ミヤタ キョウゴロウ
  • ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (5) 鉄田猿児,ハム男,藻
  • コイビト・スワップ(1) 玖珂ツニヤ,冷涼富貴
  • 生きてるうちに推してくれ (1) 丹羽 庭
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる: ~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~ (1) kt 60,一ノ瀬 隆
  • 転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(6) 空野進(双葉社/Mノベルス刊),rikko,モリガ コウセイ,葉山えいし
  • 舞妓さんちのまかないさん (22) 小山 愛子
  • ハッピーマジカルNIRVANA 絵津鼓
  • エリート御曹司の契約婚約者 新條 漸,ひらび 久美
  • 警察3兄弟は不良少女に甘すぎる(1) 藍澤さつき
  • 転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- (3) 成田コウ,らる鳥,しあびす
  • てのひら創世記 (5) 小川 麻衣子
  • コヅクリメイヴ (3) こじま たけし
  • 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(1) 蒼乃白兎,丸 智之,かなどめはじめ
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (9) このえ,田口 ケンジ
  • 私の息子が異世界転生したっぽい フルver. (5) かねもと,シバタ ヒカリ
  • 舞妓さんちのまかないさん 公式ファンブック 小山 愛子,キャラメル・ママ
  • 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (2) 遠田マリモ,九頭七尾,鍋島テツヒロ
  • すぱいしーでいず! 2 蒼山サグ,きんつば
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ