2月7日新刊「神達に拾われた男(8)」「ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(4)」「異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(5)」など

神達に拾われた男(8)ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(4)異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(5)落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(4)「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(6)最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(6)SINoALICE -シノアリス-(4)育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(4)ラディカル・ホスピタル (37)レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます(3)勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(1)(コミック)うちの奴隷が明るすぎる(5)転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(2)酒と鬼は二合まで(3)織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(7)新コボちゃん (51)迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!(3)死ぬときはまばゆく(5)マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。(3)(完)とりま、風呂いかね?(1)異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。 (1)六道闘争紀(3)魔剣の弟子は無能で最強! ~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(1)従魔とつくる異世界ダンジョン(2)(完)捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(1)ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~Mebius World Online~(1)眼鏡公爵の初恋と地味令嬢の腐れ観察日記(1)不遇職『テイマー』は最弱スキル『正拳突き』で無双する ~少年はハードモードの人生を努力でぶち破る~(2)かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ (1)異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (1)明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (1)Elysion Online ~ドラゴニュートと召喚師~(3)(完)けもの使いの転生聖女 ~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~(3)ヴァーニャのおいしい旅キッチン1私が悪役令嬢で弟がヒロインな今錆喰いビスコ2(1)きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった(2)退廃キサナドゥ(1)天下分け目の小早川くん (1)たぬきはつらいよヨルとクロ(2)みそじ・まじかる最凶ヤンキーと負け犬な俺 2はじめと正宗(とおっぱい)王子様の伴侶はバツイチアラフォー無用ノ介 死に神をせおった無用ノ介: パーフェクトメモワール

  • 神達に拾われた男(8) Roy,蘭々,りりんら
  • ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(4) 白石新(GAノベル/SBクリエイティブ刊),綾月ツナ,ももいろね
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(5) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),三十三十,柴乃櫂人
  • 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(4) 白石 新,けんたろう,魚デニム
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(6) 福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ),舞嶋大,かかげ
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(6) 木嶋隆太,如月命,さんど
  • SINoALICE -シノアリス-(4) ヨコオタロウ,アオキタクト,ヒミコ,ジノ
  • 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(4) 黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),たかはし慶行,teffish
  • ラディカル・ホスピタル (37) ひらのあゆ
  • レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます(3) 瑞智士記(GA文庫/SBクリエイティブ刊),烏丸佐々,遠坂あさぎ
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(1)(コミック) 初枝れんげ,くりもとぴんこ,柴乃櫂人
  • うちの奴隷が明るすぎる(5) ぶしやま
  • 転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(2) 銀翼のぞみ,Konagi
  • 酒と鬼は二合まで(3) 羽柴実里,zinbei
  • 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(7) 森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊),西梨玖,柴乃櫂人
  • 新コボちゃん (51) 植田まさし
  • 迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!(3) 宮澤伊織、河嶋陶一朗/冒険企画局,山内了兵,よー清水
  • 死ぬときはまばゆく(5) 小鳥游ミズキ
  • マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。(3)(完) 三河宗平,Ryota-H,因幡シホ
  • とりま、風呂いかね?(1) イシイ 渡
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。 (1) 夏みのる,野宮けい
  • 六道闘争紀(3) 小田 世里奈
  • 魔剣の弟子は無能で最強! ~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(1) ふか田さめたろう,ニシカワ醇,植田亮
  • 従魔とつくる異世界ダンジョン(2)(完) 唖鳴蝉(双葉社/Mノベルス),マジコ!,いちやん
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(1) 秋澤えで,桐野壱
  • ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~Mebius World Online~(1) 風雲 空,綾瀬,藻
  • 眼鏡公爵の初恋と地味令嬢の腐れ観察日記(1) 長月おと,胡瓜ナツカ
  • 不遇職『テイマー』は最弱スキル『正拳突き』で無双する ~少年はハードモードの人生を努力でぶち破る~(2) 木嶋隆太,なかやかな
  • かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ (1) 真上犬太,松林佑,黒ドラ
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (1) 布袋三郎,さくら夏希,イシバシヨウスケ
  • 明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (1) ポルカ,クロノヤミ,pica
  • Elysion Online ~ドラゴニュートと召喚師~(3)(完) とんし,とりうみいたち
  • けもの使いの転生聖女 ~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~(3) 白石 新,とんぷう
  • ヴァーニャのおいしい旅キッチン1 彩藤なお
  • 私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 内村かなめ
  • 錆喰いビスコ2(1) 瘤久保慎司,夏星創,赤岸K,mocha
  • きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった(2) 森田季節(GA文庫/SBクリエイティブ刊),たかちひろなり,紅林のえ,おはら誠
  • 退廃キサナドゥ(1) 牧山博隆
  • 天下分け目の小早川くん (1) 真田寿庵
  • たぬきはつらいよ 青井けむし
  • ヨルとクロ(2) 雨沢もっけ
  • みそじ・まじかる チキンたまご
  • 最凶ヤンキーと負け犬な俺 2 暁あまま
  • はじめと正宗(とおっぱい) 長月ひより
  • 王子様の伴侶はバツイチアラフォー 白松
  • 無用ノ介 死に神をせおった無用ノ介: パーフェクトメモワール さいとう たかを