12月7日新刊「貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~4」「ローカル女子の遠吠え (8)」「おっさん冒険者ケインの善行(8)」など

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~4ローカル女子の遠吠え (8)おっさん冒険者ケインの善行(8)冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(8)ポプテピピック SEASON SIX夜明けの唄 2俺はまだ、本気を出していない7装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(5)難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(4)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(5)となりのフィギュア原型師 (3)万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く6没落令嬢の異国結婚録(4)(完)青薔薇姫のやりなおし革命記4悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(3)(完)コンビニくんとリーマンさん最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-4威圧感◎ 戦闘系チート持ちの成り上がらない村人スローライフ(1)うららのパンツは店長を困らせる (3)連勤明けのごほうびはしろくまヤクザと悪食姫1全員俺のソロパーティ(1)サラリーマンの不死戯なダンジョン(2)付喪神さまといただきます1

  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~4 三木なずな,華嶋ひすい,kyo
  • ローカル女子の遠吠え (8) 瀬戸口みづき
  • おっさん冒険者ケインの善行(8) 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(8) 斧名田マニマニ,唯浦史,渡辺樹,藤ちょこ
  • ポプテピピック SEASON SIX 大川ぶくぶ
  • 夜明けの唄 2 ユノイチカ
  • 俺はまだ、本気を出していない7 三木なずな,リキタケ,さくらねこ
  • 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(5) 坂木持丸,鷹嶋大輔,ゆのひと
  • 難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(4) 御鷹穂積,蚕堂j1,弓取葵,ユウヒ
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(5) 鳥羽徹,えむだ,ファルまろ,栗元健太郎
  • となりのフィギュア原型師 (3) 丸井まお
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く6 九頭七尾,温木アツシ,へいろー
  • 没落令嬢の異国結婚録(4)(完) 江本マシメサ,日野杏寿,まち
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記4 枢呂紅(作)優月祥(画)佃繁奈(構成他)
  • 悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(3)(完) 枳莎(KADOKAWAビーズログ文庫アリス」刊),橋井こま,アオイ冬子
  • コンビニくんとリーマンさん おまゆ
  • 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-4 イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • 威圧感◎ 戦闘系チート持ちの成り上がらない村人スローライフ(1) 日之浦拓,戌飼ゐぬゐ,こよいみつき
  • うららのパンツは店長を困らせる (3) saku
  • 連勤明けのごほうびは 池ソウタ
  • しろくまヤクザと悪食姫1 鬼嶋兵伍
  • 全員俺のソロパーティ(1) 愛坂 タカト,福成 冠智
  • サラリーマンの不死戯なダンジョン(2) 昼熊,Tuesday(FANFAN COMIC),平石六
  • 付喪神さまといただきます1 糸由はんみ