11月9日新刊「蜘蛛ですが、なにか? (11)」「応天の門 15」「UQ HOLDER!(27)」など

蜘蛛ですが、なにか? (11)応天の門 15UQ HOLDER!(27)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 5賢者の孫 (18)FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(10)世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (4)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 5―弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたWIND BREAKER(4)トモダチゲーム 19淫獄団地 2異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 8蒼穹のファフナー 9実は俺、最強でした? 6異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 2パパと親父のウチ呑み 3最後のレストラン 18「子供を殺してください」という親たち 10かつて神だった獣たちへ(13)年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(3)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(1)時間停止勇者 7―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる花園さんちのふたごちゃん(6)フェチップル(9)ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 8おおきい後輩は好きですか? 04蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (5)目黒さんは初めてじゃない(7)埼玉の女子高生ってどう思いますか? 5六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(5)賢者の孫SS (3)ダメスキル【自動機能】が覚醒しました 1―あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」っお願い、脱がシて。 9不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(4)サバエとヤッたら終わる 5今日から使える薬学的お世話 1ネガくんとポジちゃん 4ヒロインは絶望しました。(10)いじめるヤバイ奴 13姫騎士は蛮族の嫁(2)ぬくとう君は主夫の人復讐の教科書 9極めたヒールがすべてを癒す! 1―村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに魔女ノ結婚 (1)無号のシュネルギア 5―地球外機甲化AI異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(5)外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~(1)そのとき修羅場が動いた 1信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル99 2堂島くんは動じない(3)LINKMAN 2死ニカエリ 2THIS IS IT! 制作進行東雲次郎(3)僕たちは繁殖をやめた 4破滅のカノジョ (1)ユア・フォルマ 1Cocoon 2ポジティブぼっちハルミちゃん 1勇者小隊 寡黙勇者は流されない(2)歳と魔法はキス次第(2)つかさちゃんに歌われる!(3)ぷち本当にあった愉快な話 有害な隣人SP

  • 蜘蛛ですが、なにか? (11) かかし朝浩,馬場 翁,輝竜 司
  • 応天の門 15 灰原 薬
  • UQ HOLDER!(27) 赤松 健
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 5 謙虚なサークル(作)石沢庸介(画)メル。(キャラクター原案)
  • 賢者の孫 (18) 吉岡 剛,菊池 政治,緒方俊輔
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(10) 真島 ヒロ,上田 敦夫
  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (4) 皇 ハマオ,月夜 涙,れい亜
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 5―弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていた 未来人A(作)井上菜摘(画)jimmy(キャラクター原案)
  • WIND BREAKER(4) にい さとる
  • トモダチゲーム 19 山口ミコト(作)佐藤友生(画)
  • 淫獄団地 2 丈山 雄為,搾精研究所
  • 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 8 カタセミナミ,千月さかき,東西
  • 蒼穹のファフナー 9 松下朋未/XEBEC/冲方丁
  • 実は俺、最強でした? 6 澄守彩(作)高橋愛(画)
  • 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 2 西尾 洋一,絢乃,乾 和音
  • パパと親父のウチ呑み 3 豊田 悠
  • 最後のレストラン 18 藤栄 道彦
  • 「子供を殺してください」という親たち 10 鈴木 マサカズ
  • かつて神だった獣たちへ(13) めいびい
  • 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(3) たかた,吉野 宗助,あるぷ
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(1) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 時間停止勇者 7―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる 光永康則
  • 花園さんちのふたごちゃん(6) 北島 音奈
  • フェチップル(9) るり原 ズラチー
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 8 横田卓馬
  • おおきい後輩は好きですか? 04 卓二 雄作
  • 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (5) 馬場 翁,グラタン鳥,輝竜 司,かかし朝浩
  • 目黒さんは初めてじゃない(7) 9°C
  • 埼玉の女子高生ってどう思いますか? 5 渡邉 ポポ
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(5) 加古山 寿,てつぶた,朱月 十話
  • 賢者の孫SS (3) 吉岡 剛,石井 たくま,菊池 政治,緒方俊輔
  • ダメスキル【自動機能】が覚醒しました 1―あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」っ LA軍(作)中島零(画)潮一葉(キャラクター原案)
  • お願い、脱がシて。 9 川中康嗣
  • 不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(4) 藤 モロホシ,ひたきゆう,茨木野
  • サバエとヤッたら終わる 5 早坂 啓吾
  • 今日から使える薬学的お世話 1 最上 工路
  • ネガくんとポジちゃん 4 森田 俊平
  • ヒロインは絶望しました。(10) 千田 大輔
  • いじめるヤバイ奴 13 中村なん
  • 姫騎士は蛮族の嫁(2) コトバ ノリアキ
  • ぬくとう君は主夫の人 磯谷 友紀
  • 復讐の教科書 9 廣瀬俊(作)河野慶(画)
  • 極めたヒールがすべてを癒す! 1―村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに 橘夏々(作)藤七郎(画)うらたあさお(キャラクター原案)
  • 魔女ノ結婚 (1) studio HEADLINE
  • 無号のシュネルギア 5―地球外機甲化AI 高田裕三
  • 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(5) 志瑞 祐,青桐 良,志瑞 祐
  • 外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~(1) 松琴 エア,はにゅう
  • そのとき修羅場が動いた 1 TALI
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル99 2 明鏡シスイ(作)大前貴史(画)tef(キャラクター原案)
  • 堂島くんは動じない(3) ぱんやかわ
  • LINKMAN 2 佐久間 力
  • 死ニカエリ 2 反転 シャロウ
  • THIS IS IT! 制作進行東雲次郎(3) 百瀬 祐一郎,犬威 赤彦
  • 僕たちは繁殖をやめた 4 さおとめやぎ
  • 破滅のカノジョ (1) ひろせ たくじ
  • ユア・フォルマ 1 如月 芳規,菊石 まれほ,野崎つばた
  • Cocoon 2 夏原エヰジ(作)見延案山子(画)割田コマ(キャラクター原案)
  • ポジティブぼっちハルミちゃん 1 亜乃 アメ助
  • 勇者小隊 寡黙勇者は流されない(2) 石口 十
  • 歳と魔法はキス次第(2) 船野 真帆
  • つかさちゃんに歌われる!(3) 裸村
  • ぷち本当にあった愉快な話 有害な隣人SP 安斎かなえ