10月7日新刊「ライドンキング(7)」「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(6)」など

ライドンキング(7)勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(6)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(7)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(8)二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~(5)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(5)異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(2)暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(2)底辺戦士、チート魔導師に転職する! (4)我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―(6)銀牙伝説ノア (12)恋をするには近すぎる我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―(7)(完)痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(3)異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(13)ぼくたちのリメイク(6)人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(5)嫉妬は愛を曇らせる最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(3)乙女ゲーのモブですらないんだが(3)転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(1)追放の賢者、世界を知る(1) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~ないしょの予習 (2)魔法使い黎明期(4)シンデレラは探さない。(3)「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(1)うちの奴隷が明るすぎる(4)湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~(3)陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(21)完アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~(1)怨画 -ファントム・ビデオ-(4)(完)サクガン(1)INTRON DEPOT 11BAILEY BRIDGE

  • ライドンキング(7) 馬場 康誌
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(6) 深山鈴,茂村モト
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(7) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(8) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~(5) 十一屋 翠,がおう,イケシタ
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(5) えぞぎんぎつね,アヤノマサキ,TEDDY
  • 異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(2) 進行諸島,神名ゆゆ,カット
  • 暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(2) 進行諸島,Coin,赤井てら
  • 底辺戦士、チート魔導師に転職する! (4) kimimaro,タシロ タクヤ,三弥カズトモ
  • 我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―(6) あわむら赤光,佐藤勇,卵の黄身
  • 銀牙伝説ノア (12) 高橋 よしひろ
  • 恋をするには近すぎる 中田アキラ
  • 我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―(7)(完) あわむら赤光,佐藤勇,卵の黄身
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(3) ケンノジ,松浦はこ,緑川葉,フライ
  • 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(13) 笠原 巴,蔓木 鋼音,柑橘 ゆすら
  • ぼくたちのリメイク(6) 閃 凡人,えれっと,木緒 なち
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(5) 園原 アオ,割田 コマ,Sherry,子日 あきすず
  • 嫉妬は愛を曇らせる 汀えいじ
  • 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(3) イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • 乙女ゲーのモブですらないんだが(3) 玉露,日芽野メノ
  • 転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(1) 錬金王,五色 安未,泉乃 せん,keepout
  • 追放の賢者、世界を知る(1) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~ 杉乃 紘,藻,深山 鈴
  • ないしょの予習 (2) 森井 暁正
  • 魔法使い黎明期(4) タツヲ,いわさき たかし,虎走 かける
  • シンデレラは探さない。(3) クロ,天道 源,佐伯 ソラ,天道 源
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(1) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • うちの奴隷が明るすぎる(4) ぶしやま
  • 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~(3) のんB,織
  • 陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(21)完 にわの まこと
  • アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~(1) 柏木 トウコ,いちぢるし,澄守 彩
  • 怨画 -ファントム・ビデオ-(4)(完) 砂川どろ
  • サクガン(1) 「サクガン」製作委員会,左藤圭右,岩原裕二
  • INTRON DEPOT 11BAILEY BRIDGE 士郎正宗