10月7日新刊「ぐらんぶる(23)」「神達に拾われた男(13)」「てんぷる(12)」など

ぐらんぶる(23)神達に拾われた男(13)てんぷる(12)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(14)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(10)新・地獄堂霊界通信(4)あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)(1)最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(12)蜜果 4可愛い上司を困らせたい 8先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(5)家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(5)暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(14)マンガで分かる心療内科 ADHD先延ばし改善編 30 (30巻)アラサーがVTuberになった話。 (1)四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~(3)魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? (5)異世界看護師は修行中!!女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕 (5)先生のやさしい殺し方(7)忘れえぬ魔女の物語(4)(完)強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~(3)(完)ボドカン!~女、囚人同士、監獄でナニも起こらないはずがなく~01先生のやさしい殺し方(8)(完)オタ婚のススメ! 1秘密のお姉さん養成ノート 3独りじゃない一人暮らし 1修羅場のワンサイドラブ恋をしたのに世界は滅びる気配もない(3)新装版 くらやみにストロボグッドモーニング・エンペラプラチナ・エッジ(2)箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと(1)ハッピーオンザロード(1)~帰らないにはワケがある~ときめきごはん 焼き鮭とご飯の秋

  • ぐらんぶる(23) 井上 堅二,吉岡 公威
  • 神達に拾われた男(13) Roy,蘭々,りりんら
  • てんぷる(12) 吉岡 公威
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(14) 寿安清,招来,岡﨑純平,ジョンディー
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(10) えぞぎんぎつね,アヤノマサキ,TEDDY
  • 新・地獄堂霊界通信(4) みもり,香月 日輪
  • あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)(1) 美袋和仁,п猫R,栗原一実
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(12) 木嶋隆太,如月命,さんど
  • 蜜果 4 akabeko
  • 可愛い上司を困らせたい 8 タチバナロク
  • 先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(5) 小林キナ
  • 家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(5) kimimaro(GA文庫/SBクリエイティブ刊),鈴木匡,もきゅ
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(14) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • マンガで分かる心療内科 ADHD先延ばし改善編 30 (30巻) ゆうき ゆう,ソウ
  • アラサーがVTuberになった話。 (1) 犬威 赤彦,とくめい,カラスBTK
  • 四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~(3) もちだもちこ,漆児皐
  • 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? (5) 冬野なべ,カモメ山脈
  • 異世界看護師は修行中!!女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕 (5) 中村卯月
  • 先生のやさしい殺し方(7) 反転シャロウ
  • 忘れえぬ魔女の物語(4)(完) 宇佐楢春(GA文庫/SBクリエイティブ刊),やまだしゅら,かも仮面
  • 強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~(3)(完) 機織機(GCノベルズ / マイクロマガジン社刊),川崎命大,那流
  • ボドカン!~女、囚人同士、監獄でナニも起こらないはずがなく~01 田口 囁一,羽流木はない
  • 先生のやさしい殺し方(8)(完) 反転シャロウ
  • オタ婚のススメ! 1 砂履 シンシャ
  • 秘密のお姉さん養成ノート 3 トフ子
  • 独りじゃない一人暮らし 1 おぐりイコ
  • 修羅場のワンサイドラブ 藤倉レモン
  • 恋をしたのに世界は滅びる気配もない(3) 東雲
  • 新装版 くらやみにストロボ ハヤカワノジコ
  • グッドモーニング・エンペラ 栄太
  • プラチナ・エッジ(2) 羽根奈穂
  • 箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと(1) 太陽ひかる,かなめもにか,雪丸ぬん
  • ハッピーオンザロード(1)~帰らないにはワケがある~ 師走 ほりお
  • ときめきごはん 焼き鮭とご飯の秋 アンソロジー
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ