7月30日新刊「機動戦士ガンダム サンダーボルト (24)」「九条の大罪 (12)」「昭和天皇物語 (15)」など

機動戦士ガンダム サンダーボルト (24)九条の大罪 (12)昭和天皇物語 (15)少年院ウシジマくん (4)かわうそセブン: [伝染るんです。]フューチャー傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(4)新装版 動物のお医者さん (7)機動戦士ガンダム アグレッサー (20)元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(3)永世乙女の戦い方 (11)闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 (21)スーパースターを唄って。 (3)死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(8)アルファの調印式T・Pぼん(タイムパトロールぼん)5遙かなる時空の中で7(5)超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(5)前科者 (17)幕が下りたら僕らは番 【小冊子付き初回限定版】 (3)パラレルリープ・シンドローム 3 (3巻)HONKOWA霊障ファイル『血塗られた幽霊マップ』特集勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(9)カメラ、はじめてもいいですか? 6 (6巻)すこしだけ生き返る (3)クライマックスネクロマンス 1 (1巻)T・Pぼん(タイムパトロールぼん)愛蔵版 1女神の標的 (2)追放された鍛冶師はチートスキルで伝説を作りまくる 婚約者に店を追い出されたけど、気ままにモノ作っていられる今の方が幸せです(1)Deep3 (10)異世界転移!ゴブリンに孕み袋として犯される日々: セラフィンコミックス偉人画報 三峯徹 (全1巻)モンスターのご主人様(14)湖底のひまわり (5)黒豚王子は前世を思いだして改心する 悪役キャラに転生したので死亡エンドから逃げていたら最強になっていた(2)魔もりびと 5 (5巻)クイズの神様: QuizRoad (1)ぼくの魔なむすめ (1)れむ a stray cat (1)編集の一生 (3)悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(6)落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない ~婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした~(2)学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(9)海神の娘(1)鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~(3)この運命がいつか恋になったとして嫌われ者の公爵令嬢。2「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(2)成金令嬢の幸せな結婚~金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる~(2)もうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい―(3)どうも、勇者の父です。~この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。~(3)うちの子は魔法少女にならない 1 (1巻)ちび本当にあった笑える話 スカッと復讐告白迷エル黒羊幕が下りたら僕らは番 (3)

  • 機動戦士ガンダム サンダーボルト (24) 太田垣 康男,矢立 肇,富野 由悠季
  • 九条の大罪 (12) 真鍋 昌平
  • 昭和天皇物語 (15) 能條 純一,半藤 一利
  • 少年院ウシジマくん (4) 真鍋 昌平,山崎 童々
  • かわうそセブン: [伝染るんです。]フューチャー 吉田 戦車
  • 傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(4) 友麻 碧,藤丸 豆ノ介
  • 新装版 動物のお医者さん (7) 佐々木 倫子
  • 機動戦士ガンダム アグレッサー (20) 万乗 大智,矢立 肇,富野 由悠季
  • 元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(3) 当麻 リコ,加瀬 アオ,高山 しのぶ
  • 永世乙女の戦い方 (11) くずしろ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 (21) 真鍋 昌平,藤澤 勇希,嶋田 ひろあき
  • スーパースターを唄って。 (3) 薄場 圭
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(8) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • アルファの調印式 池玲文
  • T・Pぼん(タイムパトロールぼん)5 藤子・F・ 不二雄
  • 遙かなる時空の中で7(5) 水野 十子
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(5) 見延 案山子,割田 コマ,みなと
  • 前科者 (17) 香川 まさひと,月島 冬二
  • 幕が下りたら僕らは番 【小冊子付き初回限定版】 (3) ざらめ鮫
  • パラレルリープ・シンドローム 3 (3巻) タカハシ ノブユキ
  • HONKOWA霊障ファイル『血塗られた幽霊マップ』特集 山本 まゆり
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(9) 海李,水星
  • カメラ、はじめてもいいですか? 6 (6巻) しろ
  • すこしだけ生き返る (3) うすくら ふみ
  • クライマックスネクロマンス 1 (1巻) 水上 悟志,瀬戸 一里
  • T・Pぼん(タイムパトロールぼん)愛蔵版 1 藤子・F・ 不二雄
  • 女神の標的 (2) 小山 ゆう
  • 追放された鍛冶師はチートスキルで伝説を作りまくる 婚約者に店を追い出されたけど、気ままにモノ作っていられる今の方が幸せです(1) 添宋,茨木野
  • Deep3 (10) 水野 光博,飛松 良輔
  • 異世界転移!ゴブリンに孕み袋として犯される日々: セラフィンコミックス テツナ
  • 偉人画報 三峯徹 (全1巻) 稀見理都,金平 守人
  • モンスターのご主人様(14) 咲良宗一郎,日暮眠都
  • 湖底のひまわり (5) 石川 優吾
  • 黒豚王子は前世を思いだして改心する 悪役キャラに転生したので死亡エンドから逃げていたら最強になっていた(2) 吠えるタロウ,少年ユウシャ
  • 魔もりびと 5 (5巻) 東裏 友希
  • クイズの神様: QuizRoad (1) 矢野 了平,日高 大介,夏 緑,一丸
  • ぼくの魔なむすめ (1) サンカクヘッド
  • れむ a stray cat (1) 山本 おさむ
  • 編集の一生 (3) 萩原 あさ美
  • 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(6) 当麻 リコ,櫻田 りん,鬱沢 色素,雨傘 ヒョウゴ,春木 ハル,根子 真依,小森 タヲ,麻呂 ねこ
  • 落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない ~婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした~(2) 柏 りんこ,tatsuki,アルト
  • 学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(9) 白石識,三上康明
  • 海神の娘(1) 白川 紺子,さるマ
  • 鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~(3) 友麻 碧,七瀬 陽
  • この運命がいつか恋になったとして 戸帳 さわ
  • 嫌われ者の公爵令嬢。2 代野 しろ,池中 織奈,淵゛
  • 「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(2) 尺ひめき,比古新
  • 成金令嬢の幸せな結婚~金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる~(2) 山夜 みい,猫洲 キヨ,桜花 舞
  • もうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい―(3) 颯希,烏羽 雨,水仙 あきら
  • どうも、勇者の父です。~この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。~(3) MASAKI,赤金武蔵
  • うちの子は魔法少女にならない 1 (1巻) 羽流木はない,七竈アンノ
  • ちび本当にあった笑える話 スカッと復讐告白 アンソロジー
  • 迷エル黒羊 椛嶋 リラコ
  • 幕が下りたら僕らは番 (3) ざらめ鮫
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ