7月5日新刊「アンダーニンジャ(13)」「ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 9」「マイホームヒーロー(25)」など

アンダーニンジャ(13)ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 9マイホームヒーロー(25)パラレルパラダイス(25)満州アヘンスクワッド(17)凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録(4)ゴリラーマン40(5)落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(7)ヨルハ 真珠湾降下作戦記録(4)(完)逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています 3ねこのファッション カーサの猫村さん 7おっさん冒険者ケインの善行(13)ゴルゴ13 213 重慶の土龍逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(6)異世界で姉に名前を奪われました 4「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(12)Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 3悪女は砂時計をひっくり返す 6魔女の旅々(6)(完)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(13)無自覚な天才少女は気付かない 4ゴールデンドロップ(5)異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (9)聖くんは清く生きたい(5)皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~(コミック)(5)新宿69ヘヴン 上新宿69ヘヴン 下どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(4)CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(5)アオバノバスケ(6)夫を味方にする方法 1花丸町の花むすび 4死に戻り令嬢のルチェッタ 3傷痕王子妃は幸せになりたい 4ザ・ヒステリックトリガー(8)異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (6)悪役令嬢の怠惰な溜め息8友達の妹が俺にだけウザい(8)ルーム・ツアーズ 1神統記(テオゴニア) 12新コボちゃん 55退屈嫌いの封印術師(コミック)(4)大人になれない僕らは(1)青薔薇アンティークの小公女4生贄のすゝめ 1私は偽聖女らしいので、宮廷を出て隣国で暮らします(1)令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック~異類婚姻譚~春眠男の誘惑 1ウチの万李がお世話になります 1春眠男の誘惑 2聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる (3)悪役令嬢に転生した田舎娘がバッドエンド回避に挑む話 ~死にたくないのでラスボスより強くなってみた~(1)誤解された『身代わりの魔女』は、国王から最初の恋と最後の恋を捧げられる(コミック)(1)浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!~浮気男は捨てて氷の公爵令息様を虜にしてみせます~ 2モモの医術史 3夜王の犬暴君を手懐けて逃げてしまった1幸せにしたらダメですか? 1HIGH CARD -◇9 No Mercy(3)(完)私を捨ててください1とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助-(3)

  • アンダーニンジャ(13) 花沢 健吾
  • ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 9 日渡 早紀
  • マイホームヒーロー(25) 山川 直輝,朝基 まさし
  • パラレルパラダイス(25) 岡本 倫
  • 満州アヘンスクワッド(17) 鹿子,門馬 司
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録(4) 南野海風,古代甲,磁石,刀 彼方
  • ゴリラーマン40(5) ハロルド 作石
  • 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(7) 白石 新,けんたろう,魚デニム
  • ヨルハ 真珠湾降下作戦記録(4)(完) ヨコオタロウ,空路恵
  • 逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています 3 亀ランッパ火,アイーダ龍央,御幸やや
  • ねこのファッション カーサの猫村さん 7 ほしよりこ
  • おっさん冒険者ケインの善行(13) 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • ゴルゴ13 213 重慶の土龍 さいとう・たかを
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(6) ももよ万葉,三登いつき,ながと牡蠣
  • 異世界で姉に名前を奪われました 4 NiKrome,琴子
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(12) 福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ刊),舞嶋大,かかげ
  • Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 3 春輝,ニトロオリジン,内田 弘樹
  • 悪女は砂時計をひっくり返す 6 Antstudio,SANSOBEE
  • 魔女の旅々(6)(完) 白石定規,七緒一綺,あずーる
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(13) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • 無自覚な天才少女は気付かない 4 伊吹 有,まきぶろ,狂zip
  • ゴールデンドロップ(5) 津覇 圭一,上月 亮,草下 シンヤ,神里 純平
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (9) 有池智実,初枝れんげ
  • 聖くんは清く生きたい(5) 朝賀 庵
  • 皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~(コミック)(5) 柊一葉,硝音あや,吉村悠希
  • 新宿69ヘヴン 上 ウノハナ
  • 新宿69ヘヴン 下 ウノハナ
  • どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(4) 相崎壁際(GA文庫/SBクリエイティブ刊),四季ムツコ,間明田
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(5) CLAMP
  • アオバノバスケ(6)慶人
  • 夫を味方にする方法 1 SIRU,Spice&Kitty
  • 花丸町の花むすび 4 むんこ
  • 死に戻り令嬢のルチェッタ 3 天乃 忍
  • 傷痕王子妃は幸せになりたい 4 majoccoid,えとう 蜜夏
  • ザ・ヒステリックトリガー(8) 加納 万太郎,マナカミ ユイ
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (6) 布袋三郎,さくら夏希,イシバシヨウスケ
  • 悪役令嬢の怠惰な溜め息8 ほしの 総明,篠原 皐月,すがはら 竜,すがはら 竜
  • 友達の妹が俺にだけウザい(8) 三河ごーすと(GA文庫/SBクリエイティブ刊),平岡 平,トマリ
  • ルーム・ツアーズ 1 マツモト トモ
  • 神統記(テオゴニア) 12 青山 俊介,谷舞 司,河野 紘一郎
  • 新コボちゃん 55 植田まさし
  • 退屈嫌いの封印術師(コミック)(4) 空松蓮司,伊藤宗一,若槻咲美
  • 大人になれない僕らは(1) 藤田 丞
  • 青薔薇アンティークの小公女4 コリス,道草 家守,沙月,沙月
  • 生贄のすゝめ 1 夢木 みつる
  • 私は偽聖女らしいので、宮廷を出て隣国で暮らします(1) 八茶橋 らっく,まりむぅ,持月 コモチ,持月 コモチ
  • 令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック~異類婚姻譚~ アンソロジー
  • 春眠男の誘惑 1 鈴代
  • ウチの万李がお世話になります 1 海道 ちとせ
  • 春眠男の誘惑 2 鈴代
  • 聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる (3) 東国不動,あしもと☆よいか
  • 悪役令嬢に転生した田舎娘がバッドエンド回避に挑む話 ~死にたくないのでラスボスより強くなってみた~(1) 日之影ソラ,汐田晴人,コユコム
  • 誤解された『身代わりの魔女』は、国王から最初の恋と最後の恋を捧げられる(コミック)(1) 十夜,喜久田ゆい,日芽野メノ
  • 浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!~浮気男は捨てて氷の公爵令息様を虜にしてみせます~ 2 どーるる,三沢 ケイ,氷堂 れん
  • モモの医術史 3 淺野 のん,猶本 三羽
  • 夜王の犬 けだま柴
  • 暴君を手懐けて逃げてしまった1 yusoy,Melting,Ji Hyun
  • 幸せにしたらダメですか? 1 伊佐治 屁泥
  • HIGH CARD -◇9 No Mercy(3)(完) 河本ほむら,えびも,TMS・河本ほむら・武野光
  • 私を捨ててください1 JAEUNHYANG,chero,kotavi
  • とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助-(3) 川合 円
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ