4月15日新刊「ふしぎの国のバード 11巻」「ハルタ 2024-APRIL volume 113」「珍獣のお医者さん 2巻」など

ふしぎの国のバード 11巻ハルタ 2024-APRIL volume 113珍獣のお医者さん 2巻おかしな転生XI 最強パティシエ異世界降臨日本昔噺選集 梅花の想ひ人生き残った6人によると 6殺し屋の推し 2異世界最強の嫁ですが、夜の戦いは俺の方が強いようです 知略を活かして成り上がるハーレム戦記(3)脱いだら絶倫!? IX: 身体の相性で結ぶ契約婚ひとりじめマイヒーロー 15巻 特装版TS学園の日常 5おじさんはカワイイものがお好き。 (10)今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第6巻しーちゃんとねこ 5 (5巻)「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件 1穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第10巻婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC 2おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(8)魔女のエデン 3ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC 2ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。 6ひとりじめマイヒーロー 15巻ねこぱんち 巡り逢う春号死神皇女の結婚 1異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~(1)ホントは出汁たい山車さん遅漏上司は名器な私のSEX救世主②(秋水デジタルコミックス)スパイゲームA.D.1600 2嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています (2)空猫商店街 ねこじかん 3 (3巻)高杉先生は×××に弱すぎる心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC 第2巻絶倫支配人のドS命令 ~俺好みにしつけてやるよ~この感情にタイトルをつけるならば 中ある日夫が別人に I: 連日連夜注がれて「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC 第2巻ifの虜最後の医者は雨上がりの空に君を願う 第4巻怪談師・志月かなでの宵闇話熊猫哥哥嫌われ者の転移者は、出戻った異世界で溺愛される(1)つないだ手から青い春RED-LIGHT D番犬がいないと恋もできない

  • ふしぎの国のバード 11巻 佐々 大河
  • ハルタ 2024-APRIL volume 113 ハルタ編集部
  • 珍獣のお医者さん 2巻 二宮香乃
  • おかしな転生XI 最強パティシエ異世界降臨 飯田せりこ,古流望,珠梨やすゆき,富沢みどり
  • 日本昔噺選集 梅花の想ひ人 おく
  • 生き残った6人によると 6 山本 和音
  • 殺し屋の推し 2 大島 琳太郎
  • 異世界最強の嫁ですが、夜の戦いは俺の方が強いようです 知略を活かして成り上がるハーレム戦記(3) ありのかまち,シンギョウガク
  • 脱いだら絶倫!? IX: 身体の相性で結ぶ契約婚 嶋永のの
  • ひとりじめマイヒーロー 15巻 特装版 ありい めめこ
  • TS学園の日常 5 カネコナオヤ
  • おじさんはカワイイものがお好き。 (10) ツトム
  • 今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第6巻 梅渡飛鳥,もちもち物質,転
  • しーちゃんとねこ 5 (5巻) たかなししずえ
  • 「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件 1 戸山こま,シロヒ
  • 穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第10巻 百地,岬,さんど,孫之手ランプ
  • 婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC 2 あず真矢,えひと,コユコム
  • おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(8) 空賀ミガク,飯田栄静
  • 魔女のエデン 3 ゆめじ
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC 2 安芸緒,待鳥園子
  • ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。 6 おやまだみむ,杓子ねこ
  • ひとりじめマイヒーロー 15巻 ありい めめこ
  • ねこぱんち 巡り逢う春号 アンソロジー
  • 死神皇女の結婚 1 多貫カヲ
  • 異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~(1) 星トマジロウ,ヒゲ抜き地蔵
  • ホントは出汁たい山車さん 佐野妙
  • 遅漏上司は名器な私のSEX救世主②(秋水デジタルコミックス) 雨サチコ,踊る毒林檎
  • スパイゲームA.D.1600 2 加藤清志
  • 嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています (2) 奈院ゆりえ,マチバリ
  • 空猫商店街 ねこじかん 3 (3巻) RYO_01
  • 高杉先生は×××に弱すぎる なつだ 大正解
  • 心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC 第2巻 百畑うな,かのん,Shabon
  • 絶倫支配人のドS命令 ~俺好みにしつけてやるよ~ 月凪なか
  • この感情にタイトルをつけるならば 中 藍衣 くらげ,夏色 ひより
  • ある日夫が別人に I: 連日連夜注がれて 日野塔子
  • 「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC 第2巻 東里桐子,ラチム,DeeCHA,桐原のん
  • ifの虜 小桜池なつみ
  • 最後の医者は雨上がりの空に君を願う 第4巻 二宮敦人,すがはら竜,syo5
  • 怪談師・志月かなでの宵闇話 志月かなで,油豆
  • 熊猫哥哥 イシコ
  • 嫌われ者の転移者は、出戻った異世界で溺愛される(1) 中堕ち,てんつぶ
  • つないだ手から青い春 ノキワミ
  • RED-LIGHT D 七七七
  • 番犬がいないと恋もできない きむら紫
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ