4月11日新刊「小林さんちのメイドラゴン(15)」「新九郎、奔る! (16)」「ひらやすみ (7)」など

小林さんちのメイドラゴン(15)新九郎、奔る! (16)ひらやすみ (7)ダンス・ダンス・ダンスール (28)秘密のレプタイルズ (14)球詠 15裏バイト:逃亡禁止 (12)灼熱カバディ (27)獣王と薬草 (2)小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(7)球神転生 (1)小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール(4)偽装カレシに愛されてしまいました 4凛子さんはシてみたい 9恐竜とカッパのいる図書室ピーター・グリルと賢者の時間(14)ヒナのままじゃだめですか?(3)魔法使いロゼの佐渡ライフ 3死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic (7)ウェルベルム-言葉の戦争- (6)僕はメイクしてみることにした(3)赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(2)落第忍者乱太郎 (4) 再刊版終末の箱庭 (1)仮想世界のテミス 1未亡人エルフの金森さん(2)高瀬さんはドル活に夢中です 2人生最大の嘘ついた (2)私の邪神さまを崇めてください! 異世界で邪教の神官になったのでのんびり伝道してみた (1)聖母と嘆きのギリシア富豪義務と結婚穏やかな彼小さな天使と秘めた恋

  • 小林さんちのメイドラゴン(15) クール教信者
  • 新九郎、奔る! (16) ゆうき まさみ
  • ひらやすみ (7) 真造 圭伍
  • ダンス・ダンス・ダンスール (28) ジョージ朝倉
  • 秘密のレプタイルズ (14) 鯨川 リョウ
  • 球詠 15 マウンテンプクイチ
  • 裏バイト:逃亡禁止 (12) 田口 翔太郎
  • 灼熱カバディ (27) 武蔵野 創
  • 獣王と薬草 (2) 艮田 竜和,ももちち,坂野 旭
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(7) 歌麿,クール教信者
  • 球神転生 (1) ジェントルメン 中村
  • 小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール(4) ノブヨシ侍,クール教信者
  • 偽装カレシに愛されてしまいました 4 美山るこ
  • 凛子さんはシてみたい 9 藤田みお
  • 恐竜とカッパのいる図書室 相澤いくえ
  • ピーター・グリルと賢者の時間(14) 檜山大輔
  • ヒナのままじゃだめですか?(3) 倉地千尋
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ 3 おみなえし
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic (7) shiryu,手島 nari。,太田 羊羹
  • ウェルベルム-言葉の戦争- (6) 花林 ソラ,伏見 航介
  • 僕はメイクしてみることにした(3) 糸井 のぞ
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(2) 青柳碧人,たなかのか
  • 落第忍者乱太郎 (4) 再刊版 尼子 騒兵衛
  • 終末の箱庭 (1) 岬 かいり
  • 仮想世界のテミス 1 河瀬季(モノリス法律事務所),さくたつ。
  • 未亡人エルフの金森さん(2) さねすえ
  • 高瀬さんはドル活に夢中です 2 師走ほりお
  • 人生最大の嘘ついた (2) 梅 サト
  • 私の邪神さまを崇めてください! 異世界で邪教の神官になったのでのんびり伝道してみた (1) 夜里本 翔
  • 聖母と嘆きのギリシア富豪 碧 ゆかこ,ジェイン ポーター
  • 義務と結婚 綾部 瑞穂,ケイト ウォーカー
  • 穏やかな彼 星合 操,ペニー ジョーダン
  • 小さな天使と秘めた恋 一重 夕子,ポーラ ロウ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ