1月24日新刊「ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (4)」「予言者からの鎮魂歌 (2)」「こはるの空とアニマルライフ(2)」など

ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (4)予言者からの鎮魂歌 (2) ~最強スキル《未来予知》で陰ながら冒険者を救っていた元ギルド受付係は、追放後にSランクパーティーの参謀となる~こはるの空とアニマルライフ(2)百合にはさまる男は死ねばいい!? (4)思いどおりにイキません!鬼上司は無能な部下にお仕置きされたい天地救世?神話ガール~姫ちゃんとスサノオ~ (1)宅配お兄さんとデキるかな旅に出るのは僕じゃない (2)誇り高き愛人エイタパ・ニーチ協奏曲 第2巻推しの押しが強すぎます!シャンパンタワーの向こう側 (1)

  • ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (4) 舳江爽快,高舛ナヲキ,るろお
  • 予言者からの鎮魂歌 (2) ~最強スキル《未来予知》で陰ながら冒険者を救っていた元ギルド受付係は、追放後にSランクパーティーの参謀となる~ どまどま,オカザキハル
  • こはるの空とアニマルライフ(2) 加藤 えりこ
  • 百合にはさまる男は死ねばいい!? (4) 蓬餅
  • 思いどおりにイキません! 西原ケイタ
  • 鬼上司は無能な部下にお仕置きされたい 宝井さき
  • 天地救世?神話ガール~姫ちゃんとスサノオ~ (1) 黒崎冬子
  • 宅配お兄さんとデキるかな 野田のんだ
  • 旅に出るのは僕じゃない (2) いけだたかし
  • 誇り高き愛人ちえこ,エリザベス ロールズ
  • エイタパ・ニーチ協奏曲 第2巻 あべ まりな
  • 推しの押しが強すぎます! 鈴倉 温
  • シャンパンタワーの向こう側 (1) りんこ,三原しらゆき
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ