11月24日新刊「KATANA 21 古事記の剣」「神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (4)」など

KATANA 21 古事記の剣神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (4)魔王軍の救世主 (1) ~「聖剣を使わないのは勇者ではない」と言われ追放されたが魔王に惚れられ結婚しました。人間達は俺が敵に回ったのを後悔しているようですがもう遅いです~ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (1)人魚くん、お嫁に参ります鬼の花さがし新装版 アマテラス 1新装版 アマテラス 2百年と魔女 2院長選挙 (3)俺が欲しいって言ってごらん?雲盗り暫平 魅せる大泥棒参上!クッキングパパ スペアリブ天国の門番 (2)恋するインテリジェンス (9)ポルノの書き方教えてよ

  • KATANA 21 古事記の剣 かまた きみこ
  • 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (4) かくろう,石神一威,能都くるみ
  • 魔王軍の救世主 (1) ~「聖剣を使わないのは勇者ではない」と言われ追放されたが魔王に惚れられ結婚しました。人間達は俺が敵に回ったのを後悔しているようですがもう遅いです~ WING,オカザキハル
  • ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (1) 舳江爽快,高舛ナヲキ,るろお
  • 人魚くん、お嫁に参ります あぶく
  • 鬼の花さがし さっさまん
  • 新装版 アマテラス 1 美内 すずえ
  • 新装版 アマテラス 2 美内 すずえ
  • 百年と魔女 2 ハラヤス
  • 院長選挙 (3) 久坂部羊,佐藤修
  • 俺が欲しいって言ってごらん? 真敷ひさめ
  • 雲盗り暫平 魅せる大泥棒参上! さいとう たかを
  • クッキングパパ スペアリブ うえやま とち
  • 天国の門番 (2) 山本小鉄子
  • 恋するインテリジェンス (9) 丹下道
  • ポルノの書き方教えてよ いさき李果