11月29日新刊「脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~4」「エロいスキルで異世界無双3」「だぶるぷれい (4)」など

脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 4エロいスキルで異世界無双 THE COMIC 3だぶるぷれい (4)蒼の不倫 (4)元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 9たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん (1)機動絶記ガンダムSEQUEL (3)果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ (3)隣人X (8)機動戦士ガンダム フラナガン・ブーン戦記 (1)D.ダイバー 1最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動 (1)お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (13)復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 7RED Es 1俺は何度でもお前を追放する 3ニキ。 1仏滅結婚 (1)江戸前の旬スペシャル ~盛秋・瀬付きのサバ 編: Gコミックスクッキングパパ カボチャのほうとう鍋

  • 脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 4 真鍋譲治,すかいふぁーむ,大熊猫介
  • エロいスキルで異世界無双 THE COMIC 3 薬味紅生姜,まさなん,B-銀河
  • だぶるぷれい (4) ムラタ コウジ
  • 蒼の不倫 (4) 佐野 タカシ
  • 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 9 天乃ちはる,紅月シン,necoemi
  • たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん (1) はだしのケンジ
  • 機動絶記ガンダムSEQUEL (3) 井上敏樹,千明 太郎,矢立肇富野由悠季
  • 果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ (3) 葵 蜜柑
  • 隣人X (8) 楠本 哲
  • 機動戦士ガンダム フラナガン・ブーン戦記 (1) 大野木寛,ジジ&ピンチ,矢立肇富野由悠季
  • D.ダイバー 1 森 恒二
  • 最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動 (1) 村田真哉,隅田かずあさ
  • お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (13) KAKERU,サイトウ ミチ
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 7 サイトウミチ,御鷹穂積,野崎つばた
  • RED Es 1 藤井 あだし野
  • 俺は何度でもお前を追放する 3 柳井 伸彦,長谷川 凸蔵
  • ニキ。 1 栄川 遥
  • 仏滅結婚 (1) 浅田有皆
  • 江戸前の旬スペシャル ~盛秋・瀬付きのサバ 編: Gコミックス 九十九森
  • クッキングパパ カボチャのほうとう鍋 うえやま とち
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ