11月28日新刊「あなたがしてくれなくても(12)」「Splatoon バンカラ! (3)」「アウトサイダーパラダイス(1)」など

あなたがしてくれなくても(12)Splatoon バンカラ! (3)アウトサイダーパラダイス(1)まんがで!にゃんこ大戦争 (13)死にたいと言ってください―保健所こころの支援係―(3)本田鹿の子の本棚 愛憎界曼荼羅篇鬼切丸伝 18私がひとりで生きてくなんて(2)ボクらの強化部(4)ヤンチャ男子の手懐け方なんと! でんぢゃらすじーさん (14)世界忌産 2(完)神たま (3)サウナウォーズ (1)招かれざる客~黒の大正花暦~(4)神様のアルバイト (2)喝! 男梅! ~ノーベル小学校のなかまたち~もぐら(仮) (1)

  • あなたがしてくれなくても(12) ハルノ晴
  • Splatoon バンカラ! (3) ひのでや 参吉
  • アウトサイダーパラダイス(1) 涼川りん
  • まんがで!にゃんこ大戦争 (13) 萬屋 不死身之介,PONOS 株式会社
  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係―(3) 中原ろく,松本俊彦
  • 本田鹿の子の本棚 愛憎界曼荼羅篇 佐藤 将
  • 鬼切丸伝 18 楠 桂
  • 私がひとりで生きてくなんて(2) ハルノ 晴
  • ボクらの強化部(4) ちゃんやつ
  • ヤンチャ男子の手懐け方 桜井りょう
  • なんと! でんぢゃらすじーさん (14) 曽山 一寿
  • 世界忌産 2(完) 横尾 公敏
  • 神たま (3) 曽山 一寿
  • サウナウォーズ (1) 穴久保 幸作
  • 招かれざる客~黒の大正花暦~(4) 伊東 七つ生,三木 笙子,別府 マコト
  • 神様のアルバイト (2) 石井 敬士
  • 喝! 男梅! ~ノーベル小学校のなかまたち~ ひこちゃん
  • もぐら(仮) (1) やました れお
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ