11月1日新刊「オーイ!とんぼ 47巻」「αの花嫁 共鳴恋情 4」「獣上司に実は認められていた話 3」など

オーイ!とんぼ 47巻 (47巻)αの花嫁 共鳴恋情 4獣上司に実は認められていた話 3最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~ 9ウォルテニア戦記⑩IDOL×IDOL STORY! 3DOGS dog eat dog 下DOGS dog eat dog 上恋文と13歳の女優 3なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。7異世界料理道 ⑨魔女は満月に咲く 1藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 愛蔵版 6魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!? 1落ちぶれ才女の幸福 陛下に棄てられたので、最愛の人を救いにいきます 2出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第8巻耳がきこえないママときこえるムスメのおはなし。(コドモエCOMICS) コミックNEW GAME! -Complete Edition- 1無人島でエルフと共同生活@COMIC 第7巻がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC 第3巻魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す ③~アイテムボックスで行商をはじめました~メイクもファッションも迷子になってない? 40代からのキレイのつくりかた (コドモエCOMICS) コミックグランアヴェール ① お守りの魔導師は最推しラスボスお兄様を救いたいアラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! ②アルバの少年と地獄の女王 3春が訪れる前に放蕩王子が見初めた娘愛と呼ばないでホリー・クロスの雪鳥かごのシンデレラ愛に救われて並行世界の君君僕僕 1志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC 第2巻志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC 第1巻后宮のオメガ(下)毒を食らわば恋までも后宮のオメガ(上)

  • オーイ!とんぼ 47巻 (47巻) かわさき健,古沢優
  • αの花嫁 共鳴恋情 4 岩本薫,岩本薫,幸村佳苗
  • 獣上司に実は認められていた話 3 しろいぬ
  • 最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~ 9 不二原 理夏,港瀬 つかさ,シソ
  • ウォルテニア戦記⑩ 八木ゆかり,保利亮太,bob
  • IDOL×IDOL STORY! 3 得能正太郎
  • DOGS dog eat dog 下 里つばめ
  • DOGS dog eat dog 上 里つばめ
  • 恋文と13歳の女優 3 じゃが
  • なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。7 武村 ゆみこ,汐邑 雛
  • 異世界料理道 ⑨ こちも,EDA
  • 魔女は満月に咲く 1 原悠衣
  • 藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 愛蔵版 6 藤子・F・不二雄
  • 魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!? 1 よこわけ,しっぽタヌキ,まろ
  • 落ちぶれ才女の幸福 陛下に棄てられたので、最愛の人を救いにいきます 2 えとう 綺羅,瀬尾 優梨,一花 夜
  • 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第8巻 烏間ル,紅月シン,ちょこ庵
  • 耳がきこえないママときこえるムスメのおはなし。(コドモエCOMICS) コミック うささ
  • NEW GAME! -Complete Edition- 1 得能正太郎
  • 無人島でエルフと共同生活@COMIC 第7巻 ちわ小太郎,わんた,転
  • がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC 第3巻 揚茄子央,佐々木鏡石,匈歌ハトリ
  • 魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す ③~アイテムボックスで行商をはじめました~ 表野まつり,柊遊馬,ギザン
  • メイクもファッションも迷子になってない? 40代からのキレイのつくりかた (コドモエCOMICS) コミック うつみさえ
  • グランアヴェール ① お守りの魔導師は最推しラスボスお兄様を救いたい 夏河もか,彩戸ゆめ,まろ
  • アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! ② 戸田泰成,岸馬きらく,peroshi
  • アルバの少年と地獄の女王 3 森永ミキ
  • 春が訪れる前に 津谷 さとみ,レベッカ ウインターズ
  • 放蕩王子が見初めた娘 藤原 基央,スーザン メイアー
  • 愛と呼ばないで 有沢 遼,サリー ウェントワース
  • ホリー・クロスの雪 藤峰 ゆき,レベッカ ウインターズ
  • 鳥かごのシンデレラ 篠原 正美,ペニー ジョーダン
  • 愛に救われて 冬木 るりか,ヘレン ブルックス
  • 並行世界の君君僕僕 1 津々浦
  • 志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC 第2巻 からけみ,新くら智か,あおのなち
  • 志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC 第1巻 からけみ,新くら智か,あおのなち
  • 后宮のオメガ(下) 露久 ふみ
  • 毒を食らわば恋までも 石原 理
  • 后宮のオメガ(上) 露久 ふみ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ