10月20日新刊「暁のヨナ 42」「異世界サムライ 2」「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり (11)」など

暁のヨナ 42異世界サムライ 2アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり (11)オタクに優しいギャルはいない!? (5)音盤紀行 2マスク男子は恋したくないのに (4)辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 7転生して田舎でスローライフをおくりたい1119番目のカルテ 徳重晃の問診 (8)このヒーラー、めんどくさい 7東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 (5)北斗の拳 新装版 (6)北斗の拳 新装版 (5)ブラトデア(6)年年百暗殺恋歌 4推しが兄になりました(5)アウトブライド -異系婚姻- 7フィルター越しのカノジョ (3)デビルズキャンディ 1悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!2ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 5気高き獣の愛を知れ 4プリフェクトの熾火-おきび- 1  小冊子付き特装版ハネチンとブッキーのお子さま診療録 (1)あことバンビ (8)戦慄の魔術師と五帝獣 9少年を飼う (6)隣のオネエさんと秘密の 4ピチカートの眠る森 2後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~ (1)離婚からはじめましょう ―極上社長はお見合い妻を逃さない― 2竜女戦記6溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~ (3)失格王子の成り上がり冒険譚 5最愛婚 ―私、すてきな旦那さまに出会いました― 1針と羊の舟 2龍行旅ヴィランアクター (3)青騎士 第16A号魔法と僕とでっかい師匠 (1)青騎士 第16B号最愛婚 ―私、すてきな旦那さまに出会いました― 2いっぱいください、八神さんプリフェクトの熾火-おきび- 1顔に泥を塗る (8)妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして(1)おっさんが雑魚キャラに転生するも、いっぱしを目指す。 1囚われねずみの愛結び休日限定彼女 2ドラひよ ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~ 1草 ~銭麻~コロッケと栞愛蔵版 ジャンボーグA&ミラーマン三丁目の夕日昭和歳時記 23 霜月: マイ・ファースト・ビッグ名探偵コナンキャストセレク 10 高木渉&湯屋敦子 選: マイ・ファースト・ビッグらーめん才遊記 3 1000円の壁: マイ・ファースト・ビッグ半蔵の門 9 三人官女: マイ・ファースト・ビッグもっけのさいわい

  • 暁のヨナ 42 草凪 みずほ
  • 異世界サムライ 2 齋藤 勁吾
  • アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり (11) 荒井ママレ,富野浩充
  • オタクに優しいギャルはいない!? (5) のりしろちゃん,魚住さかな
  • 音盤紀行 2 毛塚 了一郎
  • マスク男子は恋したくないのに (4) 参号 ミツル
  • 辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 7 村市,千月さかき,吉武
  • 転生して田舎でスローライフをおくりたい11 小杉 繭,錬金王,阿倍野 ちゃこ
  • 19番目のカルテ 徳重晃の問診 (8) 富士屋カツヒト,川下剛史
  • このヒーラー、めんどくさい 7 丹念に発酵
  • 東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 (5) 稲井雄人
  • 北斗の拳 新装版 (6) 武論尊,原哲夫
  • 北斗の拳 新装版 (5) 武論尊,原哲夫
  • ブラトデア(6) 村田真哉,速水時貞
  • 年年百暗殺恋歌 4 草川 為
  • 推しが兄になりました(5) 隈浪さえ
  • アウトブライド -異系婚姻- 7 月永 遠子
  • フィルター越しのカノジョ (3) 大箕すず
  • デビルズキャンディ 1 Rem,Bikkuri
  • 悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!2 島田ちえ,月神サキ,雲屋ゆきお
  • ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 5 吉元 ますめ,しっぽタヌキ,わたあめ
  • 気高き獣の愛を知れ 4 直江亜季子,皐月なおみ
  • プリフェクトの熾火-おきび- 1  小冊子付き特装版 左藤さなゆき
  • ハネチンとブッキーのお子さま診療録 (1) 佐原ミズ
  • あことバンビ (8) HERO
  • 戦慄の魔術師と五帝獣 9 日野 入緒,戸津 秋太,しらこみそ
  • 少年を飼う (6) 青井ぬゐ
  • 隣のオネエさんと秘密の 4 九重千花
  • ピチカートの眠る森 2 幸村 アルト
  • 後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~ (1) 茅谷 しょうゆ,マチバリ
  • 離婚からはじめましょう ―極上社長はお見合い妻を逃さない― 2 うみやまねこ,高田ちさき
  • 竜女戦記6 都留 泰作
  • 溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~ (3) 竹輪 つぼみ
  • 失格王子の成り上がり冒険譚 5 天上 涼太郎,未来人A,なかむら
  • 最愛婚 ―私、すてきな旦那さまに出会いました― 1 孝野とりこ,西ナナヲ
  • 針と羊の舟 2 幌琴似
  • 龍行旅 AKRU
  • ヴィランアクター (3) 原田ケンタロー,瀬戸ミクモ
  • 青騎士 第16A号 あすか編集部
  • 魔法と僕とでっかい師匠 (1) 大野うい
  • 青騎士 第16B号 あすか編集部
  • 最愛婚 ―私、すてきな旦那さまに出会いました― 2 孝野とりこ,西ナナヲ
  • いっぱいください、八神さん 蒼野アキラ
  • プリフェクトの熾火-おきび- 1 左藤さなゆき
  • 顔に泥を塗る (8) ヨシカズ
  • 妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして(1) 七杜のん,春乃紅葉
  • おっさんが雑魚キャラに転生するも、いっぱしを目指す。 1 八月明久,月見 ひろっさん
  • 囚われねずみの愛結び 鳴坂 リン
  • 休日限定彼女 2 いなば みね
  • ドラひよ ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~ 1 千歳 四季
  • 草 ~銭麻~ 中田 あも
  • コロッケと栞 高橋 祥志
  • 愛蔵版 ジャンボーグA&ミラーマン 内山 まもる,円谷プロダクション
  • 三丁目の夕日昭和歳時記 23 霜月: マイ・ファースト・ビッグ 西岸良平
  • 名探偵コナンキャストセレク 10 高木渉&湯屋敦子 選: マイ・ファースト・ビッグ 青山剛昌
  • らーめん才遊記 3 1000円の壁: マイ・ファースト・ビッグ 久部緑郎,河合単
  • 半蔵の門 9 三人官女: マイ・ファースト・ビッグ 小池一夫,小島剛夕
  • もっけのさいわい 日塔てい
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ