8月31日新刊「魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~ 6」「微熱空間 5」「神田ごくら町職人ばなし 一」など

魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~ 6微熱空間 5神田ごくら町職人ばなし 一一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 4巻悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 10巻おののけ! くわいだん部(2)訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 6巻「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 5没落令嬢が婚約者に溺愛されちゃうアンソロジー ~毎日イクまで終わらない!~(2)友人の妹 3姫君は若き将軍に溺れる 2巻転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します! 1巻僕と彼の怪異遭遇譚 ホラーアンソロジーコミック悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望ですスイート・マイホーム 上突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ THE COMIC 5マリッジ・ゲーム(下)(EDGE COMIX)

  • 魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~ 6 住川 惠,甘岸久弥,景
  • 微熱空間 5 蒼樹 うめ
  • 神田ごくら町職人ばなし 一 坂上 暁仁
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 4巻 藤谷 陽子,千石 かのん,八美☆わん
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 10巻 アンソロジー
  • おののけ! くわいだん部(2) 押切 蓮介
  • 訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 6巻 アンソロジー
  • 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 5 南方純,kiki,キンタ
  • 没落令嬢が婚約者に溺愛されちゃうアンソロジー ~毎日イクまで終わらない!~(2) アンソロジー
  • 友人の妹 3 志摩 時緒
  • 姫君は若き将軍に溺れる 2巻 縞 ゆづき,逢矢 沙希
  • 転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します! 1巻 サコ,柊 一葉
  • 僕と彼の怪異遭遇譚 ホラーアンソロジーコミック アンソロジー
  • 悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です かしい 葵
  • スイート・マイホーム 上 白雲 ひな,神津 凛子
  • 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ THE COMIC 5 火事屋,蛙田アメコ,せんちゃ
  • マリッジ・ゲーム(下)(EDGE COMIX) osogo
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ