8月23日新刊「JJM 女子柔道部物語(15)」「スキップとローファー(9)」「リエゾン ーこどものこころ診療所ー(14)」など

JJM 女子柔道部物語(15)スキップとローファー(9)リエゾン ーこどものこころ診療所ー(14)出禁のモグラ(5)バトルスタディーズ(38)バトルスタディーズ(37)定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ(6)宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 14賊軍 土方歳三(9)無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 12志乃と恋ひらばのひと(4)アンメット ーある脳外科医の日記ー(12)刷ったもんだ!(10)花織さんは転生しても喧嘩がしたい(4)立ち飲みご令嬢(3)靴の向くまま(2)異世界チートサバイバル飯 11BATMAN JUSTICE BUSTER(3)無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります ~フォートレス・ライフ~ 28月31日のロングサマー(1)7人の眠り姫(1)超てんちゃん! NEEDY GIRL OVERDOSE 公式アンソロジー2蛇神様と長耳の巫女2げこの酒道(1)パンダと極道(3)ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される 1竜医のルカ(2)雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~ 1不動さんの裏垢活動(3)警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐(12)くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした熱中!コボちゃん12: おおらかノビノビ編地獄のアシタ(1)セーブを忘れないで 1海龍改改 消えたサルタヒコノ目ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~(3)妖-激情の事件簿-

  • JJM 女子柔道部物語(15) 恵本 裕子,小林 まこと
  • スキップとローファー(9) 高松 美咲
  • リエゾン ーこどものこころ診療所ー(14) ヨンチャン,ヨンチャン,竹村 優作
  • 出禁のモグラ(5) 江口 夏実
  • バトルスタディーズ(38) なきぼくろ
  • バトルスタディーズ(37) なきぼくろ
  • 定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ(6) 吉本 浩二
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 14 今井ムジイ,すずの木くろ,黒獅子
  • 賊軍 土方歳三(9) 赤名 修
  • 無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 12 石見 翔子,理不尽な孫の手,シロタカ
  • 志乃と恋 千種 みのり
  • ひらばのひと(4) 久世 番子
  • アンメット ーある脳外科医の日記ー(12) 大槻 閑人,子鹿 ゆずる
  • 刷ったもんだ!(10) 染谷 みのる
  • 花織さんは転生しても喧嘩がしたい(4) 氷川 へきる
  • 立ち飲みご令嬢(3) 松本 明澄
  • 靴の向くまま(2) みやび あきの
  • 異世界チートサバイバル飯 11 山田 モジ美,赤石 赫々,東西
  • BATMAN JUSTICE BUSTER(3) 清水栄一×下口智裕,DC
  • 無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります ~フォートレス・ライフ~ 2 齋島 ユウキ,鈴木 竜一,LLLthika
  • 8月31日のロングサマー(1) 伊藤 一角
  • 7人の眠り姫(1) Fiok Lee
  • 超てんちゃん! NEEDY GIRL OVERDOSE 公式アンソロジー2 しおん
  • 蛇神様と長耳の巫女2 okamura
  • げこの酒道(1) 二宮 ゆうこ
  • パンダと極道(3) 夏本 季実
  • ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される 1 野村 エージ,北川 ニキタ,ともー
  • 竜医のルカ(2) 平沢 ゆうな,津田 彷徨
  • 雷帝の軌跡 ~俺だけ使える【雷魔術】で異世界最強に!~ 1 喜来 ユウ,平成オワリ,まろ
  • 不動さんの裏垢活動(3) 藤峰式
  • 警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐(12) 山田 風太郎,東 直輝,後藤 一信
  • くたびれ中年と星詠みの少女 2 「加護なし」と笑われたオッサンですが、実は最強の魔導具使いでした 大槻 俊也,二八乃端月,しあびす
  • 熱中!コボちゃん12: おおらかノビノビ編 植田まさし
  • 地獄のアシタ(1) ゆうち 巳くみ
  • セーブを忘れないで 1 IZUKI,漫漫漫画
  • 海龍改改 消えたサルタヒコノ目 張国立,韓采君,趙大威
  • ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~(3) トウテムポール
  • 妖-激情の事件簿- 山本 まゆり
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ