3月23日新刊「異世界おじさん 11」「俺だけレベルアップな件 16」「転生したら剣でした  (15)」など

異世界おじさん 11俺だけレベルアップな件 16転生したら剣でした  (15)リコリス・リコイル 4はいふり 11宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 15桃組プラス戦記 第23巻成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 22ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 21洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ 6Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 9最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (10)対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 7完全回避ヒーラーの軌跡 10見るからに怪しい二人 3ダンジョンの幼なじみ 4深潭回廊 5俺のお嫁さん、変態かもしれない 3【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 4FX戦士くるみちゃん 6植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします~ 5今日からここで暮らシマす!? 1百鬼調書 怪異調査はこちらまで 2ラキくんは魔界デ解魔したい! 1現代の最強兵士、異世界ダンジョンを攻略する 1レベルドレイン -絶対無双の冒険者- Iシャラクナ~怪奇心霊見聞録~ 第ニ巻漆黒のダークヒーロー (3) ~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~花束と薬指幽闇のカナタ  (1)転生魔術師の異世界生活 原作知識で世界最強 1ひきこもり転生 (2) ~異世界ではスローライフを目指します~異世界陰陽師と十二天将の式神 1転生したらSSS級ゴブリンになりました 1魂の番に出逢ったらマジックアワーの恋人たち発情童貞オーバードッグス愛のカンパネラ 第2巻嘘つきギズモ六月の七星 (6)楽屋裏の鈴木さん男しかいない国のアリス (3)太陽はひだまりと笑う雲盗り暫平 船、山に登る: パーフェクトメモワール

  • 異世界おじさん 11 殆ど死んでいる
  • 俺だけレベルアップな件 16 DUBU(REDICE STUDIO),h-goon,Chugong
  • 転生したら剣でした  (15) 棚架ユウ,丸山朝ヲ,るろお
  • リコリス・リコイル 4 備前 やすのり,Spider Lily
  • はいふり 11 阿部 かなり,AAS
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 15 今井ムジイ,すずの木くろ,黒獅子
  • 桃組プラス戦記 第23巻 左近堂 絵里
  • 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 22 橋本 良太,時野 洋輔,ちり
  • ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 21 弐尉 マルコ,ガールズ&パンツァー製作委員会
  • 洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ 6 出店 宇生,苗原 一,匈歌 ハトリ
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 9 花鶏 ハルノ,相川 有,長月 達平,大塚 真一郎
  • 最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (10) 百門一新,風華チルヲ
  • 対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 7 江島 絵理
  • 完全回避ヒーラーの軌跡 10 倭 ヒナ,ぷにちゃん,匈歌 ハトリ
  • 見るからに怪しい二人 3 鬼澤 馬勇
  • ダンジョンの幼なじみ 4 久真 やすひさ
  • 深潭回廊 5 永井 三郎
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない 3 神楽 武志,両角 潤香,くろい,あゆま紗由
  • 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 4 椀田 くろ,氷高 悠,たん旦
  • FX戦士くるみちゃん 6 でむにゃん,炭酸だいすき
  • 植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします~ 5 ぐう,水無瀬,riritto
  • 今日からここで暮らシマす!? 1 樋渡 りん
  • 百鬼調書 怪異調査はこちらまで 2 倉一 ひや
  • ラキくんは魔界デ解魔したい! 1 わわわ
  • 現代の最強兵士、異世界ダンジョンを攻略する 1 三門 鉄狼,三門 鉄狼,クリエイティブハウスポケット
  • レベルドレイン -絶対無双の冒険者- I 波摘,波摘,KSK,はせがわ Lino
  • シャラクナ~怪奇心霊見聞録~ 第ニ巻 長乃 あきら
  • 漆黒のダークヒーロー (3) ~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~ Tonkye,三ツ矢彰,真空
  • 花束と薬指 芝よしはる
  • 幽闇のカナタ  (1) 小池ノクト
  • 転生魔術師の異世界生活 原作知識で世界最強 1 蒼乃 白兎,蒼乃 白兎,茶餅
  • ひきこもり転生 (2) ~異世界ではスローライフを目指します~ 片岡直太郎,石川チカ
  • 異世界陰陽師と十二天将の式神 1 ココノツけい,蒼乃 白兎
  • 転生したらSSS級ゴブリンになりました 1 三木 一馬(OOS),三木 一馬(OOS),クリエイティブハウスポケット
  • 魂の番に出逢ったら コメダ ヨシヒサ
  • マジックアワーの恋人たち ニャオスキー
  • 発情童貞オーバードッグス しょうた
  • 愛のカンパネラ 第2巻 カニ ムツヤ
  • 嘘つきギズモ ニャオスキー
  • 六月の七星 (6) カスカベアキラ
  • 楽屋裏の鈴木さん 秋葉東子
  • 男しかいない国のアリス (3) 香坂 透
  • 太陽はひだまりと笑う 楓木まる
  • 雲盗り暫平 船、山に登る: パーフェクトメモワール さいとう たかを
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ