8月24日新刊「片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4 (4)」「サクラ、サク。 8」「真の実力はギリギリまで隠していようと思う 5」など

片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4 (4)サクラ、サク。 8真の実力はギリギリまで隠していようと思う 5竜馬がゆく 5ハイガクラ 16巻 特装版おせん 和な女 (2)お姉ちゃんの翠くん 4金銀ささめくひみつは夜野人転生(7)僕と君が夫婦になるまで(1)きみとバラ色の日々 1極虎のハニーバニー最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (9)キャラメル シナモン ポップコーン 4奴隷商人しか選択肢がないですよ? (8) ~ハーレム?なにそれおいしいの?~相原君と嘉島君はラブコメかもしれない 1ハイガクラ 16巻喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきますⅡ(秋水デジタルコミックス)アンサー 6天下無双の乙女たちが俺の子種を奪い合っています!!!!!(1)異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (2) ~社畜SEのマイペース冒険記~きよく、やましく、もどかしく。 6サレタガワのブルー 15舞台に咲け! 3巻おしどり縁結び商会へようこそ 下モンスターアンドゴースト 1山田家の女 3コミック 鬼平犯科帳119叡智なビデオは好きですか?(2)隠したがりの同期くん 2花と銀 1悪役令嬢は、全力で推しに課金したい! ~軍資金は五千万ペンド~ 1 (1)テトテトテ 2採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~ 2 (2)シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる V予言者からの鎮魂歌 (1) ~最強スキル《未来予知》で陰ながら冒険者を救っていた元ギルド受付係は、追放後にSランクパーティーの参謀となる~スイート ホーム スイートレオと三日月 5塔の医学録 ~悪魔に仕えたメイドの記~ 1 (1)完本 みちくさ日記悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定 5 (5)極道Dom/Sub正しい愚弟の躾け方(秋水デジタルコミックス)異世界召喚!魔王がパパで俺がママ!?(2)闇メイドが支配する! 2巻星屑アンティーク 3夫をこの世から消そうと決めました 3推しぴ症候群 1僕の恋が呪われた!はぐれ勇者の異世界バイブル ~異世界でえちえち漫画描いてたら、聖書遣いとして崇められている件について。~ 5 (5)恋する獅子は止まれない+αの事情 新装版この恋は世界でいちばん美しい雨 2雪降る森の護り人腐男子クンは今日から主人公思春期男子はどうかしている。(2)猛毒のくちづけⅤ(秋水デジタルコミックス)すべてきみの悪い夢まんがでイッキ読み!浅見光彦 死者の告発SP敏感ヤンキーを独占トレーニング3分後に○○する話 2うちの猫は転生しているにちがいない乙女思考の鶉井くん (1)純情天使、悪魔と初恋パパになる。ダイナミクス課に配属されたらドエロイ先輩に誘惑されて全然仕事になりません!

  • 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 4 (4) 佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ,乍藤和樹
  • サクラ、サク。 8 咲坂 伊緒
  • 真の実力はギリギリまで隠していようと思う 5 猫夜叉,亀小屋 サト,鍋島 テツヒロ,鍋島 テツヒロ
  • 竜馬がゆく 5 司馬 遼太郎,鈴ノ木ユウ
  • ハイガクラ 16巻 特装版 高山 しのぶ
  • おせん 和な女 (2) きくち正太
  • お姉ちゃんの翠くん 4 目黒 あむ
  • 金銀ささめくひみつは夜 野白ぐり
  • 野人転生(7) 野人,小林 嵩人
  • 僕と君が夫婦になるまで(1) しの
  • きみとバラ色の日々 1 ひろ ちひろ
  • 極虎のハニーバニー あぶく
  • 最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (9) 百門一新,風華チルヲ
  • キャラメル シナモン ポップコーン 4 吉住 渉
  • 奴隷商人しか選択肢がないですよ? (8) ~ハーレム?なにそれおいしいの?~ カラユミ,ごまし,neropaso
  • 相原君と嘉島君はラブコメかもしれない 1 キシモト
  • ハイガクラ 16巻 高山 しのぶ
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきますⅡ(秋水デジタルコミックス) 絢瀬マコト,マチバリ
  • アンサー 6 Maria
  • 天下無双の乙女たちが俺の子種を奪い合っています!!!!!(1) 長谷良 えりあ
  • 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (2) ~社畜SEのマイペース冒険記~ 舞,天野こひつじ,ときち
  • きよく、やましく、もどかしく。 6 アリハラ ナオ
  • サレタガワのブルー 15 セモト ちか
  • 舞台に咲け! 3巻 春園 ショウ
  • おしどり縁結び商会へようこそ 下 阿部 あかね
  • モンスターアンドゴースト 1 ヒメミコ
  • 山田家の女 3 湯木 のじん
  • コミック 鬼平犯科帳119 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • 叡智なビデオは好きですか?(2) 後藤 羽矢子,玖珂 ツニヤ
  • 隠したがりの同期くん 2 袖山 みみり
  • 花と銀 1 高橋 秀武
  • 悪役令嬢は、全力で推しに課金したい! ~軍資金は五千万ペンド~ 1 (1) 秋桜ヒロロ,ヤマセマヤ
  • テトテトテ 2 池谷 理香子
  • 採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~ 2 (2) 一色遥,拓
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる V 渡辺くらこ
  • 予言者からの鎮魂歌 (1) ~最強スキル《未来予知》で陰ながら冒険者を救っていた元ギルド受付係は、追放後にSランクパーティーの参謀となる~ どまどま,オカザキハル
  • スイート ホーム スイート ユータニ
  • レオと三日月 5 木下 ほのか
  • 塔の医学録 ~悪魔に仕えたメイドの記~ 1 (1) 澁澤まこと,尺鳥いんこ
  • 完本 みちくさ日記 道草 晴子
  • 悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定 5 (5) サイトウケンジ,垣野内成美
  • 極道Dom/Sub正しい愚弟の躾け方(秋水デジタルコミックス)
  • 異世界召喚!魔王がパパで俺がママ!?(2) となり雪見
  • 闇メイドが支配する! 2巻 八坂 アキヲ・相川 有
  • 星屑アンティーク 3 稚野 鳥子
  • 夫をこの世から消そうと決めました 3 原田 妙子
  • 推しぴ症候群 1 小林 ユキ
  • 僕の恋が呪われた! 衿先はとじ
  • はぐれ勇者の異世界バイブル ~異世界でえちえち漫画描いてたら、聖書遣いとして崇められている件について。~ 5 (5) 那珂山みちる
  • 恋する獅子は止まれない
  • +αの事情 新装版 音海ちさ
  • この恋は世界でいちばん美しい雨 2 碧井 ハル,宇山 佳佑
  • 雪降る森の護り人 四宮 和
  • 腐男子クンは今日から主人公 果桃なばこ
  • 思春期男子はどうかしている。(2) アメノ
  • 猛毒のくちづけⅤ(秋水デジタルコミックス) 立野真琴
  • すべてきみの悪い夢 かずひさ
  • まんがでイッキ読み!浅見光彦 死者の告発SP アンソロジー,内田康夫
  • 敏感ヤンキーを独占トレーニング 松永ヒジリ
  • 3分後に○○する話 2 武内 こずえ
  • うちの猫は転生しているにちがいない 猫原ねんず
  • 乙女思考の鶉井くん (1) 山本小鉄子
  • 純情天使、悪魔と初恋パパになる。 ヨルノラテ
  • ダイナミクス課に配属されたらドエロイ先輩に誘惑されて全然仕事になりません! きりみゆうや
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ