4月30日新刊「異世界の沙汰は社畜次第 3」「うちの会社の小さい先輩の話 (4)」「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 5」など

異世界の沙汰は社畜次第 3うちの会社の小さい先輩の話 (4)新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 5幕が下りたら僕らは番【小冊子付き初回限定版】 (2)精霊幻想記 8きみが死ぬまで恋をしたい(5) 特装版訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 3巻悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 3巻姫様、無理です! ~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 2巻お狐様の異類婚姻譚 4巻ボクんちのメイドさんたち。 (1)HONKOWA霊障ファイル『幽霊旅行』特集邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 1巻婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ! アンソロジーコミック 2巻無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 1巻きみが死ぬまで恋をしたい(5)太陽系SF冒険大全 スぺオペ! 5 (5巻)異世界もふもふカフェ 2キリンジゲート (6)闇麻のマミヤ (5)しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 2槍使いと、黒猫。 3踊る千年家族 2 (2巻)ちび本当にあった笑える話(201)聖なる騎士の暗黒道 2ドラゴンズサマー~クロとわたしの夏休み~ 2 (2巻)月花乙女は猛犬が好き (2)覆面の羊 (6)異世界ペンギンと食べられたがりの聖女~転生したけど引きこもりたい! ~ 1パリピ女子は政治家秘書に向きません!?君の隣にいる僕は【Amazon.co.jp 限定】世界一初恋 ~小野寺律の場合17~ (特典:スマホ壁紙データ配信)【Amazon.co.jp 限定】駄犬に注意! 第3巻 (特典:スマホ壁紙データ配信)

  • 異世界の沙汰は社畜次第 3 采 和輝,八月 八,大橋キッカ
  • うちの会社の小さい先輩の話 (4) 斎創
  • 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 5 岸馬きらく,Tea,荻野ケン
  • 幕が下りたら僕らは番【小冊子付き初回限定版】 (2) ざらめ鮫
  • 精霊幻想記 8 北山結莉,Riv,みなづき ふたご
  • きみが死ぬまで恋をしたい(5) 特装版 あおの なち
  • 訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 3巻 アンソロジー
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 3巻 アンソロジー
  • 姫様、無理です! ~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 2巻 小神 よみ子,竹輪,三浦 ひらく
  • お狐様の異類婚姻譚 4巻 いなる,糸森 環,凪 かすみ
  • ボクんちのメイドさんたち。 (1) 7zu7
  • HONKOWA霊障ファイル『幽霊旅行』特集 山本まゆ
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 1巻 田中 ててて,天の葉,花綵 いおり
  • 婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ! アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • 無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 1巻 押川 いい,ベキオ,藤 未都也
  • きみが死ぬまで恋をしたい(5) あおの なち
  • 太陽系SF冒険大全 スぺオペ! 5 (5巻) 麻宮 騎亜
  • 異世界もふもふカフェ 2 高岡 ゆう,ぷにちゃん,Tobi
  • キリンジゲート (6) 塚脇永久,渋川難波
  • 闇麻のマミヤ (5) 福本伸行
  • しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 2 おだやか,タイラ,漣 ミサ
  • 槍使いと、黒猫。 3 健康,市丸きすけ,たくま朋正
  • 踊る千年家族 2 (2巻) 春日井 晶
  • ちび本当にあった笑える話(201) アンソロジー
  • 聖なる騎士の暗黒道 2 坂石遊作,へいろー,イチフジニタカ
  • ドラゴンズサマー~クロとわたしの夏休み~ 2 (2巻) やまむら はじめ
  • 月花乙女は猛犬が好き (2) 夏未るゆ
  • 覆面の羊 (6) 船木涼介
  • 異世界ペンギンと食べられたがりの聖女~転生したけど引きこもりたい! ~ 1 梨尾
  • パリピ女子は政治家秘書に向きません!? 上原ひびき
  • 君の隣にいる僕は すずはらりつ
  • 【Amazon.co.jp 限定】世界一初恋 ~小野寺律の場合17~ (特典:スマホ壁紙データ配信) 中村 春菊
  • 【Amazon.co.jp 限定】駄犬に注意! 第3巻 (特典:スマホ壁紙データ配信) とりよし