6月25日新刊「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 8」「ひとりぼっちの異世界攻略 16」など

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 8ひとりぼっちの異世界攻略 16異世界魔法は遅れてる!⑩追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 4境界迷宮と異界の魔術師 10俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 5魔道具師リゼ、開業します 1亡びの国の征服者 3 ~魔王は世界を征服するようです~創成魔法の再現者 2第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記Ⅰ

  • ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 8 鵜吉しょう,内々けやき,篠崎 芳,KWKM
  • ひとりぼっちの異世界攻略 16 びび,五示正司
  • 異世界魔法は遅れてる!⑩ COMTA,樋辻臥命
  • 追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 4 霜月なごみ,瀬戸夏樹,ふーろ
  • 境界迷宮と異界の魔術師 10 ばう,小野崎えいじ,鍋島テツヒロ
  • 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 5 にわリズム,可換 環,カット
  • 魔道具師リゼ、開業します 1 たかのかな,くまだ乙夜
  • 亡びの国の征服者 3 ~魔王は世界を征服するようです~ 錆狗村昌,不手折家,toi8
  • 創成魔法の再現者 2 うさとる,みわもひ,花ヶ田
  • 第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記Ⅰ 野井ニトラ,甘木智彬,輝竜 司
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ