12月14日新刊「転生貴族の異世界冒険録 9」「未熟なふたりでございますが(13)」「転生幼女はあきらめない 5」など

転生貴族の異世界冒険録 9未熟なふたりでございますが(13)転生幼女はあきらめない 5北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 4膵臓がこわれたら、少し生きやすくなりました。プリンタニア・ニッポン僕らの地球の歩き方 4無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC 2器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC 1猫を拾った話。(4)宇宙生物学者プラテス 上推しに認知してもらうためにアイドル始めました。 3エリートは學び足りない(2)イヤだけど挿れられたい!NTRセックスに堕ちていく美人人妻たち: セラフィンコミックス異世界魔法少年モモプリ ~刑事とヤクザがかわいくなった件~ 1クッキングパパ レバニラチャーハン篭目の言士(1)

  • 転生貴族の異世界冒険録 9 nini,夜州
  • 未熟なふたりでございますが(13) カワハラ 恋
  • 転生幼女はあきらめない 5 岬下部せすな,カヤ,藻
  • 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 4 カルトマ,ジュピタースタジオ,夕薙
  • 膵臓がこわれたら、少し生きやすくなりました。 永田 カビ
  • プリンタニア・ニッポン 迷子
  • 僕らの地球の歩き方 4 ソライモネ
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC 2 タバタグランドキャニオン,佐藤謙羊
  • 器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC 1 スガン,佐藤謙羊
  • 猫を拾った話。(4) 寺田 亜太朗,本多 八十二
  • 宇宙生物学者プラテス 上 さらみ
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。 3 まつもと
  • エリートは學び足りない(2) 粥川 すず
  • イヤだけど挿れられたい!NTRセックスに堕ちていく美人人妻たち: セラフィンコミックス あべもりおか
  • 異世界魔法少年モモプリ ~刑事とヤクザがかわいくなった件~ 1 夕狩こあら
  • クッキングパパ レバニラチャーハン うえやま とち
  • 篭目の言士(1) 日野 草,如月 にまる
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ