10月31日新刊「虫かぶり姫 7巻」「悪役令嬢と鬼畜騎士 2巻」「賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 10」など

虫かぶり姫 7巻悪役令嬢と鬼畜騎士 2巻賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 10ゴルゴ13 167 寡黙なパートナーコーポ・ア・コーポ(5)暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 9仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う 3巻愚かな天使は悪魔と踊る 14ピットスポルム 二葉ピットスポルム 一葉虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミックなつめとなつめ 6楽園 Le Paradis 第40号 40救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック 3巻失格から始める成り上がり魔導師道! THE COMIC 3落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 2巻みんなの食卓 美味♪豆腐ハンバーグ組長娘と世話係 9まんがテレビ&YouTube業界の悪い裏シュート! 傑作選 6劇画 自民党総裁 苦闘!!田中角栄!!: パーフェクトメモワールくろバニー CLUB転生したらスライムだった件 教会からの使者(上)アフター・ミッドナイト・スキン 2

  • 虫かぶり姫 7巻 喜久田 ゆい,由唯,椎名 咲月
  • 悪役令嬢と鬼畜騎士 2巻 生還,猫田,旭炬
  • 賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 10 すえみつぢっか,藤ちょこ,りゅうせんひろつぐ
  • ゴルゴ13 167 寡黙なパートナー さいとう・たかを
  • コーポ・ア・コーポ(5) 岩浪れんじ
  • 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 9 滝乃大祐,fame,一色一凛
  • 仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う 3巻 環,タイガーアイ
  • 愚かな天使は悪魔と踊る 14 アズマ サワヨシ
  • ピットスポルム 二葉 三上志乃
  • ピットスポルム 一葉 三上志乃
  • 虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック アンソロジー
  • なつめとなつめ 6 空翔俊介
  • 楽園 Le Paradis 第40号 40 蒼樹うめ,中村明日美子,幾花にいろ,木尾士目,シギサワカヤ,志摩時緒,水谷フーカ,速水螺旋人,黒咲練導,鶴田謙二,ハルミチヒロ,位置原光Z,郷本,panpanya
  • 救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック 3巻 アンソロジー
  • 失格から始める成り上がり魔導師道! THE COMIC 3 ふしみさいか,樋辻臥命
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 2巻 飴降 あめり
  • みんなの食卓 美味♪豆腐ハンバーグ アンソロジー
  • 組長娘と世話係 9 つきや
  • まんがテレビ&YouTube業界の悪い裏 コアコミックス編集部
  • シュート! 傑作選 6 コミック事業室
  • 劇画 自民党総裁 苦闘!!田中角栄!!: パーフェクトメモワール
  • くろバニー CLUB よむ、他
  • 転生したらスライムだった件 教会からの使者(上) 伏瀬,もりょ,みっつばー
  • アフター・ミッドナイト・スキン 2 にむまひろ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ