2月21日新刊「異世界おじさん 7」「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 11」「異世界の主役は我々だ! 10」など

異世界おじさん 7宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 11異世界の主役は我々だ! 10廃バスに住む 2もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた (5)槍の勇者のやり直し 9異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 4異世界転移者のマイペース攻略記 4スタジオカバナ2辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に戻るとかもう無理~ 1ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 8盾の勇者のおしながき 4ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 2ゾンビバスターズ ヤバいDQNがゾンビを殺しまくる話魔法使いマナと叡痴の扉1呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 3魔王と百合1タクシーはブラックじゃありません魔祓井さんは僕を狩りたい1色は染まれど2コミック艶 vol.19: パーフェクトメモワールなつかしメシ食堂 ごほうびの味コミュ症だってモテたいの! 2妖怪相撲絵巻 1妖怪相撲絵巻 2こう見えて日渡くんの女子力は53万です -乙女ほるもん- 1

  • 異世界おじさん 7 殆ど死んでいる
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 11 今井ムジイ,すずの木くろ,黒獅子
  • 異世界の主役は我々だ! 10 加茂 ユウジ,グルッペン・フューラー,せらみかる+ユーザーのみなさん
  • 廃バスに住む 2 イチヒ
  • もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた (5) 片岡 とんち,ひつじのはね(ツギクル),戸部 淑
  • 槍の勇者のやり直し 9 にぃと,アネコ ユサギ,弥南 せいら
  • 異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 4 満月 シオン,遠野 九重,人米
  • 異世界転移者のマイペース攻略記 4 山珠彩貴,なんじゃもんじゃ,黒獅子
  • スタジオカバナ2あぐり
  • 辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に戻るとかもう無理~ 1 ぐんたお,御手々 ぽんた,又市 マタロー
  • ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 8 加茂 ユウジ,くられ,くられ,○○の主役は我々だ!
  • 盾の勇者のおしながき 4 赤野 天道,アネコ ユサギ,弥南 せいら
  • ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 2 吉元 ますめ,しっぽタヌキ,わたあめ
  • ゾンビバスターズ ヤバいDQNがゾンビを殺しまくる話 さとう ユーキ
  • 魔法使いマナと叡痴の扉1 hoihoi
  • 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 3 佐々川 いこ,こげ丸,会帆
  • 魔王と百合1 櫻井
  • タクシーはブラックじゃありません 長谷川シグリオ
  • 魔祓井さんは僕を狩りたい1 鳥井 まあ
  • 色は染まれど2 島田 ちえ
  • コミック艶 vol.19: パーフェクトメモワール
  • なつかしメシ食堂 ごほうびの味 アンソロジー
  • コミュ症だってモテたいの! 2 宮城 りん
  • 妖怪相撲絵巻 1 言寺あまね
  • 妖怪相撲絵巻 2 言寺あまね
  • こう見えて日渡くんの女子力は53万です -乙女ほるもん- 1 津々巳 あや