9月25日新刊「訳アリ先輩の彼女になりました5」「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2」「黒の召喚士 14」など

訳アリ先輩の彼女になりました5完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2黒の召喚士 14暴食妃の剣 6魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 8ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 11転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 1 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 6犬と勇者は飾らない 1

  • 訳アリ先輩の彼女になりました5 花田
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2 綾北まご,冬月光輝,昌未
  • 黒の召喚士 14 天羽 銀,迷井豆腐,黒銀(DIGS)
  • 暴食妃の剣 6 もちろんさん,猫子
  • 魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 8 吉川英朗,月夜 涙
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 11 吉乃そら,ネコ光一,Nardack
  • 転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 1 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~ 卯乃 米,桜あげは,TCB
  • 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 6 やもりちゃん,じゃき
  • 犬と勇者は飾らない 1 波多ヒロ,あまなっとう,ヤスダスズヒト