10月25日新刊「ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(11)」「たまのこしいれ ―アシガールEDO― 1」「いびってこない義母と義姉(5)」など

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(11)たまのこしいれ ―アシガールEDO― 1いびってこない義母と義姉(5)BADON(8)Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 9美しい彼(3)ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side F.P & M+ (5) 限定版SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(21)太陽よりも眩しい星 7不器用な先輩。(7)月のお気に召すまま 11オフステージラブサイド 小冊子付き初回限定版邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season10初×婚 13俺は星間国家の悪徳領主! 5黒の召喚士 17ピンクとハバネロ 7グッドモーニング・キス 22授か離婚Ⅴ(秋水デジタルコミックス)芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 4恋する(おとめ)の作り方 (7)それでも君と恋がしたい!魔境斬刻録 隣り合わせの灰と青春 1恋する(おとめ)の作り方 (7) 特装版誰か夢だと言ってくれ 8ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+(5)追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 5絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される 2私の部屋の猫放題III: キャット イン マイ ルームかわいいきみ: 美人な幼馴染と平凡な僕猫には猫の猫ごはん。 10絶叫学級 転生 21ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side F.P & M+ (5)ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 13妹はシスコン兄がめんどくさい(1)BL漫画の悪役令息に転生したら子持ち聖騎士への妄想が止まりません俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1アオハル荘へようこそ 2ワールズエンドブルーバード(3)君に二度目のさよならを。(3)僕は小さな書店員。 6政略結婚のはずなのに、何回イッても離してくれない…!アンソロジーonBLUE vol.67二度目の恋は、早水くんと 18歳から始める魔法学 1嫌われ王女は獣王様のお気に入り②(秋水デジタルコミックス)二度目の朝は君に1曲ぼくの狂人くん黙って俺に愛されとけば? ~くされ縁から男と女に変わる夜~ 上マリリンは、いなくなった 1黙って俺に愛されとけば? ~くされ縁から男と女に変わる夜~ 下異世界還りのおっさんは終末世界で無双する3ねんねこ ころりカジュアルワイド 水滸伝 1ほっとけないよ九条くん 2母40歳、女子高生になりました 1きみのピンクとぼくのブルー見かけ倒しにもほどがあるBABY vol.61腐っても、初恋。 1白衣の虎は極道で絶倫~闇医者ヤクザに毎晩溺愛されて…~ 134歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから②(秋水デジタルコミックス)ねこ活男子! ~保護猫と暮らしたいだけなのに~ 1偽装彼氏は年上おじさま IIクッキングパパ ぴりカラアゲ征服Subと屈服Domの契約関係(秋水デジタルコミックス)B.C -blood cell-1

  • ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(11) 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),栄田健人,足立慎吾,神奈月昇
  • たまのこしいれ ―アシガールEDO― 1 森本 梢子
  • いびってこない義母と義姉(5) おつじ
  • BADON(8) オノ・ナツメ
  • Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 9 糸町秋音,鬼ノ城ミヤ,片桐
  • 美しい彼(3) 北野 仁,凪良ゆう
  • ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side F.P & M+ (5) 限定版 EVIL LINE RECORDS,城キイコ,百瀬祐一郎
  • SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(21) 長田悠幸,町田一八
  • 太陽よりも眩しい星 7 河原 和音
  • 不器用な先輩。(7) 工藤マコト
  • 月のお気に召すまま 11 木内 ラムネ
  • オフステージラブサイド 小冊子付き初回限定版 大島かもめ
  • 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season10 服部 昇大
  • 初×婚 13 黒崎 みのり
  • 俺は星間国家の悪徳領主! 5 灘島かい,三嶋与夢,高峰ナダレ
  • 黒の召喚士 17 天羽 銀,迷井豆腐,黒銀(DIGS)
  • ピンクとハバネロ 7 里中 実華
  • グッドモーニング・キス 22 高須賀 由枝
  • 授か離婚Ⅴ(秋水デジタルコミックス) かんべあきら,長野雪
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 4 七浦なりな,桜あげは,くろでこ
  • 恋する(おとめ)の作り方 (7) 万丈 梓
  • それでも君と恋がしたい! 黒田 くろた
  • 魔境斬刻録 隣り合わせの灰と青春 1 稲田 晃司,ベニー松山
  • 恋する(おとめ)の作り方 (7) 特装版 万丈 梓
  • 誰か夢だと言ってくれ 8 みっしぇる
  • ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+(5) EVIL LINE RECORDS,うまみザウルス
  • 追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 5 霜月なごみ,瀬戸夏樹,ふーろ
  • 絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される 2 朝香 のりこ,*あいら*
  • 私の部屋の猫放題III: キャット イン マイ ルーム TONO
  • かわいいきみ: 美人な幼馴染と平凡な僕 りゆま加奈,りゆま加奈,世迷い,世迷い
  • 猫には猫の猫ごはん。 10 御木 ミギリ
  • 絶叫学級 転生 21 いしかわ えみ
  • ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side F.P & M+ (5) EVIL LINE RECORDS,城キイコ,百瀬祐一郎
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 13 吉乃そら,ネコ光一,Nardack
  • 妹はシスコン兄がめんどくさい(1) ヨシミズ
  • BL漫画の悪役令息に転生したら子持ち聖騎士への妄想が止まりません 灰音
  • 俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1 いちたか,御堂ユラギ,緜
  • アオハル荘へようこそ 2 水野 美波
  • ワールズエンドブルーバード(3) 星名あんじ
  • 君に二度目のさよならを。(3) タナカトモ,蛸川蛸丸
  • 僕は小さな書店員。 6 青山 はるの
  • 政略結婚のはずなのに、何回イッても離してくれない…!アンソロジー アンソロジー
  • onBLUE vol.67 オンブルー編集部
  • 二度目の恋は、早水くんと 1 藍川 さき
  • 8歳から始める魔法学 1 ゆうなぎ,上野夕陽,乃希
  • 嫌われ王女は獣王様のお気に入り②(秋水デジタルコミックス) ヒマワリソウヤ,今井真椎
  • 二度目の朝は君に1曲 新藤伊菜
  • ぼくの狂人くん いとだ旬太
  • 黙って俺に愛されとけば? ~くされ縁から男と女に変わる夜~ 上 ミキモトマイ
  • マリリンは、いなくなった 1 葉月 めぐみ
  • 黙って俺に愛されとけば? ~くされ縁から男と女に変わる夜~ 下 ミキモトマイ
  • 異世界還りのおっさんは終末世界で無双する3 羽々音色,ダンタガワ
  • ねんねこ ころり echo
  • カジュアルワイド 水滸伝 1 横山 光輝
  • ほっとけないよ九条くん 2 みかづき
  • 母40歳、女子高生になりました 1 七尾 ゆず
  • きみのピンクとぼくのブルー 大村あも
  • 見かけ倒しにもほどがある 秋葉東子
  • BABY vol.61 アンソロジー
  • 腐っても、初恋。 1 梨乃 あり
  • 白衣の虎は極道で絶倫~闇医者ヤクザに毎晩溺愛されて…~ 1 森田りょう,ハル.
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから②(秋水デジタルコミックス) 榎本さく
  • ねこ活男子! ~保護猫と暮らしたいだけなのに~ 1 葛井 美鳥
  • 偽装彼氏は年上おじさま II 望月蜜桃
  • クッキングパパ ぴりカラアゲ うえやま とち
  • 征服Subと屈服Domの契約関係(秋水デジタルコミックス) あいかわあき
  • B.C -blood cell-1 ミズノセオ,日帆秀斗,Contents Lab. Blue TOKYO
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ