6月25日新刊「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 3」「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 5」「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 4」など

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 3サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 5拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 4ありふれた職業で世界最強 零 8黒の召喚士 13絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 7いいなり催眠ラブハメ3Pフシノカミ 3 ~辺境から始める文明再生記~魔法調理専門学校1断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 1彼らをたどる物語BABY vol.53アックス第147号 単行本「レーズンラムと申します」発売記念・特集:ファミリーレストランラディアン16

  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 3 木乃ひのき,雨川透子,八美☆わん
  • サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 5 村光,ベニガシラ
  • 拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 4 由姫ゆきこ,八色 鈴
  • ありふれた職業で世界最強 零 8 神地あたる,白米 良,たかやKi
  • 黒の召喚士 13 天羽 銀,迷井豆腐,黒銀(DIGS)
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 7 七六,鬼影スパナ,よう太
  • いいなり催眠ラブハメ3P k.kうさこ
  • フシノカミ 3 ~辺境から始める文明再生記~ 黒杞よるの,雨川水海,大熊まい
  • 魔法調理専門学校1 岡野く仔
  • 断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 1 白砂,麻希くるみ,保志あかり
  • 彼らをたどる物語 チョコドーナツ
  • BABY vol.53 ぴい,高津あき,うたを吟,マメヲ,駒鳥ぴた,いとだ旬太,みつこ,水谷 倖,宇ニシカ,たまきち,よしづかまやこ,鳶田瀬ケビン,べのもと,粕,彩月ユリィ
  • アックス第147号 単行本「レーズンラムと申します」発売記念・特集:ファミリーレストラン ファミリーレストラン
  • ラディアン16 トニー・ヴァレント