12月25日新刊「ハイスコアガール DASH(5)」「現実主義勇者の王国再建記?」「結婚指輪物語(14)」など

ハイスコアガール DASH(5)現実主義勇者の王国再建記?結婚指輪物語(14)+チック姉さん(24)サクラ、サク。 9望まぬ不死の冒険者 12KIPPO 25 (25巻)メカニカル バディ ユニバース 1.0(1)バックヤード ジャンク ユニバース日に流れて橋に行く 9めしばな刑事タチバナ(52) 濡れビスケット友の会魔のものたちは企てる 1地雷なんですか? 地原さん(4)女子力高めな獅子原くん 7巻千剣の魔術師と呼ばれた剣士(7)D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 4SWALLOW’S BOX 里つばめ作品集 初回限定版かしこい男は恋しかしない 1妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 3信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 7鬼畜英雄7現実の彼女はいりません!(20)(完)正反対なわたしたち(2)Re:blue 3かろりのつやごと 11ウマ娘 プリティーダービー コミックアンソロジー ~Forward~ブルー・ド・ロワ5優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(7)ふりむけばねこぷち境界迷宮と異界の魔術師 11身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら? 1フシノカミ 6 ~辺境から始める文明再生記~亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 4Collar×Malice 公式アンソロジーコミックルーチェと白の契約 3巻創成魔法の再現者 3おじくんとめいちゃん 2猿ロック REBOOT 8 (8巻)関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(5)ちっぱい彼女と美人彼氏 8山田家の女 4四畳半のいばら姫 3おとなの恋は、やぶさかにつき。 1銭麻 3 (3巻)悪役令嬢のはずが、絶倫溺愛ルートでトロトロに愛されちゃうアンソロジーみんなの食卓 わが家の担々麺♪羊の皮を着たケモノ(2)アンサー 7牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(2)追放された付与魔法使いの成り上がり~勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません~1ルーチェと白の契約 3巻 特装版冷たくて 柔らか 2精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 1あたしは星間国家の英雄騎士! 1思春期姉弟 1巻虜囚の恋Ⅱ(秋水デジタルコミックス)婚約破棄したいので悪役令嬢演じますⅤ(秋水デジタルコミックス)女神の疵痕 1従僕と鳥籠の花嫁 2妻は僕を太らせたい!(2)約束の調教開発生活あらがう君が可愛くて映える恋とか知りません 1みどりの台所 3エルフせんぱいは××××したい 1 (1巻)レオと三日月 6バイバイ、センチメンタル 3熟×彼 3悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません 1従僕と鳥籠の花嫁 1完全版 白妖の娘 上巻+下巻芽ぐんだ恋に恋わずらいカノンこの恋は世界でいちばん美しい雨 3onBLUE vol.68魔女と暮らす迷いの森 2 (2巻)追放聖女のどろんこ農園生活~いつのまにか隣国を救ってしまいました~(1)隠したがりの同期くん 3演歌漫画 坂本冬美物語 (全1巻)「お前が代わりに死ね」と言われた私。妹の身代わりに冷酷な辺境伯のもとへ嫁ぎ、幸せを手に入れる(1)どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった(2)乙女の地球の走りかた 1愛執染着おつかれごはん マンガで読めるいたわりレシピ冬すぎて桜~Cherry Blossoms After Winter~ Season1 上冬すぎて桜~Cherry Blossoms After Winter~ Season1 下烏は恋の糸に囚われる男子校の羽生さん 1触れたい僕らとひみつのルール桜のような僕の恋人 2THE 槇村さとる ―デビュー50周年記念画集―志摩風さんのAクイック 1クズも溺れる愛されマッサージ(秋水デジタルコミックス)蝶よ花よ紫苑の君よ落ちこぼれ魔法使いと恋する獣触レ愛 1 (1巻)宇宙でただ一つ輝く星1昭和暴走列伝! 爆音列島

  • ハイスコアガール DASH(5) 押切蓮介
  • 現実主義勇者の王国再建記? 上田悟司,どぜう丸,冬ゆき
  • 結婚指輪物語(14) めいびい
  • +チック姉さん(24) 栗井茶
  • サクラ、サク。 9 咲坂 伊緒
  • 望まぬ不死の冒険者 12 中曽根ハイジ,丘野 優,じゃいあん
  • KIPPO 25 (25巻) 田中 宏
  • メカニカル バディ ユニバース 1.0(1) 加藤拓弐
  • バックヤード ジャンク ユニバース 加藤拓弐
  • 日に流れて橋に行く 9 日高 ショーコ
  • めしばな刑事タチバナ(52) 濡れビスケット友の会 坂戸佐兵衛,旅井とり
  • 魔のものたちは企てる 1 加藤 拓弐,ガしガし
  • 地雷なんですか? 地原さん(4) りょん
  • 女子力高めな獅子原くん 7巻 相舞 みー
  • 千剣の魔術師と呼ばれた剣士(7) 黒須恵麻,高光晶,Gilse
  • D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 4 舘津テト,白青虎猫,りいちゅ
  • SWALLOW’S BOX 里つばめ作品集 初回限定版 里つばめ
  • かしこい男は恋しかしない 1 凹沢 みなみ
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 3 あきばるいき
  • 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 7 しろいはくと,大崎アイル,Tam-U
  • 鬼畜英雄7 よのき
  • 現実の彼女はいりません!(20)(完) 田尾 典丈,三雲ジョージ,ReDrop
  • 正反対なわたしたち(2) 夏奈 ほの
  • Re:blue 3 加瀬 まつり
  • かろりのつやごと 11 小田 ゆうあ
  • ウマ娘 プリティーダービー コミックアンソロジー ~Forward~ アンソロジー
  • ブルー・ド・ロワ5 天禅桃子
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(7) ひのみち,ありぽん
  • ふりむけばねこぷち 竹本泉
  • 境界迷宮と異界の魔術師 11 ばう,小野崎えいじ,鍋島テツヒロ
  • 身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら? 1 小鳩 ねねこ,猫側 縁
  • フシノカミ 6 ~辺境から始める文明再生記~ 黒杞よるの,雨川水海,大熊まい
  • 亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 4 藤谷一帆,瀬尾優梨,麻先みち
  • Collar×Malice 公式アンソロジーコミック オトメイトアイディアファクトリーデザインファクトリー),エイベックス・ピクチャーズ
  • ルーチェと白の契約 3巻 御巫 桃也
  • 創成魔法の再現者 3 うさとる,みわもひ,花ヶ田
  • おじくんとめいちゃん 2 ナキエイドー
  • 猿ロック REBOOT 8 (8巻) 芹沢 直樹
  • 関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(5) 最遠エト,雨野六月
  • ちっぱい彼女と美人彼氏 8 neco
  • 山田家の女 4 湯木 のじん
  • 四畳半のいばら姫 3 吉田 夢美,佐藤 ざくり
  • おとなの恋は、やぶさかにつき。 1 たまこ
  • 銭麻 3 (3巻) 中田 あも
  • 悪役令嬢のはずが、絶倫溺愛ルートでトロトロに愛されちゃうアンソロジー アンソロジー
  • みんなの食卓 わが家の担々麺♪ アンソロジー
  • 羊の皮を着たケモノ(2) 九號
  • アンサー 7 Maria
  • 牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(2) 真夜中しんや,やきいもほくほく
  • 追放された付与魔法使いの成り上がり~勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません~1 蒼月浩二,伊香透,nima
  • ルーチェと白の契約 3巻 特装版 御巫 桃也
  • 冷たくて 柔らか 2 ウオズミ アミ
  • 精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 1 多花葉 ねみ,めぐめぐ(エブリスタ)
  • あたしは星間国家の英雄騎士! 1 石口 十,三嶋与夢,高峰ナダレ
  • 思春期姉弟 1巻 みそくろ
  • 虜囚の恋Ⅱ(秋水デジタルコミックス) 豊玉エリー,碧貴子
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じますⅤ(秋水デジタルコミックス) ほり恵利織,ごろごろみかん。
  • 女神の疵痕 1 シギサワ カヤ
  • 従僕と鳥籠の花嫁 2 本田 楓
  • 妻は僕を太らせたい!(2) 栗栖ひよ子,すずの志侑
  • 約束の調教開発生活 ミツハシトモ
  • あらがう君が可愛くて 高城リョウ
  • 映える恋とか知りません 1 柚木 ウタノ
  • みどりの台所 3 秋ヨシカ
  • エルフせんぱいは××××したい 1 (1巻) 亀吉 いちこ
  • レオと三日月 6 木下 ほのか
  • バイバイ、センチメンタル 3 波真田 かもめ
  • 熟×彼 3 八神 星子
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません 1 モモチップス,桜之 こまこ,榎木 ユウ
  • 従僕と鳥籠の花嫁 1 本田 楓
  • 完全版 白妖の娘 上巻+下巻 木原 敏江
  • 芽ぐんだ恋に恋わずらい ニラカネユキ
  • カノン ハルミ チヒロ
  • この恋は世界でいちばん美しい雨 3 碧井 ハル,宇山 佳佑
  • onBLUE vol.68 オンブルー編集部
  • 魔女と暮らす迷いの森 2 (2巻) 五十嵐 藍
  • 追放聖女のどろんこ農園生活~いつのまにか隣国を救ってしまいました~(1) chia,よどら文鳥
  • 隠したがりの同期くん 3 袖山 みみり
  • 演歌漫画 坂本冬美物語 (全1巻) 中西 やすひろ,工藤 晋,坂本 冬美,坂本 冬美
  • 「お前が代わりに死ね」と言われた私。妹の身代わりに冷酷な辺境伯のもとへ嫁ぎ、幸せを手に入れる(1) 阿末りさ,しっぽタヌキ
  • どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった(2) 洲鎌ウル,早田結
  • 乙女の地球の走りかた 1 凡竜
  • 愛執染着 上川きち
  • おつかれごはん マンガで読めるいたわりレシピ 伊藤 静
  • 冬すぎて桜~Cherry Blossoms After Winter~ Season1 上 Bamwoo
  • 冬すぎて桜~Cherry Blossoms After Winter~ Season1 下 Bamwoo
  • 烏は恋の糸に囚われる 百々地さ和
  • 男子校の羽生さん 1 まるぜん
  • 触れたい僕らとひみつのルール こめおかしぐ
  • 桜のような僕の恋人 2 加藤 朱々,宇山 佳佑
  • THE 槇村さとる ―デビュー50周年記念画集― 槇村 さとる
  • 志摩風さんのAクイック 1 絵茶漬け
  • クズも溺れる愛されマッサージ(秋水デジタルコミックス) やさき衣真
  • 蝶よ花よ紫苑の君よ かつらぎ
  • 落ちこぼれ魔法使いと恋する獣 るびる
  • 触レ愛 1 (1巻) おぐり イコ
  • 宇宙でただ一つ輝く星1 KR
  • 昭和暴走列伝! 爆音列島 髙橋 ツトム
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ