11月11日新刊「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(14)」「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 (4)」など

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(14)異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 (4)脱いだら絶倫!? VI史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり (7)わざと見せてる? 加茂井さん。(6) (アクションコミックス悪役令嬢は夜告鳥をめざす (2)社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(6)旦那様が朝から晩まで放してくれないIV金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(5)ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する (2)最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!(5)乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(4)魔界帰りの劣等能力者(2)(完)搾り取らないで、女商人さん!! (4)悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。: キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です! (2)ピーター・グリルと賢者の時間(9) (アクションコミックスお荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました (1)悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(3)サキュバス学園の犬ッ!! (4)神童セフィリアの下剋上プログラム (5)ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。 (5)愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る (2) (バンブーコミックス)むぎゅ…ハグだけでいきそう! ?III恋するサキュバスのイケない事情 (3)異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた (2)異世界転生して魔女になったのでスローライフを送りたいのに魔王が逃してくれません (2)どるから (8)モンスターの婚活屋さん(1) (アクションコミックスいとしさの行方浜辺のビーナス罠に落ちた恋人たち情熱のとき御曹子と結婚!情事への招待殺戮のクインデッド (3)悪魔がひそむ城悪徳女王の心得(3)30代くたびれリーマンを癒すならカラダでIIさくら江さんはグイグイ来すぎる。 (3)麻雀放浪記 風雲篇(3)しなきゃいけませんか。(2)しゅうまつの小日向さん(1) (アクションコミックス最果てのともだち (1)勇者は校則違反になりますか? (1)女子高生はおはようって言う(2)ユイちゃんの恋結び異世界アイドル: 異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました (3)

  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(14) 進行諸島,彭傑,風花風花
  • 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 (4) 和泉 杏花,近江谷,桜田 霊子
  • 脱いだら絶倫!? VI 嶋永のの
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり (7) 月夜 涙,みわべ さくら,月見 隆士
  • わざと見せてる? 加茂井さん。(6) (アクションコミックス エム。
  • 悪役令嬢は夜告鳥をめざす (2) さと,小田 すずか
  • 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(6) 有田イマリ
  • 旦那様が朝から晩まで放してくれないIV 西いちこ
  • 金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(5) 天那光汰,梅津葉子
  • ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する (2) 柊 一葉,じろあるば
  • 最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!(5) CK,山浦柊,阿倍野ちゃこ
  • 乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(4) 武凪知,辻本ユウ
  • 魔界帰りの劣等能力者(2)(完) たすろう,鳥飼やすゆき,かる
  • 搾り取らないで、女商人さん!! (4) くつがえる
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。: キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です! (2) 高内 藤花,柊 一葉
  • ピーター・グリルと賢者の時間(9) (アクションコミックス 檜山 大輔
  • お荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました (1) マチバリ,南々瀬 なつ
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(3) 緋色の雨,菖蒲,村上ゆいち
  • サキュバス学園の犬ッ!! (4) ナックルカーブ
  • 神童セフィリアの下剋上プログラム (5) 唐辛子ひでゆ,足高たかみ,椋本夏夜
  • ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。 (5) 須河篤志
  • 愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る (2) (バンブーコミックス) 六志麻あさ,夢川智久
  • むぎゅ…ハグだけでいきそう! ?III ハヅキ
  • 恋するサキュバスのイケない事情 (3) リーフィ
  • 異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた (2) のんべんだらり,山 悠希
  • 異世界転生して魔女になったのでスローライフを送りたいのに魔王が逃してくれません (2) マチバリ,カワグチ
  • どるから (8) ハナムラ,石井和義,龍造寺慶
  • モンスターの婚活屋さん(1) (アクションコミックス 私屋 カヲル
  • いとしさの行方 三浦 浩子,ケイト ウォーカー
  • 浜辺のビーナス 小越 なつえ,ダイアナ パーマー
  • 罠に落ちた恋人たち 麻生 歩,リン グレアム
  • 情熱のとき 真原 ゆう,ヘレン ビアンチ
  • 御曹子と結婚! 吉田 弥生,シェリル ウッズ
  • 情事への招待 宮花 みん,スーザン ネーピア
  • 殺戮のクインデッド (3) 葉生田采丸
  • 悪魔がひそむ城 藤本 さみ,アン メイザー
  • 悪徳女王の心得(3) 澪亜,エトオミユキ,双葉はづき
  • 30代くたびれリーマンを癒すならカラダでII 相田早智子
  • さくら江さんはグイグイ来すぎる。 (3) 家田キリゼン
  • 麻雀放浪記 風雲篇(3) 嶺岸 信明,阿佐田 哲也,浜田 正則
  • しなきゃいけませんか。(2) 逢坂美穂,榎のと
  • しゅうまつの小日向さん(1) (アクションコミックス 有田 イマリ,ぽち
  • 最果てのともだち (1) 雪宮ありさ
  • 勇者は校則違反になりますか? (1) 有馬 レンジ
  • 女子高生はおはようって言う(2) ルシファー吉岡,ゆめみつき
  • ユイちゃんの恋結び 橙夏 りり
  • 異世界アイドル: 異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました (3) 和泉 杏花,近江谷,ムネヤマ ヨシミ