11月7日新刊「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(10)」「そろえてちょうだい? 6」「ジェンダーレス男子に愛されています。 3」など

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(10)そろえてちょうだい? 6ジェンダーレス男子に愛されています。 3装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(3)漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(5)友達の妹が俺にだけウザい(2)最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~(2)「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ参』RAiSe! The story of my music2最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(3)転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(1)魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(2)処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(1)ろんぐらいだぁす!(8) 新装版 _ _そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(2)悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(1)卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました(1)うちの奴隷が明るすぎる(2)堅物隊長メスバレブラックアウトトラとハチドリ(4)イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(4)旺華国後宮の薬師 一ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 1

  • 転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(10) 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • そろえてちょうだい? 6 いくえみ綾
  • ジェンダーレス男子に愛されています。 3 ためこう
  • 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題(3) 坂木持丸,鷹嶋大輔,ゆのひと
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(5) 瀬戸メグル,木村有里,ジョンディー
  • 友達の妹が俺にだけウザい(2) 三河ごーすと,トマリ,平岡 平
  • 最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~(2) 月島秀一,勇沢梛木,松竜
  • 「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ参』刀剣乱舞-ONLINE-」より (DMM GAMES/Nitroplus)
  • RAiSe! The story of my music2 しいはら りゅう,ブシロード,中村 航
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(3) まさゆみ,澄守彩,jimmy
  • 転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(1) Konagi,銀翼のぞみ
  • 魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(2) 苗原一,BBBOX,中村基,DieepZee
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(1) 結城絡繰,國友翔太郎,白狼
  • ろんぐらいだぁす!(8) 新装版 _ _ 三宅 大志
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(2) 鳥羽徹,えむだ,ファルまろ
  • 悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー(1) 島田莉音,東弥イツキ
  • 卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました(1) 上下左右,がおう,梅之シイ
  • うちの奴隷が明るすぎる(2) ぶしやま
  • 堅物隊長メスバレブラックアウト 四方月ろーど
  • トラとハチドリ(4) ヨドカワ,MB
  • イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(4) 村下玖臓
  • ネトラセ契約 (3) 後藤晶
  • 旺華国後宮の薬師 一 初依 実和,甲斐田 紫乃,友風子
  • ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 1 みやの はる,堀江 宏樹,堀江 宏樹