1月7日新刊「ゆるキャン△ (11)」「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(6)」など

ゆるキャン△ (11)冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(6)若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!(6)天国のススメ! (10)育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(2)冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(4)おとぼけ部長代理 (3)となりのフィギュア原型師 (2)没落令嬢の異国結婚録(1)転生王子は錬金術師となり興国する(1)サメガール(3)妖怪戦葬(4)戀という字をほどいてみれば白の王子と黒の王子ふしだらなインセンス恋する鉄面皮 3

  • ゆるキャン△ (11) あfろ
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(6) 斧名田マニマニ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),唯浦史,渡辺樹,藤ちょこ
  • 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!(6) 森田季節(集英社ダッシュエックス文庫),出水高軌,47AgDragon
  • 天国のススメ! (10) 宮成樂
  • 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(2) 黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),たかはし慶行,teffish
  • 冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(4) 茨木野,四志丸
  • おとぼけ部長代理 (3) 植田まさし
  • となりのフィギュア原型師 (2) 丸井まお
  • 没落令嬢の異国結婚録(1) 江本マシメサ,日野杏寿,まち
  • 転生王子は錬金術師となり興国する(1) 月夜涙 (GAノベル/SBクリエイティブ刊),S.濃すぎ,新堂アラタ
  • サメガール(3) 雪本 愁二
  • 妖怪戦葬(4) 弓咲ミサキックス
  • 戀という字をほどいてみれば MT
  • 白の王子と黒の王子 佳門サエコ
  • ふしだらなインセンス 本庄りえ
  • 恋する鉄面皮 3 中田アキラ