6月14日新刊「王家の紋章 (70)」「の、ような。 7」「ホテル・メッツァペウラへようこそ 5巻」など

王家の紋章 70 (70)の、ような。 7ホテル・メッツァペウラへようこそ 5巻まどろみバーメイド 15転生貴族の異世界冒険録~カインのやりすぎギルド日記~6冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~(10)学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(6)サーヴァント ビースト 1人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!2婚約破棄してさしあげますわ ~ドロボウ令嬢とお幸せに~2あの山越えて 日・日・天のたより 8 (8)ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました2【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です) (4)ステータス・オール∞ ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!(4)ハルタ 2024-JUNE volume 115氷の姫は小さな陽だまりでとかされたい 1勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた(3)境界の道で 森野鈴鹿作品集モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~5魔王軍最強の魔術師は人間だった(11)恋と呼ぶには青すぎる 3「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~(1)嘘よみと偽飾の王女 8 (8)義娘と焼肉 3炎の蜃気楼R 9 (9)竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました4おいてけぼりの錬金術師(3)おはよう、おやすみ、また明日。 1 (1)「呪いの子」と虐げられた令嬢は氷の伯爵に溺愛される (1)ヤクザにお風呂で働かされてます。 1 (1)だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ! 4悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!2きさらぎ異聞(2)楊貴妃、綺羅羅 1 (1)一年に一度しか会えない君の話。(2)帳と針俺たちビジネス番やってます! 3 (3)それでも推しをきらいになれない嘘つきプリテンダーその時、溺愛されたら困ります。山口六平太(新装) 102 水無月、昭和は遠くなりにけり!?: マイファーストビッグ傷追い人 2 二人でパシエンシア: マイファーストビッグ通常営業!深夜食堂 18 サボテン育てるのが趣味なんだ: マイファーストビッグ味いちもんめ 1 修業(アヒル)仲間: マイファーストビッグ黄昏流星群プレミアム 40 星のない夜の出来事: マイファーストビッグ

  • 王家の紋章 70 (70) 細川智栄子あんど芙~みん
  • の、ような。 7 麻生海
  • ホテル・メッツァペウラへようこそ 5巻 福田 星良
  • まどろみバーメイド 15 早川パオ
  • 転生貴族の異世界冒険録~カインのやりすぎギルド日記~6 夜州,香本セトラ,藻
  • 冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~(10) 栗山廉士,萩鵜アキ
  • 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(6) 穂積可添,ながせ
  • サーヴァント ビースト 1 森野 鈴鹿
  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!2 本多夏巳,華藤りえ,カトーナオ
  • 婚約破棄してさしあげますわ ~ドロボウ令嬢とお幸せに~2 八叉のおろち,花波薫歩
  • あの山越えて 日・日・天のたより 8 (8) 夢路行
  • ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました2 ハマサキ,江本マシメサ
  • 【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です) (4) 新矢りん,乙川れい,三浦ひらく,三浦ひらく
  • ステータス・オール∞ ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!(4) 三津屋みやこ,八又ナガト
  • ハルタ 2024-JUNE volume 115 ハルタ編集部
  • 氷の姫は小さな陽だまりでとかされたい 1 樹多村あかつき
  • 勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた(3) 磯谷霞,可換環
  • 境界の道で 森野鈴鹿作品集 森野 鈴鹿
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~5 白黒
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった(11) アナジロ,羽田遼亮
  • 恋と呼ぶには青すぎる 3 真くん
  • 「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~(1) 藤光セキロ,桑野和明
  • 嘘よみと偽飾の王女 8 (8) 小田原みづえ
  • 義娘と焼肉 3 才谷ウメタロウ,花形怜
  • 炎の蜃気楼R 9 (9) 桑原水菜,浜田翔子
  • 竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました4 藍田 鳴,柏てん,フライ
  • おいてけぼりの錬金術師(3) 中山かつみ,てぃる
  • おはよう、おやすみ、また明日。 1 (1) 御前モカ
  • 「呪いの子」と虐げられた令嬢は氷の伯爵に溺愛される (1) 筒井美雪
  • ヤクザにお風呂で働かされてます。 1 (1) たかし♂
  • だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ! 4 奥嶋 ひろまさ,松井 尚斗
  • 悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!2 イヌ乃さえこ,柚子れもん
  • きさらぎ異聞(2) x0o0x_,筒井 いつき
  • 楊貴妃、綺羅羅 1 (1) 中澤泉汰,夢枕獏 / 天野喜孝 / 叶松谷
  • 一年に一度しか会えない君の話。(2) 佐野 徹夜,伊緒 直道
  • 帳と針 DAO通信
  • 俺たちビジネス番やってます! 3 (3) 木上マリカ
  • それでも推しをきらいになれない 伊藤 にゅうし
  • 嘘つきプリテンダー 七衣 七
  • その時、溺愛されたら困ります。 安藤 有希
  • 山口六平太(新装) 102 水無月、昭和は遠くなりにけり!?: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎
  • 傷追い人 2 二人でパシエンシア: マイファーストビッグ 小池一夫,池上遼一
  • 通常営業!深夜食堂 18 サボテン育てるのが趣味なんだ: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • 味いちもんめ 1 修業(アヒル)仲間: マイファーストビッグ あべ善太,倉田よしみ
  • 黄昏流星群プレミアム 40 星のない夜の出来事: マイファーストビッグ 弘兼憲史
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ