6月1日新刊「薬の魔物の解雇理由 第2巻」「やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます 第2巻」など

ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います?王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!?@COMIC 第3巻」など
薬の魔物の解雇理由@COMIC 第2巻やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC 第2巻ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います?王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!?@COMIC 第3巻期間限定、第四騎士団のキッチンメイド~結婚したくないので就職しました~@COMIC 第2巻

  • 薬の魔物の解雇理由@COMIC 第2巻 真丸イノ,桜瀬彩香
  • やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC 第2巻 戸張ちょも,MIZUNA,Ruki
  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います?王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!?@COMIC 第3巻 海原ゆた,諏訪ぺこ
  • 期間限定、第四騎士団のキッチンメイド~結婚したくないので就職しました~@COMIC 第2巻 あまよかん,皿うどん
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ