5月25日新刊「ありふれた職業で世界最強 14」「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 8」「二度と家には帰りません! 7」など

ありふれた職業で世界最強 14Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 8二度と家には帰りません! 7亡びの国の征服者 5 ~魔王は世界を征服するようです~ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 7ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 28歳から始める魔法学 2ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 14犬と勇者は飾らない 4

  • ありふれた職業で世界最強 14 RoGa,白米 良,たかやKi
  • Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 8 しゅにち,友橋かめつ,希望つばめ
  • 二度と家には帰りません! 7 遊喜じろう,みりぐらむ,ゆき哉
  • 亡びの国の征服者 5 ~魔王は世界を征服するようです~ 錆狗村昌,不手折家,toi8
  • ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 7 ハム梟,寺王,由夜
  • ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 2 カタケイ,遥 透子,秋乃える
  • 8歳から始める魔法学 2 ゆうなぎ,上野夕陽,乃希
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 14 吉乃そら,ネコ光一,Nardack
  • 犬と勇者は飾らない 4 波多ヒロ,あまなっとう,ヤスダスズヒト
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ