2月26日新刊「コーヒー&バニラ (24)」「嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (9)」「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (11)」など

コーヒー&バニラ (24)嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (9)ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (11)真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (13)航宙軍士官、冒険者になる7役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 8機動戦士ガンダムNT(12)機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル グリプス戦役 20機動戦士ガンダム 水星の魔女 ヴァナディースハート(2)聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~(5)新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 5Unnamed Memory 6俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if (4)クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (5)聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(3)虎王の花嫁さん (3)おとなの初恋 (6)LV999の村人 (16)ネクストライフ (8)藍渓鎮 羅小黒戦記外伝特装版 機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル グリプス戦役 20天下無双の乙女たちが俺の子種を奪い合っています!!!!!(2)♀ガキとおじさん(2)天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (9)次はいいよね、先輩 (10)私を喰べたい、ひとでなし 8喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきますⅢ(秋水デジタルコミックス)クロの戦記II 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (2)世界最速のレベルアップ (5)神々に育てられしもの、最強となる6青嵐寮の献立 お料理男子、ときどき考古学 (全1巻)恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 4妹はカノジョにできないのに(2)

  • コーヒー&バニラ (24) 朱神 宝
  • 嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (9) 蛇野 らい,槻影,チーコ
  • ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (11) しめさば,ぶーた,足立 いまる
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (13) 池野雅博,ざっぽん,やすも
  • 航宙軍士官、冒険者になる7 たくま 朋正,伊藤 暖彦,himesuz
  • 役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 8 ガンテツ,しゅうきち,peroshi
  • 機動戦士ガンダムNT(12) 福井 晴敏,大森 倖三,矢立肇富野由悠季,カトキ ハジメ
  • 機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル グリプス戦役 20 北爪 宏幸,サンライズ,矢立肇富野由悠季
  • 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ヴァナディースハート(2) 東條 チカ,米山 昂,HISADAKE,矢立肇富野由悠季
  • 聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~(5) 飯田 とい,犬魔人,ファルまろ,ファルまろ
  • 新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 5 久織 ちまき,矢立肇富野由悠季
  • Unnamed Memory 6 古宮 九時,越水 ナオキ,chibi,chibi
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if (4) 伏見 つかさ,森 あいり,かんざき ひろ
  • クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (5) もすこんぶ,天乃 聖樹
  • 聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(3) 川喜田 ミツオ,木の芽,雨傘 ゆん
  • 虎王の花嫁さん (3) 原田 唯衣
  • おとなの初恋 (6) 星森 柚稀も
  • LV999の村人 (16) 岩元 健一,星月 子猫,ふーみ
  • ネクストライフ (8) 相野 仁(ヒーロー文庫/イマジカインフォス),市倉 とかげ,鵜飼 沙樹・マニャ子
  • 藍渓鎮 羅小黒戦記外伝 木頭,孫呱
  • 特装版 機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル グリプス戦役 20 北爪 宏幸,サンライズ,矢立肇富野由悠季
  • 天下無双の乙女たちが俺の子種を奪い合っています!!!!!(2) 長谷良 えりあ
  • ♀ガキとおじさん(2) サラマンダ
  • 天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (9) Matsuki,井上 みつる,YuzuKi
  • 次はいいよね、先輩 (10) 梅澤 麻里奈
  • 私を喰べたい、ひとでなし 8 苗川 采
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきますⅢ(秋水デジタルコミックス) 絢瀬マコト,マチバリ
  • クロの戦記II 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (2) サイトウ アユム,ユリシロ,むつみまさと
  • 世界最速のレベルアップ (5) 鈴見 敦,八又 ナガト,fame
  • 神々に育てられしもの、最強となる6 九野 十弥,羽田 遼亮,fame
  • 青嵐寮の献立 お料理男子、ときどき考古学 (全1巻) 有間 しのぶ
  • 恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 4 桐灰 きねそ
  • 妹はカノジョにできないのに(2) 鏡 遊,ちくわ。,三九呂,三九呂
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ