5月17日新刊「ブルーロック(24)」「ダイヤのA act2(34)」「化物語(22)」など

ブルーロック(24)ダイヤのA act2(34)化物語(22)東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~(3)彼女、お借りします(31)シャングリラ・フロンティア(13) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~カッコウの許嫁(17)虚構推理(19)彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!(4)め組の大吾 救国のオレンジ(7)サンダー3(3)甘神さんちの縁結び(10)ブレス(3)私の百合はお仕事です!12ぱちん娘。3白聖女と黒牧師(12)私の推しは悪役令嬢。(6)ちゅんトークよわよわ先生(2)マダム・ジョーカー(28)赤羽骨子のボディガード(3)噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!(1)聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 3狼の皮をかぶった羊姫 (5)極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(9)極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(10)ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミックSTAR 6蒼く染めろ(7)うめともものふつうの暮らし (6)ルール違反は朝までH!?~幼なじみと同居はじめました4五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(6)島崎奈々@お仕事募集中 (5)抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる2東大リベンジャーズ(6)甘えさせて雛森さん!(3)濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記(2)私の百合はお仕事です! 公式コミックアンソロジーちぃちゃんのおしながき繁盛記 (12)平良深姉妹はどっちもヤんでる(1)風のペンション―もう一度、夢―ナナのアクアリウムイレギュラーズ(8)君じゃなきゃダメな奴隷少女(5)グランマの憂鬱(12)No.1の絶頂とろあま恋愛指南 カタブツ上司は(元)ホスト!?(3)真夏のグレイグー(5)銀のエンジェル北沢くんはAクラス(2)傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~ 2オメガの隠しごとは、ホテルのなかで先輩、断じて恋では!Brush up 2今日のぽよるし(2) 育児はしあわせニューゲーム!?私が15歳ではなくなっても。2狛田さんを困らせたい (3)狛田さんを困らせたい (2)嘘つきは溺愛のはじまり!?この世で一番素敵な終わり方(1)らぶキョ ~家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない~(4)旅するように暮らしたい (3)インテリヤクザは抱いて愛して、離さない!ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~(3)俺様シークの花嫁奴隷(6)白き乙女の人狼(ウェアウルフ) (2)ぴゅあキュンBL コミックアンソロジーゴルゴ13 IN FRANCE: SPコミックス SPポケットワイド初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れるスピカに愛のキスウイニング パス(1)20cmで奥まで溺愛~カタブツ上司は裏アカ系!?~君の名前をよんでみたい(2)神野くんはスキだらけな彼女が好きすぎる約束の場所へ ~或る少女の供述~ (4)旅情ミステリー事件簿(5) 名探偵 浅見光彦&警視庁 十津川警部

  • ブルーロック(24) 金城 宗幸,ノ村 優介
  • ダイヤのA act2(34) 寺嶋 裕二
  • 化物語(22) 西尾 維新,大暮 維人
  • 東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~(3) 和久井 健,夏川口 幸範
  • 彼女、お借りします(31) 宮島 礼吏
  • シャングリラ・フロンティア(13) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 硬梨菜,不二 涼介
  • カッコウの許嫁(17) 吉河 美希
  • 虚構推理(19) 片瀬 茶柴,城平 京
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!(4) 伊月 クロ
  • め組の大吾 救国のオレンジ(7) 曽田 正人,冨山 玖呂
  • サンダー3(3) 池田 祐輝
  • 甘神さんちの縁結び(10) 内藤 マーシー
  • ブレス(3) 園山 ゆきの
  • 私の百合はお仕事です!12 未幡
  • ぱちん娘。3 若林 稔弥
  • 白聖女と黒牧師(12) 和武 はざの
  • 私の推しは悪役令嬢。(6) 青乃 下,いのり。,花ヶ田
  • ちゅんトーク 初丸 うげべそ
  • よわよわ先生(2) 福地 カミオ
  • マダム・ジョーカー(28) 名香 智子
  • 赤羽骨子のボディガード(3) 丹月 正光
  • 噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!(1) 梨壱,nori.,逆月 酒乱
  • 聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 3 ももやま,美雨音 ハル,にもし
  • 狼の皮をかぶった羊姫 (5) ミト
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(9) 和久井 健
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(10) 和久井 健
  • ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミックSTAR 6 Cygames,しらび,鮭乃 らるかん,トリ,ポン,とんぷう,大沖,なをををををを,うえした,だーく,久立 貢,枕辺 しょーま,遠藤 海成
  • 蒼く染めろ(7) 桜井 ミヤト
  • うめともものふつうの暮らし (6) 藤沢カミヤ
  • ルール違反は朝までH!?~幼なじみと同居はじめました4 rera
  • 五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(6) 木南 ユカ
  • 島崎奈々@お仕事募集中 (5) あきばるいき
  • 抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる2 山本ともみつ
  • 東大リベンジャーズ(6) 船津 紳平
  • 甘えさせて雛森さん!(3) tsuke
  • 濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記(2) 斎藤 八呑,創-taro,トルトネン
  • 私の百合はお仕事です! 公式コミックアンソロジー アンソロジー
  • ちぃちゃんのおしながき繁盛記 (12) 大井昌和
  • 平良深姉妹はどっちもヤんでる(1) 金子 ある
  • 風のペンション―もう一度、夢― 大谷 博子
  • ナナのアクアリウム 中西 芙海
  • イレギュラーズ(8) 松本 直記
  • 君じゃなきゃダメな奴隷少女(5) 青目 槙斗
  • グランマの憂鬱(12) 高口 里純
  • No.1の絶頂とろあま恋愛指南 カタブツ上司は(元)ホスト!?(3) みくらや杏樹
  • 真夏のグレイグー(5) 井上 智徳
  • 銀のエンジェル 碗島子
  • 北沢くんはAクラス(2) 門馬 司,夢乃
  • 傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~ 2 ゆうき莉子
  • オメガの隠しごとは、ホテルのなかで 紗良サアヤ
  • 先輩、断じて恋では!Brush up 2 晴川シンタ
  • 今日のぽよるし(2) 育児はしあわせニューゲーム!? るしこ
  • 私が15歳ではなくなっても。2 あむ
  • 狛田さんを困らせたい (3) スズオ
  • 狛田さんを困らせたい (2) スズオ
  • 嘘つきは溺愛のはじまり!? 桃尻ひばり
  • この世で一番素敵な終わり方(1) シクシク
  • らぶキョ ~家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない~(4) 多喜 れい
  • 旅するように暮らしたい (3) 胡桃ちの
  • インテリヤクザは抱いて愛して、離さない! まぶた単
  • ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~(3) 島陰涙亜,HoneyWorks,ヒロインたるもの製作委員会
  • 俺様シークの花嫁奴隷(6) 夏生恒
  • 白き乙女の人狼(ウェアウルフ) (2) アジイチ,王月よう,クマ(人狼HOUSE)
  • ぴゅあキュンBL コミックアンソロジー フルール編集部
  • ゴルゴ13 IN FRANCE: SPコミックス SPポケットワイド さいとう たかを
  • 初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れる 山冨,西條六花
  • スピカに愛のキス 春山 モト
  • ウイニング パス(1) 坂本 竜也
  • 20cmで奥まで溺愛~カタブツ上司は裏アカ系!?~ なるせまこと,青井千寿
  • 君の名前をよんでみたい(2) 飯田ヨネ,認定NPO法人EDGE 会長 藤堂栄子
  • 神野くんはスキだらけな彼女が好きすぎる 有鷹ゆずと
  • 約束の場所へ ~或る少女の供述~ (4) Moaideas・張恆,mononofu
  • 旅情ミステリー事件簿(5) 名探偵 浅見光彦&警視庁 十津川警部 内田 康夫,西村 京太郎,たのまゆうむ,中西 ゆか
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ