9月16日新刊「キングダム 66」「彼女、お借りします(28)」「シャングリラ・フロンティア(10) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」など

キングダム 66彼女、お借りします(28)シャングリラ・フロンティア(10) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~生徒会にも穴はある!(1)カノジョも彼女(12)女神のカフェテラス(7)超人X 4久保さんは僕を許さない 10不滅のあなたへ(18)BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ (1)黒岩メダカに私の可愛いが通じない(6)ぎんぎつね 17サバゲっぱなしS (1)甘神さんちの縁結び(7)君のことが大大大大大好きな100人の彼女 11ガチアクタ(3)BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘 (5)少年のアビス 10聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~ 3只野工業高校の日常 7終の退魔師 エンダーガイスター (6)Dr.Eggs ドクターエッグス 3おやすみ、またね。ましろくん。マルセイ!! (6)王様の仕立て屋 13 ~下町テーラー~竜と勇者と配達人 8俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 13私のHな履歴書みてください 8BLACK TIGER ブラックティガー 10アリスさんちの囲炉裏端 3TIEMPO―ティエンポ― 14銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 3異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 1GIGANTIS―ジャイガンティス― 3婚約破棄が目標です! 2花は咲く、修羅の如く 3たぬきときつねと里暮らし 3傷心公爵令嬢レイラの逃避行(4)ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する (4)オリンピア・キュクロス 7イツやめ イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。 3残り物には福がある。2魔弾の王と聖泉の双紋剣 2魔弾の王と凍漣の雪姫 3悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない 1スタンドUPスタート 8十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 5αでもΩでもない僕らは 3女優めし 1五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(3)巨乳ちゃんと巨根上司 4ウソツキ皐月は死が視える (5)猫耳メイドと少年王子 2 暗殺ターゲットの王子様に恋をしましたSECOND BREAK!!(4)田部さんは食べられたい 3粛正の解毒師 3転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます! 1わたし、いつから婚約者になったんですか?~クールな副社長とかりそめ蜜月~転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい (2)WEAPONS&WARRIORS 武器と戦士たち 1不器用な王子様 (1)シャドークロス 5シャドークロス 4うちのメイドに性癖歪められましたBNA ビー・エヌ・エーラブオールプレー 2あの世のタスク 1社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる 2 ~会社をやめてのんびり暮らします~1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす 2イケメン御曹司はお断り! ~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~ 2転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~ 1派遣社員あすみの家計簿@comic (2)偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~ 1転生後宮伝~孤独な姫は皇帝の愛執に溺れる~ 壱侯爵様はウェディング・ベルを鳴らしたい~薄幸の元令嬢は結婚ルートに乗せられました~猫のしもべにされまして (3)かけこみ!シェアハウス (3)恐怖の魔王陛下だったのに花嫁きゅぅぅん~が止まりませんっ!ギャル×スケ! (1)アイショタ トゥウィンクリングメモリー (3)OPERA vol.85 -ブルー-三丁目の夕日昭和歳時記 10 十月: マイファーストビッグハイキュー!! 14: 集英社REMIXがんばれ元気 12 痛恨のバッティング!: マイファーストビッグ性の劇薬 Re:life春が来た 2 天は不在: マイファーストビッグ

  • キングダム 66 原 泰久
  • 彼女、お借りします(28) 宮島 礼吏
  • シャングリラ・フロンティア(10) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 硬梨菜,不二 涼介
  • 生徒会にも穴はある!(1) むちまろ
  • カノジョも彼女(12) ヒロユキ
  • 女神のカフェテラス(7) 瀬尾 公治
  • 超人X 4 石田 スイ
  • 久保さんは僕を許さない 10 雪森 寧々
  • 不滅のあなたへ(18) 大今 良時
  • BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ (1) やまむら はじめ,広江 礼威
  • 黒岩メダカに私の可愛いが通じない(6) 久世 蘭
  • ぎんぎつね 17 落合 さより
  • サバゲっぱなしS (1) 坂崎 ふれでぃ
  • 甘神さんちの縁結び(7) 内藤 マーシー
  • 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 11 野澤 ゆき子,中村 力斗
  • ガチアクタ(3) 裏那 圭,晏童 秀吉
  • BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘 (5) イダ タツヒコ,広江 礼威
  • 少年のアビス 10 峰浪 りょう
  • 聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~ 3 亜尾 あぐ,橘 由華,珠梨 やすゆき
  • 只野工業高校の日常 7 小賀 ちさと
  • 終の退魔師 エンダーガイスター (6) 四方山 貴史
  • Dr.Eggs ドクターエッグス 3 三田 紀房
  • おやすみ、またね。ましろくん。 カトウロカ
  • マルセイ!! (6) 鯨川 リョウ
  • 王様の仕立て屋 13 ~下町テーラー~ 大河原 遁
  • 竜と勇者と配達人 8 グレゴリウス山田
  • 俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 13 chippi,おおみね,鍋島 テツヒロ,あまうい 白一
  • 私のHな履歴書みてください 8 春輝
  • BLACK TIGER ブラックティガー 10 秋本 治
  • アリスさんちの囲炉裏端 3 キナミ ブンタ
  • TIEMPO―ティエンポ― 14 飯野 大祐
  • 銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 3 広石 匡司,原作:Y.A
  • 異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 1 木下 さとし,へいろー,三木 なずな
  • GIGANTIS―ジャイガンティス― 3 橘 賢一,山本 隆之,小森 陽一
  • 婚約破棄が目標です! 2 一原ロコ,夏目みや,涼河マコト
  • 花は咲く、修羅の如く 3 むっしゅ,武田 綾乃
  • たぬきときつねと里暮らし 3 くみちょう
  • 傷心公爵令嬢レイラの逃避行(4) あるてぃ,染井 由乃,鈴ノ助
  • ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する (4) 柊 一葉,じろあるば
  • オリンピア・キュクロス 7 ヤマザキ マリ
  • イツやめ イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。 3 こしあん
  • 残り物には福がある。2 御茶まちこ,日向そら,椎名咲月
  • 魔弾の王と聖泉の双紋剣 2 bomi,川口 士,八坂 ミナト,瀬尾 つかさ
  • 魔弾の王と凍漣の雪姫 3 的良 みらん,美弥月 いつか,川口 士
  • 悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない 1 西賀 スオミ,霜月 せつ,御子柴 リョウ
  • スタンドUPスタート 8 福田 秀
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 5 宇月 あい
  • αでもΩでもない僕らは 3 所 ケメコ
  • 女優めし 1 うえの のの,藤川 よつ葉
  • 五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(3) 木南 ユカ
  • 巨乳ちゃんと巨根上司 4 小此木葉っぱ
  • ウソツキ皐月は死が視える (5) 了子
  • 猫耳メイドと少年王子 2 暗殺ターゲットの王子様に恋をしました さゆこ
  • SECOND BREAK!!(4) 稲木 智宏
  • 田部さんは食べられたい 3 栗崎 三号
  • 粛正の解毒師 3 栗原 正尚
  • 転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます! 1 榎戸 埜恵,涙鳴
  • わたし、いつから婚約者になったんですか?~クールな副社長とかりそめ蜜月~ 夏咲 たかお
  • 転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい (2) 清水 まみ
  • WEAPONS&WARRIORS 武器と戦士たち 1 柴田 真秋
  • 不器用な王子様 (1) 鮭乃 らるかん
  • シャドークロス 5 スガワラ エス
  • シャドークロス 4 スガワラ エス
  • うちのメイドに性癖歪められました 示路々井さに
  • BNA ビー・エヌ・エー あさの,アニメ『BNA ビー・エヌ・エー』
  • ラブオールプレー 2 宮田 ダム,小瀬木 麻美・ラブオールプレー製作委員会
  • あの世のタスク 1 子新 唯一
  • 社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる 2 ~会社をやめてのんびり暮らします~ 拓平,転,相野 仁
  • 1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす 2 稲本 いねこ
  • イケメン御曹司はお断り! ~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~ 2 小中 いえやす,伊月 ジュイ
  • 転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~ 1 ゆづきち,三沢 ケイ
  • 派遣社員あすみの家計簿@comic (2) 青木 祐子,雨野 さやか
  • 偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~ 1 春峰,葉嶋 ナノハ
  • 転生後宮伝~孤独な姫は皇帝の愛執に溺れる~ 壱 ザネリ,晴日 青
  • 侯爵様はウェディング・ベルを鳴らしたい~薄幸の元令嬢は結婚ルートに乗せられました~ 深井 結己
  • 猫のしもべにされまして (3) 春日 有
  • かけこみ!シェアハウス (3) 七味 さや
  • 恐怖の魔王陛下だったのに花嫁きゅぅぅん~が止まりませんっ! ワカヤ,白ヶ音 雪,DUO BRAND.
  • ギャル×スケ! (1) 神内 アキラ
  • アイショタ トゥウィンクリングメモリー (3) 丸山 有香,すめらぎ 琥珀,清瀬 赤目
  • OPERA vol.85 -ブルー- アンソロジー
  • 三丁目の夕日昭和歳時記 10 十月: マイファーストビッグ 西岸良平
  • ハイキュー!! 14: 集英社REMIX 古舘春一
  • がんばれ元気 12 痛恨のバッティング!: マイファーストビッグ 小山ゆう
  • 性の劇薬 Re:life 水田ゆき
  • 春が来た 2 天は不在: マイファーストビッグ 小池一夫,小島剛夕