3月25日新刊「薬屋のひとりごと(13)」「薬屋のひとりごと(13)特装版 小冊子付き」「ゴブリンスレイヤー(15)」など

薬屋のひとりごと(13)薬屋のひとりごと(13)特装版 小冊子付きゴブリンスレイヤー(15)ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(12)ゴブリンスレイヤー:デイ・イン・ザ・ライフ(2)お気楽領主の楽しい領地防衛 5ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》(7)Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 10最果てのパラディンⅩⅢ姉ちゃんの友達がうざい話(2)しっぽ街のコオ先生 16友達の姉ちゃんに恋した話(2)不揃いの連理(8)剥かせて!竜ケ崎さん 5ブルーアーカイブ コミックアンソロジー VOL.4獄卒クラーケン(3)鬼門街KARMA 9 (9巻)となりの猫と恋知らず(1)キミと越えて恋になる 6ピンクハートジャム beat 1ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(10)モスクワ2160(2)一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 2僕の家においで Wedding 14絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 10200m先の熱 10アイドルマスター シャイニーカラーズ シャニマスえぶりでい!(4)林檎と蜂蜜walk 21極彩の家(11)蛇神様と長耳の巫女3キスで起こして。 7包帯ごっこ 2男子校の生態モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?4つりこまち(6)影の宮廷魔術師 6 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~底辺領主の勘違い英雄譚 10断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 4バードランドの皿 1雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する5どうせ泣くなら恋がいい 4あーしとわたし。2 ギャル×百合アンソロジーおくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 4僕の可愛い婚約者の為ならば。Ⅲ(秋水デジタルコミックス)誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(3)『行方不明。』至極のお弁当 3 (3巻)殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です(2)思い出食堂 卵かけご飯編俺の嫌いな教育係じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。1異世界迷宮の最深部を目指そう 6破獄のマジンガー②おしかけ王子は2度おいしい 8ニャーおっさん 2目黒と秋野は気づかない(2)元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! 2 ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~JOKER REBOOT(7)強制的にスローライフ!? 1 ~油断できないを合言葉に、ゲームの世界でがんばります~カジュアルワイド 水滸伝 3不遇聖女が隣国皇帝に溺愛されちゃうアンソロジー ~純真無垢なハジメテは他の誰にも渡さない~魚共村奇譚 2 (2巻)テイマー姉妹のもふもふ配信 4 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~婚約者が明日、結婚するそうです。(1)腐っても、初恋。 2略奪使いの成り上がり~追放された男は、最高の仲間と英雄を目指す~1アオハル荘へようこそ 3転生したラスボスは異世界を楽しみます1夢中にさせるきみが悪い明日の朝はキスしたい怒った聖女は一人で魔王を倒したい(3)さわらぬふたりはナニをする(3)推しにガチ恋しちゃったら 2殺人鬼×転生Ⅱ(秋水デジタルコミックス)私と結婚した事、後悔していませんか?Ⅰ(秋水デジタルコミックス)ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。2若奥様は片想い 4: 初恋相手と身代わり結婚公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~2トエルトエルト2乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます(秋水デジタルコミックス)映える恋とか知りません 2リセイある王様Ωと赤春を。ナビレラ 5Dear Antique, 234歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから③(秋水デジタルコミックス)彼と彼の恋愛方式3入った銭湯で溺愛されましたお局様は腐女子様!? II: 3次元年下男子はお断り!大きな声では言えませんが。(1)人格FFF級のため魔王討伐やり直しになりました1推しは推せるときに推せ!(4)妖精学者の夏時間

  • 薬屋のひとりごと(13) 日向夏,ねこクラゲ,七緒一綺,しのとうこ
  • 薬屋のひとりごと(13)特装版 小冊子付き 日向夏,ねこクラゲ,七緒一綺,しのとうこ
  • ゴブリンスレイヤー(15) 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),黒瀬浩介,神奈月昇
  • ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(12) 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),栄田健人,足立慎吾/神奈月昇
  • ゴブリンスレイヤー:デイ・イン・ザ・ライフ(2) 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),マツセダイチ,神奈月昇
  • お気楽領主の楽しい領地防衛 5 青色まろ,赤池 宗,転
  • ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》(7) 蝸牛くも(GAノベル/SBクリエイティブ刊),青木翔吾,lack
  • Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 10 糸町秋音,鬼ノ城ミヤ,片桐
  • 最果てのパラディンⅩⅢ 奥橋 睦,柳野かなた,輪くすさが
  • 姉ちゃんの友達がうざい話(2) あずさ きな
  • しっぽ街のコオ先生 16 たらさわ みち
  • 友達の姉ちゃんに恋した話(2) あずさ きな
  • 不揃いの連理(8) みかん氏
  • 剥かせて!竜ケ崎さん 5 一智和智
  • ブルーアーカイブ コミックアンソロジー VOL.4 アンソロジー
  • 獄卒クラーケン(3) タカヒロ,戸流ケイ
  • 鬼門街KARMA 9 (9巻) 永田 晃一
  • となりの猫と恋知らず(1) あきのこ
  • キミと越えて恋になる 6 柚樹 ちひろ
  • ピンクハートジャム beat 1 しっけ
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(10) リスノ,富士とまと
  • モスクワ2160(2) 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),関根光太郎,神奈月昇
  • 一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 2 三崎 弓,岸本和葉,みわべさくら
  • 僕の家においで Wedding 14 優木 なち
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 10 七六,鬼影スパナ,よう太
  • 200m先の熱 10 桃森 ミヨシ
  • アイドルマスター シャイニーカラーズ シャニマスえぶりでい!(4) ギミー,バンダイナムコエンターテインメント
  • 林檎と蜂蜜walk 21 宮川 匡代
  • 極彩の家(11) びっけ
  • 蛇神様と長耳の巫女3 okamura
  • キスで起こして。 7 春田 なな
  • 包帯ごっこ 2 山形 あおな
  • 男子校の生態 コンテくん
  • モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?4 百均,さぎやまれん,hai
  • つりこまち(6) 山崎夏軌
  • 影の宮廷魔術師 6 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ 白石琴似,羽田遼亮,黒井ススム
  • 底辺領主の勘違い英雄譚 10 ぱらボら,馬路まんじ,ファルまろ
  • 断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 4 白砂,麻希くるみ,保志あかり
  • バードランドの皿 1 勝田 文
  • 雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する5 五月蒼,こばしがわ,マニャ子
  • どうせ泣くなら恋がいい 4 日下 あき
  • あーしとわたし。2 ギャル×百合アンソロジー コミックニュータイプ
  • おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました 4 あわいぽっぽ
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。Ⅲ(秋水デジタルコミックス) 三槻ぱぶろ,ユウキ
  • 誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(3) 皐月文,ひだまり
  • 『行方不明。』 kanipan
  • 至極のお弁当 3 (3巻) 佐々木 善章
  • 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です(2) さっちゃん,狭山 ひびき,紫藤 むらさき
  • 思い出食堂 卵かけご飯編 アンソロジー
  • 俺の嫌いな教育係 水名瀬雅良
  • じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。1 エトウユツキ
  • 異世界迷宮の最深部を目指そう 6 左藤圭右,割内タリサ,鵜飼沙樹
  • 破獄のマジンガー② 永井豪ダイナミックプロ,星和弥
  • おしかけ王子は2度おいしい 8 壱乃 リョウ
  • ニャーおっさん 2 コンドウ アキ
  • 目黒と秋野は気づかない(2) ゆくえ萌葱
  • 元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! 2 ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~ たかはしツツジ,日之影ソラ,匈歌ハトリ
  • JOKER REBOOT(7) 霜月 かいり,麻城 ゆう+道原 かつみ
  • 強制的にスローライフ!? 1 ~油断できないを合言葉に、ゲームの世界でがんばります~ 来須眠,てぃる,でんきち ひさな
  • カジュアルワイド 水滸伝 3 横山 光輝
  • 不遇聖女が隣国皇帝に溺愛されちゃうアンソロジー ~純真無垢なハジメテは他の誰にも渡さない~ アンソロジー
  • 魚共村奇譚 2 (2巻) つるんづマリー
  • テイマー姉妹のもふもふ配信 4 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~ Nokko,龍翠,水玉子
  • 婚約者が明日、結婚するそうです。(1) 三毛たま,櫻井みこと
  • 腐っても、初恋。 2 梨乃 あり
  • 略奪使いの成り上がり~追放された男は、最高の仲間と英雄を目指す~1 煙雨,芦生領,桑島黎音
  • アオハル荘へようこそ 3 水野 美波
  • 転生したラスボスは異世界を楽しみます1 平成オワリ,瑞島キイチ,由夜
  • 夢中にさせるきみが悪い 芥河 和真
  • 明日の朝はキスしたい 村上左知
  • 怒った聖女は一人で魔王を倒したい(3) 紺子ゆきめ,櫻井るな
  • さわらぬふたりはナニをする(3) ホリチカ
  • 推しにガチ恋しちゃったら 2 春江 ひかる
  • 殺人鬼×転生Ⅱ(秋水デジタルコミックス) 鳴沢きお
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?Ⅰ(秋水デジタルコミックス) 冬野由乃,五珠
  • ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。2 有郷 葉,たぢまよしかづ,黒兎ゆう
  • 若奥様は片想い 4: 初恋相手と身代わり結婚 維眞蜜水
  • 公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~2 高原めぐり,サンボン,大河
  • トエルトエルト2 千年銀
  • 乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます(秋水デジタルコミックス) 和泉アオ
  • 映える恋とか知りません 2 柚木 ウタノ
  • リセイある王様Ωと赤春を。 キカ糸
  • ナビレラ 5 JIMMY,HUN
  • Dear Antique, 2 束原 さき
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから③(秋水デジタルコミックス) 榎本さく
  • 彼と彼の恋愛方式3 PIBI
  • 入った銭湯で溺愛されました 神林タカキ
  • お局様は腐女子様!? II: 3次元年下男子はお断り! 黒岬光
  • 大きな声では言えませんが。(1) 皆月 つなみ
  • 人格FFF級のため魔王討伐やり直しになりました1 Parnar,Kkangmu
  • 推しは推せるときに推せ!(4) 優風
  • 妖精学者の夏時間 みなぎ得一
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ