8月21日新刊「反逆コメンテーターエンドウさん 2」「おかえり、初恋。2」「スタジオカバナ5」など

反逆コメンテーターエンドウさん 2おかえり、初恋。2スタジオカバナ5愛しの国玉 6悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (3)悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (2)残り物には福がある。3デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した4悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (1)あことバンビ (7)食卓の贈り物 お母さんの柿の種四畳半王妃I ~マリー・アントワネット 転生王妃のやり直し~コミック艶 (28): パーフェクトメモワール乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? (上)乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? (下)

  • 反逆コメンテーターエンドウさん 2 洋介犬
  • おかえり、初恋。2 かめみず とら
  • スタジオカバナ5あぐり
  • 愛しの国玉 6 アッチあい
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (3) 花菱 ななみ,まちねちね
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (2) 花菱 ななみ,まちねちね
  • 残り物には福がある。3 御茶まちこ,日向そら,椎名咲月
  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した4 ぺぷ,稲井田 そう
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (1) 花菱 ななみ,まちねちね
  • あことバンビ (7) HERO
  • 食卓の贈り物 お母さんの柿の種 アンソロジー
  • 四畳半王妃I ~マリー・アントワネット 転生王妃のやり直し~ 花園 あずき,96助
  • コミック艶 (28): パーフェクトメモワール
  • 乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? (上) 水嶋 凜,桂衣
  • 乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? (下) 水嶋 凜,桂衣
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ