4月27日新刊「大乱 関ヶ原 1」「戦争は女の顔をしていない 4」「アラフォー男の異世界通販生活(6)」など

大乱 関ヶ原 1戦争は女の顔をしていない 4アラフォー男の異世界通販生活(6)リビルドワールド 9罠ガール(8)超級!! ライブアライブ近未来編暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~THE COMIC 10めんつゆひとり飯 (6)レッツゴー怪奇組 4比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(7)IDOL×IDOL STORY! 1いとなみいとなめず(8)イケメン様でも青春したい! 1異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~THE COMIC 3新装版 政宗くんのリベンジ(2)新装版 政宗くんのリベンジ(1)死にたいと言ってください―保健所こころの支援係―(2)狂い鳴くのは僕の番 :Re【小冊子付き初回限定版】 (1)宮廷鍛冶師の幸せな日常(3) ~ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活を送ります~城下町のダンデライオン 7桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(15)元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 8その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~(7)TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 1 ヘンダーソン氏の福音をドールズフロントライン 人形之歌 (7)愚かな天使は悪魔と踊る 15殺戮の天使 Episode.0 7魔王が田舎に嫁いだら 2ノベル みなと商事コインランドリー ひいらぐ旅路1936-2021 古谷三敏メモリアルセレクション~そしてまた、BARレモン・ハートで乾杯を~ミルクチョコレート(1)極限夫婦(2)神を【神様ガチャ】で生み出し放題(1) ~実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします~被虐のノエル 9縁の下のチカラモチャー(2) ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~恋文と13歳の女優 1サラウンド 3ごきげんよう、一局いかが? 1エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―(8)四畳半開拓日記(3)異世界女子監獄 03お忍び同棲(1)椎奈さんの推し事情(3)バツイチがモテるなんて聞いてません(2)不幸男子拾いましたCab vol.85ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備(2)仏ガール 2怪物少年(2)Psycho-Party 1ハナシノブ~凛花捕物帳~ 1もう…しぇっくしゅ・しないれぇ…♪: セラフィンコミックスメイドさんはハジメテの友達 1狂い鳴くのは僕の番 :Re (1)鬼平犯科帳人物伝 おまさ: SPコミックス SPポケットワイド剣客商売 赤い富士: SPコミックス SPポケットワイドコミック乱セレクション 剣抜弩張: SPコミックス SPポケットワイド人魚と王子とウソツキ悪魔 (1)アダムとイブになれない僕ら

  • 大乱 関ヶ原 1 宮下 英樹
  • 戦争は女の顔をしていない 4 小梅 けいと,スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ,速水 螺旋人
  • アラフォー男の異世界通販生活(6) 朝倉一二三(ツギクルブックス),やまかわ,うみハル
  • リビルドワールド 9 綾村 切人,ナフセ,吟,吟,わいっしゅ,cell
  • 罠ガール(8) 緑山 のぶひろ
  • 超級!! ライブアライブ近未来編 スクウェア・エニックス,島本 和彦&ビッグバンプロジェクト,時田貴司
  • 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~THE COMIC 10 滝乃大祐,一色一凛,fame
  • めんつゆひとり飯 (6) 瀬戸口みづき
  • レッツゴー怪奇組 4 ビュー
  • 比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(7) 紺矢 ユキオ
  • IDOL×IDOL STORY! 1 得能正太郎
  • いとなみいとなめず(8) 水瀬 マユ
  • イケメン様でも青春したい! 1 あとろ
  • 異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~THE COMIC 3 一花ハナ,龍央,りりんら
  • 新装版 政宗くんのリベンジ(2) 竹岡 葉月,Tiv
  • 新装版 政宗くんのリベンジ(1) 竹岡 葉月,Tiv
  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係―(2) 中原ろく,松本俊彦
  • 狂い鳴くのは僕の番 :Re【小冊子付き初回限定版】 (1) 楔ケリ
  • 宮廷鍛冶師の幸せな日常(3) ~ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活を送ります~ 上林 眞,木嶋 隆太,a20
  • 城下町のダンデライオン 7 春日歩
  • 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(15) ぽんとごたんだ
  • 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 8 天乃ちはる,紅月シン,necomi
  • その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~(7) 満月 シオン,Sin Guilty(ツギクル),M.B
  • TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 1 ヘンダーソン氏の福音を 内田 テモ,Schuld,ランサネ
  • ドールズフロントライン 人形之歌 (7) 上海散爆網絡科技有限公司,Ling
  • 愚かな天使は悪魔と踊る 15 アズマ サワヨシ
  • 殺戮の天使 Episode.0 7 真田 まこと,名束 くだん
  • 魔王が田舎に嫁いだら 2 隆原 ヒロタ
  • ノベル みなと商事コインランドリー ひいらぐ旅路 椿 ゆず,缶爪さわ
  • 1936-2021 古谷三敏メモリアルセレクション~そしてまた、BARレモン・ハートで乾杯を~ 古谷 三敏
  • ミルクチョコレート(1) 泡沫
  • 極限夫婦(2) きづきあきら,サトウナンキ
  • 神を【神様ガチャ】で生み出し放題(1) ~実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします~ こはるんるん,一竜 輝,riritto,riritto
  • 被虐のノエル 9 しゃもじ,カナヲ
  • 縁の下のチカラモチャー(2) ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~ tamago,ポルカ,桑島 黎音
  • 恋文と13歳の女優 1 じゃが
  • サラウンド 3 紺 津名子
  • ごきげんよう、一局いかが? 1 卯花つかさ
  • エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―(8) 友野 ヒロ
  • 四畳半開拓日記(3) 春日 水那,七菜 なな,はてなときのこ
  • 異世界女子監獄 03 いづみみなみ
  • お忍び同棲(1) ぽんとごたんだ
  • 椎奈さんの推し事情(3) 碧くるみ
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(2) 亀奈ゆう/COMIC ROOM
  • 不幸男子拾いました 志尾崎ナロウ
  • Cab vol.85 アンソロジー
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備(2) えりちん,カンバラノリオ
  • 仏ガール 2ちえこ
  • 怪物少年(2) 山路 新
  • Psycho-Party 1 ナガサワヒロ
  • ハナシノブ~凛花捕物帳~ 1 高橋 功一郎
  • もう…しぇっくしゅ・しないれぇ…♪: セラフィンコミックス みにおん
  • メイドさんはハジメテの友達 1 相馬一
  • 狂い鳴くのは僕の番 :Re (1) 楔ケリ
  • 鬼平犯科帳人物伝 おまさ: SPコミックス SPポケットワイド さいとう たかを
  • 剣客商売 赤い富士: SPコミックス SPポケットワイド さいとう たかを
  • コミック乱セレクション 剣抜弩張: SPコミックス SPポケットワイド アンソロジー
  • 人魚と王子とウソツキ悪魔 (1) ときしば
  • アダムとイブになれない僕ら 南国ばなな
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ