7月7日新刊「転生したらスライムだった件(21)」「極主夫道 10」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(9)」など

転生したらスライムだった件(21)極主夫道 10ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(9)転スラ日記 転生したらスライムだった件(6)空挺ドラゴンズ(13)貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(5)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(12)死役所 21Artiste 8異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(18)妖怪アパートの幽雅な日常(25)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(1)声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 8 (8)冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(9)あつまれ!ふしぎ研究部 14 (14)「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(7)ケーキの切れない非行少年たち 5Artiste 8 【小冊子付き特装版】桃源暗鬼 10 (10)転ちゅら! 転生したらスライムだった件(5)お嬢様の僕(11)万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(2)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(7)転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(3)異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (6)人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(7)あっぱれ!浦安鉄筋家族 13 (13)きみとピコピコ(3)SANDA 4 (4)異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(7)もういっぽん! 19 (19)冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(6)友達の妹が俺にだけウザい(5)AV男優はじめました 5可愛い上司を困らせたい 6逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(1)ゾンビヒロインと悪人面のハゲ (2)パワー・アントワネット(1)チキン 「ドロップ」前夜の物語 36 (36)ババンババンバンバンパイア 2 (2)転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(3)ギャルの背後に霊がいる 5 (5)THE KING OF FIGHTERS 外伝 ―炎の起源― 真吾、タイムスリップ!行っきまーす!(2)私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(1)悪者さんちのハムスター 1新コボちゃん 52今宵、妻が。 (15)劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(3)神童セフィリアの下剋上プログラム (6)天球のハルモニア(1)後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~(1)呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(3)ミナミの帝王 (167)AIの遺電子 Blue Age 4 (4)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(3)異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~(2)マッスルグリル THE COMIC(2)うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。(2)ルパン三世 異世界の姫君 3 (3)殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~ (3)新装版 範馬刃牙 17 (17)新装版 範馬刃牙 18 (18)勇者小隊 寡黙勇者は流されない(4)ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~Mebius World Online~(2)オオカミ部下くんとヒツジ上司さん 3迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!(4)(完)闇の竜王、スローライフをする。2先輩は刑事パイ 3 (3)ラブストーキングメロディ保護者怪人ジェノサイバー 1最強の吸血姫は妹が欲しいっ! (3)Lost Children 8 (8)こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯1Dr.こよりの美味カルテ 2ドープマン 1依存白書 (3)あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック4擬態人A 2 (2)錆喰いビスコ2(2)

  • 転生したらスライムだった件(21) 川上 泰樹,みっつばー,伏瀬
  • 極主夫道 10 おおの こうすけ
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(9) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • 転スラ日記 転生したらスライムだった件(6) 伏瀬,柴,みっつばー
  • 空挺ドラゴンズ(13) 桑原 太矩
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(5) 三木なずな,華嶋ひすい,kyo,栗元健太郎
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(12) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 死役所 21 あずみきし
  • Artiste 8 さもえど 太郎
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(18) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 妖怪アパートの幽雅な日常(25) 深山 和香,香月 日輪
  • お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(1) 佐伯さん,はねこと,芝田わん,優木すず
  • 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 8 (8) 矢村いち
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(9) 斧名田マニマニ,唯浦史,渡辺樹,藤ちょこ
  • あつまれ!ふしぎ研究部 14 (14) 安部真弘
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(7) 福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ刊),舞嶋大,かかげ
  • ケーキの切れない非行少年たち 5 鈴木 マサカズ
  • Artiste 8 【小冊子付き特装版】 さもえど太郎
  • 桃源暗鬼 10 (10) 漆原侑来
  • 転ちゅら! 転生したらスライムだった件(5) 茶々,みっつばー,伏瀬
  • お嬢様の僕(11) 田口 ホシノ
  • 万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(2) 九頭七尾,イセ川ヤスタカ,蚕堂j1
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(7) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),えむだ,ファルまろ
  • 転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(3) 銀翼のぞみ,Konagi
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (6) 初枝れんげ,有池智実,パルプピロシ
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(7) 園原 アオ,割田 コマ,Sherry,子日 あきすず
  • あっぱれ!浦安鉄筋家族 13 (13) 浜岡賢次
  • きみとピコピコ(3) ゆずチリ
  • SANDA 4 (4) 板垣巴留
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(7) 遠山 えま
  • もういっぽん! 19 (19) 村岡ユウ
  • 冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(6) 茨木野,四志丸
  • 友達の妹が俺にだけウザい(5) 三河ごーすと(GA文庫/SBクリエイティブ刊),平岡 平,トマリ
  • AV男優はじめました 5 蛙野 エレファンテ
  • 可愛い上司を困らせたい 6 タチバナロク
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(1) ももよ万葉,三登いつき,ながと牡蠣
  • ゾンビヒロインと悪人面のハゲ (2) なむる。
  • パワー・アントワネット(1) 西山暁之亮,縞,伊藤未生
  • チキン 「ドロップ」前夜の物語 36 (36) 井口達也,歳脇将幸
  • ババンババンバンバンパイア 2 (2) 奥嶋ひろまさ
  • 転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(3) 錬金王,五色 安未,泉乃 せん,keepout
  • ギャルの背後に霊がいる 5 (5) 橋本くらら
  • THE KING OF FIGHTERS 外伝 ―炎の起源― 真吾、タイムスリップ!行っきまーす!(2) SNK,あずま 京太郎
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(1) FUNA,亜方 逸樹,iimAn(Friendly Land),桜井竜矢
  • 悪者さんちのハムスター 1 さかな こうじ,ヤシン
  • 新コボちゃん 52 植田まさし
  • 今宵、妻が。 (15) 佐野 タカシ
  • 劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(3) 星野 まご,蒼月 浩二
  • 神童セフィリアの下剋上プログラム (6) 足高たかみ,唐辛子ひでゆ,椋本夏夜
  • 天球のハルモニア(1) 光城 ノマメ,しまな 央
  • 後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~(1) 中村颯希,DOJA,壱星でしか,新井テル子
  • 呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(3) やつき,澄守 彩,卵の黄身,卵の黄身
  • ミナミの帝王 (167) 天王寺 大,郷 力也
  • AIの遺電子 Blue Age 4 (4) 山田胡瓜
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(3) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • 異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~(2) 蒼乃暁(GAノベル/SBクリエイティブ刊),BARZ,bob
  • マッスルグリル THE COMIC(2) 亀 ユウキ,マッスルグリル,マッスルグリル
  • うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。(2) 古森きり(カドカワBOOKS/KADOKAWA刊),水口 十,ももしき
  • ルパン三世 異世界の姫君 3 (3) モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス,内々けやき,佐伯庸介,白狼
  • 殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~ (3) くろかた,Mカフェ
  • 新装版 範馬刃牙 17 (17) 板垣恵介
  • 新装版 範馬刃牙 18 (18) 板垣恵介
  • 勇者小隊 寡黙勇者は流されない(4) 石口 十
  • ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~Mebius World Online~(2) 風雲 空,綾瀬,藻
  • オオカミ部下くんとヒツジ上司さん 3 清水 しの
  • 迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!(4)(完) 宮澤伊織、河嶋陶一朗/冒険企画局,山内了兵,よー清水
  • 闇の竜王、スローライフをする。2 なたがら,稲荷竜,ねづみどし
  • 先輩は刑事パイ 3 (3) サブリック
  • ラブストーキングメロディ 都みめこ
  • 保護者怪人ジェノサイバー 1 シミズ ヒロノリ
  • 最強の吸血姫は妹が欲しいっ! (3) 緋色の雨,カイシンシ,MARCOT
  • Lost Children 8 (8) 隅山巴文
  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯1 ツグロウ,松幸かほ,テクノサマタ,松幸かほ,テクノサマタ
  • Dr.こよりの美味カルテ 2 按図よしひろ
  • ドープマン 1 オギノ ユーヘイ
  • 依存白書 (3) 秋重 学
  • あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック4 月刊少年チャンピオン編集部・編
  • 擬態人A 2 (2) 渡辺アカ
  • 錆喰いビスコ2(2) 瘤久保慎司(株式会社KADOKAWA/電撃文庫刊),夏星創,萩織章仁,赤岸K