10月1日新刊「ぴゅあ」「チョコチップクッキー」「呪印の女剣士@COMIC 第2巻」など

ぴゅあチョコチップクッキー呪印の女剣士@COMIC 第2巻今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第2巻恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第1巻俺の◎◎先生転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~@COMIC 第1巻ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に! ~@COMIC 第1巻

  • ぴゅあ 森世
  • チョコチップクッキー 鳶田瀬ケビン
  • 呪印の女剣士@COMIC 第2巻 深津,はーみっと,又市マタロー
  • 今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第2巻 梅渡飛鳥,もちもち物質,転
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第1巻 家守まき,永野水貴,とよた瑣織
  • 俺の◎◎先生
  • 転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~@COMIC 第1巻 櫛灘ゐるゑ,魔石の硬さ,柴乃櫂人
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に! ~@COMIC 第1巻 さぎやまれん,サンボン,HIMA