1月24日新刊「DOG SIGNAL 8」「ゾゾゾ変 (1)」「おせん 和な女 (1)」など

DOG SIGNAL 8ゾゾゾ変 (1)おせん 和な女 (1)最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (8)はじめの恋ブナの森のアリア 第3巻リュシオルは夢をみる I桜の森の鬼暗らし 第五巻麦本三歩の好きなもの (2)僕の幼馴染み (2)穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士 (2)おっさん冒険者の異世界放浪記 若返りスキルで地道に生き延びるクマ蔵とゲームなご主人漆黒のダークヒーロー (1) ~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~シークの復讐わがはいは宇宙猫であるハッピーエンドの救世手

  • DOG SIGNAL 8 みやうち 沙矢
  • ゾゾゾ変 (1) ゾゾゾ,タダノなつ
  • おせん 和な女 (1) きくち正太
  • 最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (8) 百門一新,風華チルヲ
  • はじめの恋 西本ろう
  • ブナの森のアリア 第3巻 秋鹿 ユギリ
  • リュシオルは夢をみる I 森川 侑
  • 桜の森の鬼暗らし 第五巻 黒榮 ゆい
  • 麦本三歩の好きなもの (2) 住野よる,須藤佑実
  • 僕の幼馴染み (2) 陵クミコ
  • 穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士 (2) 冬月光輝,た介,てんまそ
  • おっさん冒険者の異世界放浪記 若返りスキルで地道に生き延びる なまず太郎,曽山彦介,又市マタロー
  • クマ蔵とゲームなご主人 若井ケン
  • 漆黒のダークヒーロー (1) ~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~ Tonkye,三ツ矢彰,真空
  • シークの復讐 瑚白 ゆう,ジャックリーン ダイアモンド
  • わがはいは宇宙猫である 堀井 優
  • ハッピーエンドの救世手 土田はる
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ