9月6日新刊「魔入りました!入間くん 39」「空挺ドラゴンズ(18)」「弱虫ペダル 91」など

魔入りました!入間くん 39 (39)空挺ドラゴンズ(18)弱虫ペダル 91 (91)勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(9)ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(15)魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 3 (3)異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(10)マウントセレブ金田さん 3 (3)魔界の主役は我々だ! 19 (19)WORST外伝 ゼットン先生 13 (13)異世界居酒屋「げん」12冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(8)異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(8)ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた (3)聖闘士星矢 Final Edition 13 (13)不老不死少女の苗床旅行記 2ろんぐらいだぁすとーりーず! 2桃源暗鬼 21 (21)悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)(2)左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(9)あっぱれ!浦安鉄筋家族 20 (20)淫靡な洞窟のその奥で 6WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち 8 (8)万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く(10)天国のススメ! 14マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~ 3ムサシノ輪舞曲 4最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(5)JKからやり直すシルバープラン 13実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました 2となりのフィギュア原型師 6聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(9)漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(14)勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 (3)SHY 26 (26)新米錬金術師の店舗経営 6ぼのぼの (49)転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる(コミック)(1)非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師 ~勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました~(1)わたしの処女をもらってもらったその後。 3婚約破棄された公爵令嬢は令嬢の仮面を脱ぎ捨てる(3)キスからはじまる異世界ハーレム ~一夫多妻の世界に転生したので神が決めた運命の人を探します~ (1)今朝も揺られてます 1 (1)魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(6)「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう 3 (3)聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)(2)聖水革命~おもらし聖女はその聖水で無双する~ (1)ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活 THE COMIC 1「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します (2)わからないです 吉田さん (1)転生令嬢は幸せになりたい!アンソロジーコミック転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(8)(完)公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く 1Project:;COLD case.614 Strawberry and secrets 1令嬢だって甘々な恋がしたい!! アンソロジーコミック桃源暗鬼 特装版 21 (21)灰色の陰陽師 3 (3)グランメタルオルガンズ(1)冤罪で処刑され、ループする令嬢 ~生き方をかえてもダメ、婚約者をかえてもダメ。さすがにもう死にたくはないんですけど!?165185 1捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(5)悪役令嬢の取り巻きAですが、王太子殿下に迫られています。1異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (14)神にホムラを ―最終定理の証明方法―(2)東京郊外のマンションからのまったり異世界冒険記 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 (1)トモダチがほしかったので悪魔を復活させましたわ! (1)居留守の勇者アリシア (2)クールなふたりは見かけによらない 2クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。 (3)迷宮暮らしの冒険者はダンジョンマスターをやめたい (2)善人のおっさん、冒険者を引退して孤児院の先生になる エルフの嫁と獣人幼女たちと楽しく暮らしてます (1)王立騎士団の花形職2 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~good bye Mr.TOP恋したいなら僕じゃダメ?吉沢猫(1)断罪の臨死士 2 (2)夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~ (1)先生の未熟な性感帯 1慧都様にはお見通し!? 2カブリダニ 1 (1)午後の光線彼女たちは穴をうめたい 2 (2)ガチ推し☆リアリティ先代勇者は隠居したい 1猫耳少女は森でスローライフを送りたい ~もふもふは所望しましたが、聖女とか王子様とかは注文外です~ (1)こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ 1サバイブとマリーミー 1異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす (4)6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人(3)(完)薄明に充ちる 1となりの偏愛くん殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか? (1)風よ雲よ剣よ 3 辻斬り往来: マイファーストビッグバビル2世 1 バビルの使者: マイファーストビッグ美味しんぼ名品集 45 焼き加減に秘密あり! ステーキ編: マイファーストビッグ

  • 魔入りました!入間くん 39 (39) 西修
  • 空挺ドラゴンズ(18) 桑原 太矩
  • 弱虫ペダル 91 (91) 渡辺航
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(9) 深山鈴,茂村モト
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(15) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • 魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 3 (3) hiro者,西修
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(10) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),三十三十,柴乃櫂人
  • マウントセレブ金田さん 3 (3) ニャロメロン
  • 魔界の主役は我々だ! 19 (19) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • WORST外伝 ゼットン先生 13 (13) 髙橋ヒロシ,鈴木大,山本真太朗
  • 異世界居酒屋「げん」12 碓井 ツカサ,蝉川 夏哉
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(8) 佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊),おだやか,獅子唐,あれっくす
  • 異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(8) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),神名ゆゆ,カット
  • ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた (3) 中乃空
  • 聖闘士星矢 Final Edition 13 (13) 車田正美
  • 不老不死少女の苗床旅行記 2 ふじはん,ルナ・ウサギ
  • ろんぐらいだぁすとーりーず! 2 三宅 大志
  • 桃源暗鬼 21 (21) 漆原侑来
  • 悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)(2) メアリー=ドゥ,久賀フーナ,星樹スズカ
  • 左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(9) 鈴森一,かなめもにか
  • あっぱれ!浦安鉄筋家族 20 (20) 浜岡賢次
  • 淫靡な洞窟のその奥で 6 あび,ウメ種,フフ黒,月猫
  • WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち 8 (8) 髙橋ヒロシ,キタハラタケヨ,林たかあき,増本庄一郎
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く(10) 九頭 七尾,温木アツシ,へいろー
  • 天国のススメ! 14 宮成樂
  • マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~ 3 飛鳥 あると,漂月,sakiyamama
  • ムサシノ輪舞曲 4 河内遙
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(5) quiet,toi8,ムロコウイチ
  • JKからやり直すシルバープラン 13 李惠成,林達永
  • 実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました 2 幹藻 ねずみ,月夜乃 古狸,うなさか
  • となりのフィギュア原型師 6 丸井まお
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(9) 吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊),じさま,縞
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(14) 瀬戸メグル,木村有里,ジョンディー
  • 勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 (3) みずやん,さとう
  • SHY 26 (26) 実樹ぶきみ
  • 新米錬金術師の店舗経営 6 kirero,いつきみずほ
  • ぼのぼの (49) いがらしみきお
  • 転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる(コミック)(1) えぞぎんぎつね,keepout,椛狸
  • 非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師 ~勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました~(1) えぞぎんぎつね,高畠宗太,トモゼロ,四谷ゼンジ
  • わたしの処女をもらってもらったその後。 3 ぴらにあ。,高岡 未来
  • 婚約破棄された公爵令嬢は令嬢の仮面を脱ぎ捨てる(3) 鈴森ねこ,宮間諒
  • キスからはじまる異世界ハーレム ~一夫多妻の世界に転生したので神が決めた運命の人を探します~ (1) 勇人
  • 今朝も揺られてます 1 (1) 増田英二
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(6) ふか田さめたろう,植田 亮,ニシカワ醇
  • 「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう 3 (3) 盆ノ木至,ミステリーボニータ編集部・編
  • 聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)(2) 瀬尾優梨,昌未,橋井こま
  • 聖水革命~おもらし聖女はその聖水で無双する~ (1) リーフィ
  • ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活 THE COMIC 1 ゴンざぶろー,栗栖ティナ
  • 「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します (2) 早瀬黒絵,要龍
  • わからないです 吉田さん (1) 高橋 脩
  • 転生令嬢は幸せになりたい!アンソロジーコミック アンソロジー
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(8)(完) 白石 新,CHIHIRO
  • 公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く 1 高瀬 雛,ぽよ子,にもし
  • Project:;COLD case.614 Strawberry and secrets 1 揚 茄子央,Team Project:;COLD
  • 令嬢だって甘々な恋がしたい!! アンソロジーコミック 与乃市,森野 きこり,えぽしま,かみき わか,島辺津 テイ,桜井 ゆっけ,長月 おと,りったん,石河 翠,志波 咲良,瀬尾 優梨
  • 桃源暗鬼 特装版 21 (21) 漆原侑来
  • 灰色の陰陽師 3 (3) 猫野八置
  • グランメタルオルガンズ(1) 志木 浩雄
  • 冤罪で処刑され、ループする令嬢 ~生き方をかえてもダメ、婚約者をかえてもダメ。さすがにもう死にたくはないんですけど!? かわぐちけい,別所燈
  • 165185 1 野良 おばけ
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(5) 秋澤えで,桐野壱
  • 悪役令嬢の取り巻きAですが、王太子殿下に迫られています。1 城之内 寧々,川奈 あめ,川奈 あめ
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (14) 林ふみの
  • 神にホムラを ―最終定理の証明方法―(2) ヨシカゲ
  • 東京郊外のマンションからのまったり異世界冒険記 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 (1) 東国不動,天蛇駆
  • トモダチがほしかったので悪魔を復活させましたわ! (1) リーフィ
  • 居留守の勇者アリシア (2) 水鳥なや
  • クールなふたりは見かけによらない 2 道雪葵
  • クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。 (3) ダイヤモンド,剛田ナギ
  • 迷宮暮らしの冒険者はダンジョンマスターをやめたい (2) 結城絡繰,鈴木セナ
  • 善人のおっさん、冒険者を引退して孤児院の先生になる エルフの嫁と獣人幼女たちと楽しく暮らしてます (1) 茨木野,ゆうきそにすけ
  • 王立騎士団の花形職2 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~ 糸由 はんみ,眼鏡ぐま,縞
  • good bye Mr.TOP マスシタ
  • 恋したいなら僕じゃダメ? 黄色乃ねこ
  • 吉沢猫(1) 西村 たまじ
  • 断罪の臨死士 2 (2) キリエ
  • 夫婦で営むモンスターファーム ~目指せ、まったりスローライフ~ (1) 三田白兎,乙倉りんご
  • 先生の未熟な性感帯 1 三並
  • 慧都様にはお見通し!? 2
  • カブリダニ 1 (1) オオゾネサトシ
  • 午後の光線 南寝
  • 彼女たちは穴をうめたい 2 (2) うらのりつ
  • ガチ推し☆リアリティ 才田もちお
  • 先代勇者は隠居したい 1 延川 祐子,唯乃 ユイ,井々田 K,霜月 えいと,霜月 えいと
  • 猫耳少女は森でスローライフを送りたい ~もふもふは所望しましたが、聖女とか王子様とかは注文外です~ (1) yocco,東385
  • こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ 1 栗崎 きんぐ,いちい 千冬,桶乃 かもく
  • サバイブとマリーミー 1 芝浦 晴海
  • 異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす (4) 田辺崇
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人(3)(完) 中村基,中村なかち
  • 薄明に充ちる 1 宇野ユキアキ
  • となりの偏愛くん 下心ぽよ
  • 殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか? (1) 鈴木 二三江
  • 風よ雲よ剣よ 3 辻斬り往来: マイファーストビッグ さいとう・たかを
  • バビル2世 1 バビルの使者: マイファーストビッグ 横山光輝
  • 美味しんぼ名品集 45 焼き加減に秘密あり! ステーキ編: マイファーストビッグ 雁屋哲,花咲アキラ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ