11月15日新刊「女神降臨 8」「ヴラド・ドラクラ 5」「しーちゃんのごちそう 8」など

女神降臨 8ヴラド・ドラクラ 5しーちゃんのごちそう 8 (8巻)レベル1の最強賢者?呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に?3理想的恋愛の条件(2) 特装版神絵師JKとOL腐女子(4)君ノ声 3しーちゃんとねこ 4 (4巻)夜の名前を呼んで 2メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(4)根津さんの恩返し 1ハルタ 2021-NOVEMBER volume 89ねこぱんち 年末猫号名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人 6転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 2龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(1)アウトドアごはん コーヒーとホットサンドもちごまあかねさす柘榴の都 1のんちゃんとアカリ(3)聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。@COMIC 第1巻俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい 2ヒミツのすばる先輩だったら俺が抱いてやる~強がり処女はあとには引けない~ (上)だったら俺が抱いてやる~強がり処女はあとには引けない~ (下)猫が飼いたくて仕方ない人 2 (2巻)ボタニカ23 1サラカ王子と六頭竜 2青春なんて気易くないドールハウスの人々ヨミカヘリ -天地のヒュルリンドン- 1時代劇漫画 忍(しのび)Manner of Death 1発情ネオンサイン

  • 女神降臨 8 yaongyi
  • ヴラド・ドラクラ 5 大窪 晶与
  • しーちゃんのごちそう 8 (8巻) たかなししずえ
  • レベル1の最強賢者?呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に?3 木塚麻弥,かん奈,水季,一二三書房
  • 理想的恋愛の条件(2) 特装版 灰田 ナナコ
  • 神絵師JKとOL腐女子(4) さと
  • 君ノ声 3 森永ミク
  • しーちゃんとねこ 4 (4巻) たかなししずえ
  • 夜の名前を呼んで 2 三星 たま
  • メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(4) 友麻 碧,夏西七,雨壱絵穹
  • 根津さんの恩返し 1 ハマサキ
  • ハルタ 2021-NOVEMBER volume 89 ハルタ編集部
  • ねこぱんち 年末猫号 アンソロジー
  • 名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人 6 黒木京也,子月コウ
  • 転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 2 丸井シロ
  • 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(1) 道草家守,ゆきじるし,ゆきさめ
  • アウトドアごはん コーヒーとホットサンド アンソロジー
  • もちごま momi
  • あかねさす柘榴の都 1 福浪 優子
  • のんちゃんとアカリ(3) 日日 ねるこ
  • 聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。@COMIC 第1巻 わかば,白露雪音,君塚祥
  • 俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい 2 白崎 ナベ
  • ヒミツのすばる先輩 はかた
  • だったら俺が抱いてやる~強がり処女はあとには引けない~ (上) 麻生くま
  • だったら俺が抱いてやる~強がり処女はあとには引けない~ (下) 麻生くま
  • 猫が飼いたくて仕方ない人 2 (2巻) おしどりさや
  • ボタニカ23 1ちひろ
  • サラカ王子と六頭竜 2 泉福朗,伊藤亰
  • 青春なんて気易くない おおや
  • ドールハウスの人々 pikomaro,二宮敦人
  • ヨミカヘリ -天地のヒュルリンドン- 1 海人井槙
  • 時代劇漫画 忍(しのび)
  • Manner of Death 1 梅本 ゆかり,Sammon
  • 発情ネオンサイン 後野オカピ