11月6日新刊「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(7)」「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(4)」など

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(7)異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(4)16bitセンセーション 2 私とみんなが作った美少女ゲーム漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(8)聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(3)処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(4)ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(2)6歳の賢者は日陰の道を歩みたい(3)魔王と俺の叛逆記(8)(完)万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(1)迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! (2)才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる成長チート(1)魂を半分喰われたら女神様に同情された?(1)ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした 1妖怪戦葬(6)悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ! ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(2)

  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(7) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(4) 進行諸島,なのら,渡辺樹,ともぞ
  • 16bitセンセーション 2 私とみんなが作った美少女ゲーム みつみ 美里(アクアプラス),甘露 樹(アクアプラス),若木 民喜
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(8) 瀬戸メグル,木村有里,ジョンディー
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(3) 吉高花,じさま,縞
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(4) 結城絡繰,國友翔太郎,白狼
  • ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(2) 坂木持丸,つきやまなみき,タジマ粒子
  • 6歳の賢者は日陰の道を歩みたい(3) 斧名田マニマニ,伊志田,イセ川 ヤスタカ
  • 魔王と俺の叛逆記(8)(完) 吉川英朗
  • 万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(1) 九頭七尾,イセ川ヤスタカ,蚕堂j1
  • 迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! (2) 宮澤伊織,河嶋陶一朗,山内了兵,よー清水
  • 才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる成長チート(1) かたなかじ,山中 樹,teffish
  • 魂を半分喰われたら女神様に同情された?(1) 柚月雪芳,外道,渡ざらめ
  • ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした 1 feiren,みざ,さうざんど
  • 妖怪戦葬(6) 弓咲ミサキックス
  • 悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ! ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(2) 音速へどばん首もげ太,小麦A