10月11日新刊「KILLER'S HOLIDAY 3」「僕×スター 5 (5巻)」「ときめきごはん かつ丼の幸せ♪」など

KILLER'S HOLIDAY 3僕×スター 5 (5巻)ときめきごはん かつ丼の幸せ♪強ガール 1鎌倉ものがたり・選集 狐花の章 (アクションコミックスようこそ!うららか食堂へ 2 (2巻)かりあげクンデラックス 秋深し笑いの逸品食べ放題! (アクションコミックス人魚の記憶一夜の恋におびえて薔薇の香りの守護天使ミカヅチ 2 (2巻)美しすぎた獲物ギリシアの悪魔の花嫁ミリオネアの償いさよならも言えず

  • KILLER'S HOLIDAY 3 松(A・TYPEcorp.)
  • 僕×スター 5 (5巻) 肥谷 圭介
  • ときめきごはん かつ丼の幸せ♪ アンソロジー
  • 強ガール 1 朝比奈ショウ
  • 鎌倉ものがたり・選集 狐花の章 (アクションコミックス 西岸 良平
  • ようこそ!うららか食堂へ 2 (2巻) 矢直 ちなみ
  • かりあげクンデラックス 秋深し笑いの逸品食べ放題! (アクションコミックス 植田 まさし
  • 人魚の記憶 七星 紗英,スーザン マレリー
  • 一夜の恋におびえて 冬木 るりか,ケイト ヒューイット
  • 薔薇の香りの守護天使 千家 ゆう,マギー コックス
  • ミカヅチ 2 (2巻) 野部 優美
  • 美しすぎた獲物 佐柄 きょうこ,ケイト ウォーカー
  • ギリシアの悪魔の花嫁 みづき 水脈,テッサ ラドリー
  • ミリオネアの償い なかやま 衣子,スーザン メイアー
  • さよならも言えず 友井 美穂,シャーロット ラム