10月12日新刊「二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (13)」「わたしの幸せな結婚(3)」「映像研には手を出すな! (6)」など

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (13)わたしの幸せな結婚(3)映像研には手を出すな! (6)「わたしの幸せな結婚」(3)小冊子付き特装版舞妓さんちのまかないさん (18)とある魔術の禁書目録(26)がっこうぐらし! ~おたより~海王ダンテ (13)魔女の下僕と魔王のツノ(15)こぐまのケーキ屋さん (そのろく)裏バイト:逃亡禁止 (5)出会って5秒でバトル (18)裏世界ピクニック(7)性別「モナリザ」の君へ。(7)味噌汁でカンパイ! (12)高丘親王航海記 IVワンルーム、日当たり普通、天使つき。(2)こころのナース夜野さん (4)銀狼ブラッドボーン (15)英雄教室(13)十勝ひとりぼっち農園 9 3年目の夏・秋青に、ふれる。(4) (アクションコミックス伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~(4)(完)長谷川くんのが大きくて入りません!?VII流血女神伝 ~帝国の娘~ (1)ホテル・インヒューマンズ (1)梅衣堂ひよと旦那様の野望(4)(完)八乙女の心の中の俺がヤバイ件(3)(完)剣と魔法の税金対策@comic (1)旦那さま(仮)は溺愛ヤクザ旦那III或る霊能者の奇妙な日常 余命宣告からの生還女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (1)時給三〇〇円の死神(3) (アクションコミックス大嫌いな旦那さまに溺愛されてますII腹黒上司と偽装結婚I嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う(2)オダリスク 上オダリスク 下絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書III異世界ナンパ 2―無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇ルパン三世傑作集(2)きみに恋する殺人鬼 (2)平和的ダンジョン生活。 2悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~ 1エル婚! ~ぼっちエルフの婚活日記~ (1)LIFE MAKER (1)廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (1)さよなら幽霊ちゃん (1)正義の学園 (1)やきゅうみようよ! (1)電気ウナギの美少女攻略(2)

  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (13) 高瀬 志帆
  • わたしの幸せな結婚(3) 顎木あくみ,高坂りと,月岡月穂
  • 映像研には手を出すな! (6) 大童 澄瞳
  • 「わたしの幸せな結婚」(3)小冊子付き特装版 顎木あくみ,高坂りと,月岡月穂
  • 舞妓さんちのまかないさん (18) 小山 愛子
  • とある魔術の禁書目録(26) 鎌池和馬,近木野中哉,はいむらきよたか
  • がっこうぐらし! ~おたより~ 原作:海法紀光ニトロプラス],作画:千葉サドル
  • 海王ダンテ (13) 皆川 亮二,泉 福朗
  • 魔女の下僕と魔王のツノ(15) もち
  • こぐまのケーキ屋さん (そのろく) カメントツ
  • 裏バイト:逃亡禁止 (5) 田口 翔太郎
  • 出会って5秒でバトル (18) はらわた さいぞう,みやこ かしわ
  • 裏世界ピクニック(7) 宮澤伊織,水野英多,shirakaba
  • 性別「モナリザ」の君へ。(7) 吉村旋
  • 味噌汁でカンパイ! (12) 笹乃 さい
  • 高丘親王航海記 IV 近藤 ようこ,澁澤 龍彦
  • ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(2) matoba
  • こころのナース夜野さん (4) 水谷 緑
  • 銀狼ブラッドボーン (15) 艮田 竜和,雪山 しめじ
  • 英雄教室(13) 新木伸,岸田こあら,森沢晴行
  • 十勝ひとりぼっち農園 9 3年目の夏・秋 横山裕二
  • 青に、ふれる。(4) (アクションコミックス 鈴木 望
  • 伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~(4)(完) タック,丸智之,天野英
  • 長谷川くんのが大きくて入りません!?VII さんかく
  • 流血女神伝 ~帝国の娘~ (1) 須賀 しのぶ,船戸 明里,窪中 章乃
  • ホテル・インヒューマンズ (1) 田島 青
  • 梅衣堂ひよと旦那様の野望(4)(完) 米山シヲ
  • 八乙女の心の中の俺がヤバイ件(3)(完) もゆる
  • 剣と魔法の税金対策@comic (1) SOW,三弥 カズトモ,蒼井 ひな太
  • 旦那さま(仮)は溺愛ヤクザ旦那III 秕ユウジ
  • 或る霊能者の奇妙な日常 余命宣告からの生還 井口清満,万馬夕子,万馬夕子
  • 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (1) 蛙田 あめこ,三弥 カズトモ,りりうら 世都
  • 時給三〇〇円の死神(3) (アクションコミックス 桐原 いづみ,藤 まる
  • 大嫌いな旦那さまに溺愛されてますII 新薫
  • 腹黒上司と偽装結婚I 日野塔子
  • 嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う(2) 唐澤和希,望月桜
  • オダリスク 上 市川 ラク
  • オダリスク 下 市川 ラク
  • 絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書III ざわっこ
  • 異世界ナンパ 2―無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇 滝本竜彦(作)久水あるた(画)みやけりく(構成)
  • ルパン三世傑作集(2) モンキー・パンチ
  • きみに恋する殺人鬼 (2) あきやま えんま
  • 平和的ダンジョン生活。 2 睦月 伶依,原作:広瀬 煉
  • 悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~ 1 鳥屋,原作:涼風
  • エル婚! ~ぼっちエルフの婚活日記~ (1) くさかべ なつみん
  • LIFE MAKER (1) 宇津江 広祐
  • 廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (1) はるおか りの,ミナミ
  • さよなら幽霊ちゃん (1) sugar.
  • 正義の学園 (1) 三生
  • やきゅうみようよ! (1) 辻島 もと
  • 電気ウナギの美少女攻略(2) 桜井竜矢,高野孝則