12月7日新刊「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(5)」「アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(5)」「ローカル女子の遠吠え (7)」など

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(5)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(5)ローカル女子の遠吠え (7)世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(5)ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(5)冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! (3)高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(5)魔女の旅々(3)俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~(10)俺はまだ、本気を出していない(4)左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(3)青薔薇姫のやりなおし革命記(2)ガンギマリ発情パンチラインタケトコタトアオト悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(1)河原課長とギャル部下ちゃん (2)ミッドナイトストレイアニマルズデーリィズ(1)口移しの魔女たち(1)朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生(1)ときめきごはん ゆったりランチ♪えっちシーンが描けないまんが家をチンピラアシスタントがなんとかする話茨城ってどこにあるんですか?(1)星と星空のキッチン 2 (2巻)あやかし温泉奇譚綺譚(4)初体験は2度目もキミと。~迷える花嫁の甘濡れ事情~時代劇ベスト Vol.10 精妙なる業前そしてネコは発情するTIAM BOY(ティアム ボーイ)

  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(5) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(5) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • ローカル女子の遠吠え (7) 瀬戸口みづき
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(5) 筧千里,堂島ノリオ,hu-ko
  • ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(5) 望公太,浦稀えんや,ななせめるち
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! (3) 佐々木さざめき,紺野賢護,獅子唐,あれっくす
  • 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(5) ケンノジ,松元こみかん,やすゆき
  • 魔女の旅々(3) 白石定規,七緒一綺,あずーる
  • 俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~(10) わるいおとこ,彭傑&奈栩(Friendly Land),夕薙
  • 俺はまだ、本気を出していない(4) リキタケ,三木なずな,さくらねこ
  • 左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(3) 鈴森一,かなめもにか
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記(2) 枢呂紅,優月祥,佃繁奈,双葉はづき
  • ガンギマリ発情パンチライン 加東鉄瓶
  • タケトコタトアオト akabeko
  • 悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(1) 枳莎,橋井こま,アオイ冬子
  • 河原課長とギャル部下ちゃん (2) おりがみちよこ
  • ミッドナイトストレイアニマルズ 風緒
  • デーリィズ(1) めごちも
  • 口移しの魔女たち(1) ヨシカゲ
  • 朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生(1) ポンポコ狸,DSマイル,萩野論
  • ときめきごはん ゆったりランチ♪ アンソロジー
  • えっちシーンが描けないまんが家をチンピラアシスタントがなんとかする話 にたこ
  • 茨城ってどこにあるんですか?(1) 真枝アキ
  • 星と星空のキッチン 2 (2巻) グリコ
  • あやかし温泉奇譚綺譚(4) 辻?森惺,吉村悠希
  • 初体験は2度目もキミと。~迷える花嫁の甘濡れ事情~ 東河みそ
  • 時代劇ベスト Vol.10 精妙なる業前
  • そしてネコは発情する 魚ともみ
  • TIAM BOY(ティアム ボーイ) 安堂ろめだ